【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

映画鬼滅きめつの刃 無限列車編の続きを読むなら漫画の何巻から買えばいい?

劇場版鬼滅きめつの刃 無限列車編の続きが気になるあなたに、何巻から漫画を読めばいいのか解説します。

ーーーーーーーーーーー

▼これから漫画「鬼滅の刃」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

▼アニメ「鬼滅の刃」の無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメを見逃した!フル動画を今すぐ無料視聴する方法

▼おすすめの鬼滅グッズはこちらから!

鬼滅の刃映画の続きは漫画の何巻何話から読めばいい?

鬼滅の刃2期どこまで

映画鬼滅の刃 無限列車編では、単行本7巻から8巻の半分までの内容が描かれました。

映画のあとのストーリーは、まだアニメでも放送されていないので漫画を読むしかありません。(2020年11月現在)

よって映画 無限列車編の続きを読むには、「8巻67話」から読みましょう。煉獄さんが表紙になっているのでわかりやすいです。

021年にアニメのシーズン2が必ずあるので、そちらも楽しみにしておきましょう!

ちなみに無限列車編の後も続々と面白くてバトルが激しいストーリー展開になっていきます。少しだけ展開をご紹介します。

音柱・宇髄天元が活躍する遊郭編

宇随天元

無限列車編の次なる舞台は、遊郭です。無限列車で大怪我をした炭治郎、善逸、伊之助ですが、胡蝶しのぶの蝶屋敷でしばし休むことになります。休むと言っても、ドタバタとあるんですが・・

炭治郎たちは怪我してばかりなので、本当にゆっくり休んでほしいですよねw 無限列車編から4ヶ月たったある日・・音柱・宇髄天元が蝶屋敷にやってきて、遊郭での人探しに巻き込まれることとなります。

「もう派手派手だ!」が口癖の音柱・宇髄天元ですが、左目の模様とか頭飾りとか服装とかちょっとイタイなと思ってしまったキャラでした。

最初の柱合会議でも、ねずこのことを認めない派でしたしあんまり好きになれないかもと思っていたら、、この遊郭編でファンになりました!

宇髄天元が大活躍するストーリーでこれがまた大変なバトルへ発展していきます。

上弦の鬼の中で一番弱いとされる上弦の陸との戦いですが、全然弱くないんです。敵もなかなか魅力的な敵なので、アニメでどう表現されるのか楽しみです。

刀鍛冶の里編

時透無一郎

甘露寺蜜璃

遊郭編でやっとバトルが終わったあ♪と安堵するヒマもないまま始まってしまう刀鍛冶の里編。炭治郎はマジでもう少し入院して休んでほしいw ドラゴンボールと違って仙豆的なものがないんだから!

刀鍛冶の里とは、日輪刀を作っている刀鍛冶の集落。鬼に襲撃されないように里の場所は隠されています。

炭治郎は鋼鐵塚(はがねづか)さんに会いに行くため刀鍛冶の里に向かうのですが、なんと里に上弦の鬼が襲来します。ここでは霞柱の時透無一郎、恋柱の甘露寺蜜璃が活躍します。

上弦の鬼もどんどん強くなって厄介になってきます!その鬼たちに立ち向かう鬼殺隊のバトルもどんどん激しくなっていきます。

謎に包まれていた柱たちの素顔がだんだんわかってきて、鬼滅の刃の柱により一層愛着がわくと思います。

鬼滅の刃は完結!最終巻は23巻

すでに原作漫画は完結してしまい、12月4日に23巻が発売されます。表紙は幸せに暮らしている炭治郎とねずこの姿。炭治郎の傷だらけの右手が今までの死闘を思い起こさせます。

書店ではすぐに売り切れてしまう鬼滅の刃の単行本ですが、ぜひAmazonなどのネット通販で予約購入することをおすすめします。

8巻を読むということは確実にそのあとのストーリーが気になり、結局全巻買ってしまうということになると思います。せっかく全巻買うなら安く買えるおすすめの方法があるので紹介します。

せっかく鬼滅の刃映画の続きを漫画で読むならお得に買おう!

鬼滅の刃の単行本はほとんど書店で見つけることはできません。取り寄せか予約という形になるかと思います。確実に手に入れるならAmazonなどの通販がおすすめです。

さらに紙の本にこだわらない電子書籍でもいいという方に、DMM電子書籍のクーポンを使って漫画を半額で買う方法です。

それには初回登録でもらえる「初回半額クーポン」を使います。

すでにDMM電子書籍に登録している方は使えませんのであしからず。初めて知ったという人はぜひDMM電子書籍で購入してください。

なぜDMM電子書籍がおすすめなのかというと、初回半額クーポンの上限が100冊まで使えるということです!他社と比較してみました。

ストア名鬼滅の刃全巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍4,829円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン6,188円初回半額クーポン上限500円
まんが王国8,151ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
ブックライブ8,979円初回半額クーポン1冊まで
Kindle unlimited9,188円なし

他社は半額クーポンの上限が1冊までという制限が多いんです。

DMM電子書籍なら、8巻以降の23巻まですべて半額になりますよ!

ちなみに私もDMM電子書籍で鬼滅の刃を22冊買ったのですが、本当に半額になりました。ポイント還元とかじゃなくて、現金ベースで半額です。

めちゃくちゃお得じゃないですか?全巻セットが半額になるのはDMM電子書籍です!

 

ただ、「1冊だけ読みたいんだ」っていう方には別の方法がおすすめです。

鬼滅の刃を1冊無料で読む方法

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

動画配信サービスU-NEXTの無料トライアルに登録すると600ポイントがもらえます。そのポイントで電子書籍が1冊購入できるのです。

しかも31日間以内は、アニメ鬼滅の刃も見放題となります。

31日以内に解約すれば月額料金を払うことなく退会でき、電子書籍は退会後も読むことができますよ。

映画の続きを読むなら漫画の何巻から買えばいい?まとめ

劇場版鬼滅の刃の続きは

8巻67話「さがしもの」から読むべし

漫画を半額で読むにはDMM電子書籍の半額クーポンを使うのがおすすめです。

私は最初、電子書籍に抵抗があったんですが今はもうずっとスマホで漫画を読んでいます。メリットが多いので電子書籍をおすすめしますよ。

↓鬼滅の刃を読みたい方へ↓

↓鬼滅の刃関連のまとめ記事はこちらから↓

鬼滅の刃