鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

ワンパンマン実写化はハリウッド!小峠が主演サイタマって本当?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2009年7月3日からウェブサイト上で連載が開始されたワンパンマン。2012年9月2日のテレビで1日に2万回、累計1000万人以上が観覧したという大人気作品です。

現在では、となりのヤングジャンプでリメイク版が連載されていて単行本も20巻を超え、アニメも2期まで放送されており、日本だけにとどまらず海外からも圧倒的な人気を獲得しています

最強すぎてどんな敵でもワンパンで倒してしまい、一見ありきたりでつまらなそうに思えますが、意外とシュールなシーンが多くあり、戦闘に関しても別漫画かのようなバトルがあって大人でも非常に楽しめると思います。

そんな大人気であるこの作品ですが、ハリウッドで実写化される事が決定していて多くのファンが期待に胸を膨らませています。

今回はワンパンマンの実写化についてバイきんぐ小峠が主演って本当?またキャスト予想について調査していきます!

注意

小峠はサイタマじゃないよ!

ハリウッド映画だから。

ワンパンマンがハリウッドで実写化を発表

2020年4月22日にハリウッドでの実写化がTwitterのアニメ公式アカウントにて発表されました。

脚本には、マーベル作品に登場するスパイダーマンの敵役でもある「ヴェノム」の実写を担当した、ジェフ・ピンクスナーとスコット・ローゼンバーグの2人です。

原作者のONE先生もTwitterでこの様な報告をされ喜ばれていました。

この映画に関わっているのかは定かではないですが、原作を再現したシュールでもあり、戦闘時はバチバチのアクション作品になってくれると嬉しいですね。

また、どこの部分までがストーリーになるのか、どのキャラを登場させてくるのかも楽しみな所です。

個人的にもヴェノムは面白かったと思うので、脚本に関しても原作を無視していないならワンパンマンもきっと面白く仕上げてくれると期待しています。

主演サイタマのキャストは誰?小峠って本当?

キャストについてはまだ発表されていませんが、日本では容姿からして小峠さんを推す声も沢山あるみたいです。

確かに普段の退屈そうなサイタマを演じる上では適任かもしれませんが、戦闘中などに見せるマジシリーズの時の表情は小峠さんではちょっと無理かなという様な気もします。

それにハリウッドなので英語を話せないと無理と思うので可能性は低いでしょう。

サイタマの年齢が実は25歳なので、海外の俳優でも適任の方が何名かいるかもしれませんが、もしかすると設定が少し変わってくる事もあるかもしれませんね。

またヒーローも沢山出てくると思うので、日本の俳優を起用する事が無きにしも非ずといった所でしょうか。

S級ヒーローであるアトミック侍などの日本を感じさせるキャラもいますし、番犬マンというまるでハチ公を連想させるキャラも多く登場するので、日本人が起用されるかもしれない事に自然と期待が高まってしまいます。

次にワンパンマンの主演は誰になるのか?という予想をしてみたいと思います!

ワンパンマンのハリウッド主演予想!

ジェイソン・ステイサム

アメリカでも1番推されていて、個人的にも最もサイタマが似合うのではないかと思うのがこの人。

数多くのアクション映画にも出演していて、強さも申し分なし!

更に背格好も近いと思いますし、演技力や表情も上手く演じてくれるのではないかと思います。

ただ、年齢の問題やヒゲと髪が少し生えているので、その辺をどうにかクリア出来たらよりサイタマに近付けるのではないでしょうか。

ブルース・ウィリス

アルマゲドンなどの有名作品に出演しています。

キャリアと頭だけ見ると完璧に近いのですが、体系や年齢を考えるとちょっと難しいのではないかと思います。

ドウェイン・ジョンソン

元プロレスラーで、ワイスピや様々な作品でも主演を務めています。

頭の形だけ見ると綺麗な卵型で1番近いのかもしれませんが、体系がでかすぎてちょっと違うかなと思います。

個人的にはS級ヒーローのクロビカリに適任だと思いますが、キャストとして無駄遣いな気もしないでもないですよね。

ヴィン・ディーゼル

アクションシーンも全く問題ない強さを持っていて、ザ・主人公と思えるのがこの人。

1番見てみたい俳優ではありますが、こちらも体系が似つかないので可能性は低いでしょう。

ワイスピを始め、トリプルエックスなど外れ映画がないので、主演になったら面白そうなんだけどなと思います。

ハリウッド実写化が決まっている少年漫画

約束のネバーランド


『約ネバ』海外で実写ドラマ化いつから見れる

約ネバ「約束のネバーランド」が海外で実写ドラマ化!いつから公開で見れる?日本実写版との違いは?

ワンピース

僕のヒーローアカデミア


ヒロアカが実写化したらキャストがどうなるか予想!ハリウッド実写はいつ?

ヒロアカが実写化したらキャストがどうなるか予想!ハリウッド実写はいつ?

現在制作中で、まだほとんど情報が出ていません。

ですが楽しみですね!!

まとめ

今回はハリウッド実写化が決まったワンパンマンについて調査してみました。

漫画・アニメ共に爆発的な人気を誇るので、多くの期待が寄せられているのがわかりますし、個人的にも大好きな作品なので期待が高まります。

また、キャストも誰が演じるのかと非常に気になるので目が離せません!

サイタマに弟子入りしているS級ヒーローのジェノス役にGACKTさんが適任ではないかとの意見も多く目にしましたが、それについても納得出来ますし、むしろ演じてほしいくらいですね。

多くの怪人役もどの様に演じられるのかも楽しみなので、これからも追加される情報に注目していきたいと思います。