半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開日はいつ?前売り券の購入方法と特典を調査!

映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開日はいつ?前売り券の購入方法と特典を調査!

大人気作品、映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開日が決定しました!

連載が終わってしまっても尚人気が衰える事を知らない鬼滅の刃。マンガも売り切れが続出するくらい売れ、マンガを読まない女性の方達もアニメをみてファンになるほどの大人気作品です。
主題歌の「紅蓮華」も売れ、そこから入った方も少なくないのではないでしょうか?

そんな鬼滅の刃ですが、アニメの最終回の時に映画化の発表があり、ファンの間でかなり期待が高まっていて、連載が終わった事により「鬼滅ロス」だった人々が歓喜の声を上げています。
タイトルを見てわかる方も多くいらっしゃいますが、この編は主人公の炭治郎(たんじろう)を始め、炎柱(えんばしら)の煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)上弦の参・猗窩座(じょうげんのさん・あかざ)と戦い大活躍する作品になると思います。

第2弾となる映画「鬼滅の刃 無限列車編」の皆さんが気になる、公開日はいつなの?という疑問、また前売り券の購入方法や特典などについて調査したいと思います!

映画「鬼滅の刃 無限列車編」の公開はいつ?

気になる映画の公開日ですが、2020年10月16日(金)に決定しました!

前作は2019年3月29日の11劇場で公開され、たった2週間の予定でした。結局人気のあまり1週間は延期されましたが今回はどうなるのでしょうか。
今作は前作と違い春休みなどの期間ではないし大型連休と被っているわけではないので、最初から1か月くらいは予定をとってほしいものですね!

ただ特典欲しさに何回も観る人がいそうなので、欲しい方などは個数も限りがあり、早めに観る事をオススメします!

映画「鬼滅の刃 無限列車編」前売り券について

前売り券の発売日と特典は?

今回の前売り券の発売と特典については、調べた所まだ詳しく決まっていませんでした。
なので前回の発売日と特典をご紹介し、今回の特典についても予想したいと思います!

前作の発売日と特典

前作の「鬼滅の刃 兄弟の絆」の公開日が2019年3月29日で、前売り券が2月23日に発売され、価格は1500円でした。

前売り券の特典

・ポスターと同様のA4クリアファイル

来場者特典

第1弾(3/29~4/4)
 ・原作者の吾峠呼世晴による書き下ろし1コマ漫画ボード(前半) 
 ・シリアルナンバー入り複製ミニ色紙(炭治郎・義勇のどちらか)

第2弾(4/5~4/11)
 ・原作者の吾峠呼世晴による書き下ろし1コマ漫画ボード(後半) 
 ・シリアルナンバー入り複製ミニ色紙(禰豆子・善逸のどちらか)

上映延長(4/12~4/18)
 ・特製ポストカード

前作ではこのような内容が付いてきました!
これだけ多くの特典があるなら、コンプリートしようと何度も観に行かれた方も沢山いると思います。

前売り券購入については、お近くの映画館・コンビニ・インターネットでなど購入できますが、特典が付いてくるかは必ず確認されてください!
次に、前作を例に今作の発売日や特典を予想してみましょう!

鬼滅の刃 無限列車編の発売日と特典予想!

・発売日について

前回の発売日が公開の1か月前だったので今回も同じくらいと予想すると、9月の前半から中頃にかけてだと思います。
どんなに遅くても9月に入る頃には券発売日はわかっていると思うので日にちが近くなったらチェックするのがいいでしょう!

・値段について

値段も現段階では発表されていませんが、変わらずの1500円だと思います。
普通の映画であれば前売りが1400円のものが多いですが、人気があるので1500円が妥当です。

・特典予想について

特典予想が1番の楽しみであり、予想が難しい所ではあります。
前売りは前作同様ポスターのクリアファイルかもしれませんし、よくジャンプ映画などである「0巻」配布や缶バッチなどかもしれません。

来場者特典にはミニ色紙で、今作に登場する鬼殺隊メンバーの煉獄・炭治郎・善逸・伊之助などが書き下ろしてあるのではないかと思います。
原作では描かれない描写が書き下ろされてるかもしれないので非常に楽しみですね!

また、今作も人気がありすぎて上映が延期される可能性が高いので、その時の特典も見逃さないようにチェックしておきましょう!

その他のジャンプ映画の特典は3DコミックだったりDVDがあったりしたので、正直何がくるかわかりませんが期待が高まります。
個人的には限定ポスターとかでも嬉しいんですけどね!

まとめ

衰える事を知らない大人気作品、鬼滅の刃の無限列車編について調べてみましたがいかがだったでしょうか?
公開がまだ先なので、今出ている情報もそんなに多くないのですが、前作の特典が豪華だったので今作に関しても自然と期待が高まりますよね!

男女問わず人気の作品なので多くの来場者が来ることが予想されます。特典が欲しい方は必ず確認されてください。
そして公開までまた初めから見直すのもいいかもしれませんし、アニメや原作でないシーンも映画である事を期待しながら公開を待ちましょう!
以上が調査結果でした。

映画公開前に見たい!アニメ版「鬼滅(きめつ)の刃」フル動画を今すぐ無料視聴する方法!映画公開前に見たい!アニメ版「鬼滅(きめつ)の刃」フル動画を今すぐ無料視聴する方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です