鬼滅の刃を全巻半額で手に入れる裏技 >>

鬼滅の刃メーカーはスマホで無料!使い方と面白い画像まとめ

週刊少年ジャンプで連載され、社会現象まで巻き起こした大人気漫画「鬼滅の刃」。今秋には原作の人気エピソードをアニメ映画化した無限列車編も公開予定で、ファンの熱狂はまだまだ続きそうですね。

そして現在、集英社が運営するマンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」では、「鬼滅の刃」風のオリジナルキャラクターを作れる鬼滅の刃メーカーが公開され話題を呼んでいます。

このサービスでは鬼滅の刃に搭乗したキャラクターたちの顔のパーツを自由に組み合わせることで、鬼滅の刃風のオリジナルキャラクターを作成できます。組み合わせはなんと5,000兆以上存在するらしく、スマホでのアクセスが殺到しています。
今回はこの鬼滅の刃メーカーの情報をまとめてみました。

ーーーーーーーーーーー

▼これから漫画「鬼滅の刃」を読みたい方に全巻半額で買えるお得技を伝授♪

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

▼アニメ「鬼滅の刃」の無料視聴の方法はこちら(違法サイトではありません)

>>鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメを見逃した!フル動画を今すぐ無料視聴する方法

▼おすすめの鬼滅グッズはこちらから!

鬼滅の刃メーカーとは?

鬼滅の刃メーカーとは集英社が運営するマンガ誌アプリ『少年ジャンプ+』内において、『鬼滅の刃』風のオリジナルキャラクターを作れる触れ込みで開始されたサービスです。

作中のキャラクターの目・鼻・口などのパーツを自由に組み合わせることで、自分だけのオリジナルキャラクターを作成できるとあり、鬼滅の刃ファンの間で注目を集めています。

キャラクター以外にも背景やセリフ、擬音に至るまで幅広く用意されているので、お好みのシチュを再現できる遊び心が憎いですね。

鬼滅の刃メーカーのインストール方法と使い方

鬼滅の刃メーカー公式サイト

スマホなら上記のURLにアクセスするだけで簡単に作成できます。パソコンの場合はNoxPlayerというAndroidプレイヤーをPCで起動すれば、鬼滅の刃メーカーを使うことができます。

鬼滅の刃メーカーで作ったみんなの面白い画像まとめ

炭治郎の声優を務めた花江夏樹も、鬼滅の刃メーカーで自身のSDを作成しました。

本人にそっくりなクオリティーが話題を呼びネットニュースに取り上げられたほか、少年ジャンプ+の公式TwitterがRТで拡散するなど、彼のファンたちがこぞって便乗しました。

まとめ

以上、鬼滅の刃メーカーの情報をまとめました。

この機会に鬼滅の刃の世界に飛び込んで、自分だけのオリジナルキャラクターを作ってみるのもいいかもしれませんね。

擬音や背景もバリエーションに富んでいるので、作り手に似せた真面目な物からネタに走ったイロモノまで、遊べる幅が広いのも魅力です。

鬼滅の刃鬼滅の刃(きめつのやいば)アニメを見逃した!フル動画を今すぐ無料視聴する方法

↓鬼滅の刃関連のまとめ記事はこちらから↓

鬼滅の刃

↓漫画鬼滅の刃を一番安く読む方法はこちらから↓