【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

「アナと雪の女王2」つまらないという感想・評価が多い理由は?面白い点も紹介!!

「アナと雪の女王2」つまらないという感想・評価が多い理由は?面白い点も紹介!!

世界中で、話題となった「アナと雪の女王」。

013年に「アナと雪の女王2」が公開されました。

大人気だったために、続編も期待された方が多かったのではないでしょうか?

ですが、「アナと雪の女王2」は、「つまらなかった」という声もあがっています💦

実際に、どのような内容か、つまらないという声がある理由を調査してみました(‘ω’)ノ

映画「アナと雪の女王2」基本情報とあらすじ

どのようなメインキャストか、見ていきましょう(*^^*)

メインキャスト

 

・アナ(声・神田沙也加)

アレンデール王国の次女。明るく、元気で、活発な女の子。

・エルサ(声・松たか子)

アレンデール王国の長女。アナとは違い、おしとやかで、どんなときも冷静に考えてから行動するタイプ。小さい頃から、物を凍らせてしまったりする不思議な力を持っている。

幼い頃、その力で雪を作り、アナ遊んでいたが、誤ってアナにあたってしまいケガをおってしまった。。それから、自分の力を怖がり、なるべく人と関わらないようになってしまう。。

・クリストフ(声・原慎一郎)

山の中で暮らし、氷を売って生活をしている男。いつもトナカイ(スヴェン)といる。

見た目からは、想像できないが、根はやさしく、いざという時は頼れる男。

・オラフ(声・武内駿輔)

エルサの不思議な力でつくられた。アナとも小さい頃に遊んだりした思い出のオラフ。

オラフは、雪だるまなのに、「暖かいところで日焼けをしたりしたい」など、夢見る陽気な性格。

小さい子~大人まで、ファンが多いキャラクター。

・イドゥナ(声・吉田羊)

エルサと、アナのお母さん。一話では、少しだけの登場でしたが、2ではたくさん登場します。初めて、どのようなお母さんか知れますね♪

アナと雪の女王2のあらすじ

物語は、アナとエルサの子どもの頃の話から始まります。おとうさんは、エルサとアナに魔法の森の話をします。

そしてある日、海に出たお父さんと、お母さんは船の事故で亡くなってしまいます。。

その後、いろんなことがありましたがエルサはアレンデールの女王になり、アナやオラフと幸せに暮らしています。

そして、ある夜。エルサは不思議な歌を耳にします。

エルサは、自分の魔法の力の秘密が知りたいと、旅にでます。そこで、お母さんの秘密を知ることとなります。

エルサは、「自分だけがなぜ魔法の力を持っているのか」答えを探します。

アナや、オラフや、クリストフ、スベンも協力しますが、エルサは、自分自身で探そうと頑張ります。

果たしてエルサは「魔法の力」について知ることができるのか?

感動のクライマックスに注目です。。

映画「アナと雪の女王2」つまらないという感想・評価

ストーリーがつまらない

 

 

 

 

 

 

このような、書き込みがみられました。皆さん、「話がよくわからない」「内容がつまらない」という意見が多かったです!!大人気だった「アナと雪の女王」なだけに、続編は期待度が高かったようです(‘ω’)ノ

また、2では歌のシーンが半分くらいあるので、好き嫌いが分かれそうです。。。

ミュージカルな感じを想像されると良いかと思います(;^ω^)💦

映画「アナと雪の女王2」個人的に面白いと思った点

歌について

個人的には、様々な歌のシーンがありますが、どれも好きでした。

多少、長いなーとは感じましたが、、、(笑)

歌の歌詞など、メロディーは1人1人に合っていて、素晴らしいと思いました!!

キャラクター

アナと雪の女王2では、新キャラが出て来ます!!

「サラマンダー」という、新キャラなのですがとっても可愛いんです(*^^*)

とても、魅力的ですよ✨

 

最後の方で、アナとエルサが抱き合うのですが、そのシーンは感動です。

クライマックスはジーンとくるものがありました!(´;ω;`)

まとめ

今回、「アナと雪の女王2」について見てきましたが、参考になりましたでしょうか?

爆発的な人気だっただけに、続編も期待度が高かったかと思います!!

私も、ワクワク期待しながら見ました★☆

始めのアナと雪の女王では、そこまで、歌など無く、物語重視でした。

ですが、続編では半分くらい歌が入るので、自分の好きなキャラクターの歌でなければ、長く、退屈に思う方もいるかもしれません。。

個人的には、どれも素敵な曲や歌詞で、感情など表していて、良いと思いました!!

ただ、「手抜きみたい」と思う方も多いのも事実です(;^ω^)

人それぞれ、見かたが違うので賛否両論はあると思います。

「アナと雪の女王2」をまだ見てない方は、是非、ご自身で見て評価されると良いかと思います(*^^*)✨

「アナと雪の女王」をまだ、見たことが無いという方は、見てから2(続編)を見て下さいね★始めから見ないと、意味がわからないと思います💦

そして、感動のクライマックスを、是非、その目で確かめてみて下さい(=゚ω゚)ノ

素晴らしい、ディズニープリンセス物語の中の1つの、名作です✨✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です