鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

映画鬼滅の刃(きめつのやいば) 無限列車編の海賊版は見れる?フル動画を無料視聴するには

無限列車編の海賊版

202010月16日に公開された映画「鬼滅の刃 無限列車編」は興行収入も国内1位を塗り替えるほど歴史的作品になったことでも話題となっていますよね。

ファンの方々は何度も劇場に足を運ばれてかなりの応援をされたことだと思います。

 

そんな中、海賊版や盗み撮りが流出しているという悲しいニュースがたくさん出てきました。

今回は、無限列車編の海賊版の情報やフル動画を無料視聴する方法などを調査していきます!

映画鬼滅の刃は海賊版で視聴できる?

実は公開前から海賊版の流出が懸念されていましたし、YouTubeなどでも実際に報告が上がっているとの情報がありました。

それだけではなく最悪なことにSNSなどでも動画が違法アップロードされており、誰にでも見れる状態になっていたこともあるそうです。

 

大人気作品なのでこういった事態があるのではと予想されていましたが、現状は予想したよりも酷いものになっていましたね。

ファンの中には公開されてから国内1位を目指して何度もお金を払って観に行った方も多数いて、現に劇場に足を運んだ私自身も怒りさえ覚えます。

 

さらには国内だけでは治まらず、12月の時点で台湾などで盗み撮りをして自身のSNSに掲載していたという事件も起きています。

話題となって大きくなればなるほどこのような悲しいニュースを目にしてしまうのも悲しいですよね。

逮捕者続出!盗み撮りや海賊版をみるのも違法です

もちろんのことですが、盗み撮りをしたり違法アップロードをしたりすると逮捕されてしまい、映画やテレビはもちろん、舞台や音楽、イラストや漫画も違法となります。

映画館に行ったことがある方なら1度は必ず目にしていると思いますが、上映前に「STOP!映画泥棒」の告知をしていますよね?

現に海賊版を販売したとして逮捕者も出ていますし、以前ネット上に漫画をアップロードして逮捕された人物もいます。

 

なので海賊版を発見した場合には直ちに報告してください!

昔から「タダより高いものはない」と言われているように、見た後に重い刑に処されたり、罰金を払うくらいならきちんと料金を払って鑑賞したほうが安心・安全です。

 

またTwitterでも、映画を楽しみにしていた子どもが友達にそれを話した際に「YouTubeで見れる」「ばれなきゃ大丈夫」と話していた内容が話題となっていました。

ネットが主流となっている世の中で、子ども達は何が良くて何が悪いかという認識が出来ないのでそこは親御さんがしっかり教えてあげなきゃダメですよね。

映画鬼滅の刃の動画配信はいつから?

無限列車編の動画配信がいつからなのかを調べてみましたが、現時点ではまだどこのサイトでも配信は予定されていませんでした。

アニメに関していえば、どこのVODでも配信されているのでピンポイントでどこが1番早いかなどもわかりませんが

 

・Amazonプライムビデオ

・U-NEXT

・Hulu

 

辺りが早いのではないかと予想されます!

 

ただ、動画配信サービスの良いところは、だいたいDVDやBlu-rayが発売される時期より一足早いのでいち早く見ることが出来る点です。

劇場で味わった感動をご自宅でも味わえるので今後も配信日に注目が集まります!

 

ちなみにアニメ鬼滅の刃はほとんどの動画配信サイトで見ることができます。

▼アニメ「鬼滅の刃」の無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメを見逃した!フル動画を今すぐ無料視聴する方法

映画鬼滅の刃のDVD・Blu-rayの発売はいつ?

こちらについても現時点ではこちらについても発売される情報は一切ありませんでした。

一般的な作品は公開から約6ヵ月後にディスク化されているものが多いので4月か5月くらいと予想できます。

国内ではわかりませんが海外では、公開から17週間以上経ってからと決められているそうなのでだいたいそのくらいではないでしょうか?

 

あくまでも個人的な予想ですが、2021年の2月に「鬼滅祭」というイベントが開催されることが予定されています。

SNS上でもよく見かけるのが「その時にアニメ2期が発表されるのではないか」という情報です。

もしアニメ2期が発表されるのであれば、そこで重ねてDVD/Blu-rayの発売発表があれば話題にもなりますし、ファンも大喜びなのではないかと思います。

 

ロングランだったらどうなるの?

最近のわかりやすい作品でいうと、イギリスのロックバンド・クイーンのボーカルだったフレディ・マーキュリーの映画「ボヘミアン・ラプソディ」は2018年11月9日から21週間日本で上映されました。

DVD/Blu-ray が発売されたのが2019年4月17日だったのでちょうど公開が終わる頃の約6ヵ月後に発売されたということになります。

なので例え鬼滅がロングランだったとしても約6ヵ月後に発売されるのは間違いないと予想できますね!

 

まとめ

これだけ大人気で興行収入面でもたびたび話題となっている作品なので、海賊版が出回るのも人気の裏返しなのかなとも思います。

鬼滅だけに限らず、今までいろんな作品の海賊版が流出しているので一概には言えませんが見つけた場合は即報告しましょう!

 

観たい場合は劇場に足を運び、しっかりとお金を払って観ることをオススメします。

また、動画配信サービスやDVD/Blu-rayの発売の情報はまだ出ていませんが、2021年の春頃を目安に何かしらの情報が出ると思いますので楽しみに待ちましょう。