半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

アンジャ渡部建の不倫相手って誰?AVセクシー女優のうわさは本当?

こんにちは

昨日から芸能ニュースで話題となっているのがコレ!

アンジャッシュの渡辺建が

視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こした

として、自分が出ているTV番組すべてを自粛することになったという記事です。

 

 

今日になって事務所から複数の女性との不倫を認めたとのコメントがだされました。

 

やっぱりね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

秋田県出身の美女といえばこの人!と誰しもがみとめている佐々木希さんという妻と

わずか1歳ちょっとの男の子がいるにも関わらず

良き旦那様、良きパパをしていた裏で、不倫をしていたなんて許せません!

ではその複数の相手とは誰だったのでしょうか?

徹底的に調査したいと思います!

 

不倫相手のAVセクシー女優は誰?

デイリースポーツによると相手はセクシー女優と書かれていました。

相手は誰なのでしょうか?

調査したところ、デイリースポーツ誌には

その相手と噂されているのは滝川恵理さん、と書かれていました。

この滝川恵理さんは有沢実紗さんとしてセクシー女優をしていたようです。

現在は占い師のをやられている人みたいですね。

 

滝川恵理さんは今日のツイッターですぐに反論をしました。

それがこちら↓

私は不倫反対派ですので不倫はしてません
その前にこの人とデートすらしてません。何故なら会う価値が無いからー

デートすらしていないときっぱり否定しています。

会う価値ないからって((+_+))

彼女は以前から渡部の行動を知っていたかのような発言です!

女性にはだらしない男だということが

一部の人には知られていたのかもしれませんね。

 

そしてこう続けてツイートしました↓

奥様や彼女が可愛くても浮気する男はするのよ。
占うまでもなくわかったわ。
〇部さんがどれだけ良い男かって語って私を叩いたヤツら出て来い案件。

男は浮気をする男はするのよときっぱり!

占い師でありながら、占いをしなくてもセクシー女優だった彼女には

男のことはお見通しだったのかも!?

 

ではなぜ彼女が不倫相手と言われてしまったのか?

 

渡部の不倫相手がなぜセクシー女優だと言われているのか?

 

その発端は、こちら↓

だから昔〇部さんこんなマイナーおばさんAV女優の私をTwitterのDMでナンパしてきた位だから佐々〇希さんは見る目無いってあれほど言ってんのに。

DMでナンパ?

芸能人がDMでナンパなんてするんですねー

しかも渡部は47歳ですよ

いいおじさんがまだそんなことしてたんかいっ!って

いや、ツッコミじゃ済まされませんね。

 

表では仲のいい夫婦を見せておきながら水面下では

DMでナンパしていたなんて、

渡部がますます許せなくなりました!

 

でも確かにこのツイートをみたら、不倫相手と疑われてもしかたないかも。

セクシー女優→滝川恵理さん→ナンパ=不倫相手

そう思われてしまったのですね

滝川恵理さんにとっては大迷惑としかいいようがありません( `ー´)ノ

 

アンジャ渡部が不倫していた時期はいつ?

 

では渡部が不倫していたのはいつなのでしょうか?

渡部の知人はこう話しています。

彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係をもっていました。2017年に佐々木希さんと結婚し翌年9月に第一子が生まれた後も生活態度は変わらなかった

 

また週刊文春の取材によると、会社員の女性Xさんは

確かに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません。

と話したと言いますから、

渡部は佐々木希さんと付き合っていた時から浮気をし

結婚しても関係を続けていたということになります。

 

裏でそんなことをしていて

飄々とTVにでていたかと思うと

怒りを通り越して呆れてしまいます(-_-メ)

 

アンジャ渡部と佐々木希は仲が悪かったの?

 

不倫をしていたということは

そもそも夫婦仲が悪かった?ということも考えられますね。

夫婦仲はどうだったのか調べてみました。

 

すると、お笑い関係者の話として

みんながうらやましがる美人の奥様がいながらも不満があったんだそうです

えーー!美人ってだけで不満なんてすべて相殺されるでしょ!!

と言いたいところです。

 

で、その不満というのは

佐々木希さんが「片づけられないヒト」だったからだそうです。

 

まぁ、育児とかしてると家のことよりも子供のこと一番になりますからねー

片付けなんて奥様がやらなきゃいけないって決まってるワケじゃないし

自分でやればいいじゃん!って思ってしまいますけどね(*_*;

 

渡部って実は今どきめずらしい亭主関白だったのかもしれません。

 

佐々木希は今どうしてる?インスタ削除!?

 

希ちゃん大丈夫かな

希ちゃんがかわいそう

というような佐々木希さんを心配するファンの声が多くありましたが

 

今、妻の佐々木希さんはどうしているのでしょうか?

Twitterやインスタが更新されているのか調べてみました。

 

すると、

Twitterを確認したところツイートはありませんでした。

また、

インスタに載っていた結婚報告写真も消されていました。

やっぱりね。。。

信じていた人が不倫していたなんで

ショックを受けない人なんていやしませんよね。

ましてやそれを週刊誌にすっぱ抜かれるなんて!

 

しかしよくよく調べてみると、真相は間違っていました(/ω\)

 

Twitterはもともと偽物がつぶやくのを防ぐために作られたためのもので

そもそもツイートしていなかったんですね。

ツイートが消されていたというのは間違いでした。

 

また、インスタに掲載されていた結婚報告写真は

ずっと以前に削除されていたそうです。

今回の件とは関係ないみたいですね。

 

ちなみにインスタには昨日新たな投稿がありました

それがこちらです↓

この度、三越伊勢丹さんの『#みんなでマスク-ファッションの力で心に笑顔を-』のプロジェクトにiNtimitéも参加することになりました。
三越伊勢丹さんがつなぎ役となり、様々なブランドの皆さまと手を取り合い、縫製業者の皆さまをネットワークでつなぎ、マスクを生産し販売します。そして、生まれた収益は縫製業者の皆さまへの縫製代金としてお支払いや、医療関係支援の寄付に充てるチャリティプロジェクトです。
40ブランドのたくさんの想いが集まっていますので、是非チェックしてみてください。
発売は6月17日(水)10:00~三越伊勢丹のECサイトにて販売されるそうです。

 

すでに佐々木希さんは不倫のことを知っていたとおもわれますが、

そのことについて触れることは一切ありませんでした。

自分が手掛けているブランド「アンティミテ」が

「#みんなでマスク」に関わっていくという報告だけでした。

 

今後のインスタへの投稿が注目されます。

 

まとめ

 

今回はアンジャ渡部の不倫についていろいろを調べてみました。

 

セクシー女優との不倫が本当なのか?

相手が誰なのか?

については残念ながらわかりませんでした。

 

夫婦でCM共演するなど夫婦円満かと思えたこのカップル

渡部はお笑い界だけでなくグルメ家としても成功し

プライベートでは良き夫・良きパパとしていいイメージを持っていました。

 

そんな彼が妻 佐々木希さんを裏切る行動をしていたというのは

本当に残念でしかたありません。

 

彼にも言い分があるのかもしれませんが

どんな理由があるにせよ

不倫はいけません!

奥様と子供に対する裏切りです!

どれだけ悲しむか考えればそんな行動は起こさないはずです。

思いやりなしの「サイテー男」ですね(-_-)

 

とにかく不倫は認めたので、

あとは本人がどのような言い訳をするのか( `ー´)ノ

記者会見を待つばかりです。

 

そして佐々木希さんとの今後の夫婦生活はどうなるのか?

最悪の場合、離婚もあり得ますので、注目されるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です