鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

半妖の夜叉姫見逃した!放送日(地上波初)や再放送はいつ?フル動画を今すぐ無料視聴する方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年10月3日から待望のアニメ「半妖の夜叉姫」がスタートしました!

このアニメは「犬夜叉」のスピンオフ作品となっています。

犬夜叉を知らない方でも楽しめますが、知っていればより一層楽しめますよ♪

後ほど、犬夜叉についても語っていきますね。

  • 半妖の夜叉姫のテレビ放送日はいつ?
  • アニメ半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)ってテレビやYouTubeで見れるの?
  • アニメも漫画も読める動画配信サービスはどこ?

そんな疑問をお持ちの方に、この記事ではアニメ半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)の動画を見逃してしまった方に、今すぐ見る方法と、見どころも合わせて紹介していきます。

アニメ半妖の夜叉姫を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ「半妖の夜叉姫」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ半妖の夜叉姫をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ半妖の夜叉姫をFODプレミアムで無料視聴する

 

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)のテレビ放送時期はいつ?

MEMO

2020年10月3日(土)
毎週曜日夕方5時30~

読売テレビ・日本テレビ系で放送中!!

第1話「あれからの犬夜叉」2020年10月3日
第2話「三匹の姫」2020年10月10日
第3話「夢の胡蝶」2020年10月17日
第4話「過去への扉」2020年10月24日
第5話「赤骨御殿の若骨丸」2020年10月31日
第6話「古寺の猫寿庵」2020年11月7日

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)は2020年10月3日~スタートしました!

見逃した方のために、アニメ半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)を無料で見る方法があります!

アニメ半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)を今すぐ無料で見る方法

半妖の夜叉姫を配信中の動画サービスの中で一番おすすめは動画配信数No.1のU-NEXTです
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
U-NEXT20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV1万本以上1100pt30日
FODプレミアム5万本以上1300pt2週間
Hulu7万本以上×2週間
music.jp2万本以上×30日
ABEMAプレミアム2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム非公開×30日
Paravi(パラビ)×非公開×2週間
Netflix非公開×なし

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、登録から31日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

さらに漫画がポイントで1冊無料

漫画「犬夜叉」の最終回のネタバレと感想!無料で読む方法も | アニメ・漫画最終回ネタバレまとめ

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

さらにU-NEXTの無料トライアルでは600ポイントが付与され、そのポイントを使って漫画「犬夜叉」を1冊読むことができます!今回の「半妖の夜叉姫」は「犬夜叉」のスピンオフ作品ですので読んでみて損はないですよ!

まだ読んでいない作品を読んでみてはいかがでしょうか?

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)はYouTubeで見れるのか調査!

 

半妖の夜叉姫はYouTubeで視聴可能なのかどうか調べてみました。

検索してみると、fullと書いてある動画もありましたが時間が2分程と短く、フルではありませんでした。

中には、映像を短く編集して載せている方もいました。

下には、英語の和訳が。。

こういう動画は怪しいですね~。

このような違法な動画を観てしまうと以下のような危険の可能性があります。

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

ウイルス感染の表示が出ることもあるので、なにがあるか分かりません。本編がアップロードされていても違法なので観ないようにしましょう。

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料視聴!

U-NEXTは動画配信数ナンバー1

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の動画数を比べたグラフがこちらです!

せっかくなら、無料期間内に出来るだけたくさんの映画を見たいですよね。U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

さらにムフフな成人向け動画が見放題です!

アダルト動画をチェックしてみる

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります。書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

U-NEXTに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

Amazonプライムビデオがおすすめ

Amazonプライムビデオも30日間無料トライアルをやっており、半妖の夜叉姫を無料視聴することができます!

さらにオリジナルコンテンツも見どころ満載です。「松本人志プレゼンツ ドキュメンタル」「バチェラー」などバラエティ、「ジャックライアン」など海外ドラマを独占配信中です。

今すぐ半妖の夜叉姫をAmazonプライムビデオで見る

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)あらすじ

アニメ「半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)」あらすじ

とわ、せつな、もろはは、妖怪と人間の血を引く半妖の少女たちだ。

幼い頃、森の火事に巻き込まれ、離ればなれになった双子の少女、とわとせつな。とわは、時代樹じだいじゅの時空を越えるトンネルをくぐり抜け、戦国時代から現代へとタイムスリップ。かごめゆかりの日暮ひぐらし家の娘として育てられ、武道に長けた女子中学生に成長した。一方、戦国時代に残された妹のせつなは、妖怪退治屋のお頭となった琥珀こはくの下で妖怪退治を生業にしていた。もろはは、かごめと犬夜叉いぬやしゃの娘。賞金稼ぎとして「化ばけ殺ごろしのもろは」の異名を取り、やはり妖怪退治に明け暮れている。

とわとせつなが別れ別れになってから、10年。時代樹の時空を越えるトンネルが再び開かれた。現代に現れたせつなと再会するとわだったが、せつなは何故かとわのことを忘れてしまっていた。

せつなと共に、現代にやって来たもろはも加わり、とわたち「半妖はんようの夜叉姫やしゃひめ」が、現代を、そして戦国時代を、縦横無尽に暴れ回る!

公式サイトより引用

「半妖の夜叉姫」は、「犬夜叉」のスピンオフ作品で戦国時代と現代を描いています。「犬夜叉」で活躍したキャラクターの子供達が主人公となっています。

原作漫画はなく、「犬夜叉」の作者は高橋留美子先生ですが、アニメ「半妖の夜叉姫」の監督は犬夜叉完結編で副監督を担当していた佐藤照雄さんとなっています。ですので、高橋留美子先生も結末知らないようです。

メインキャラクターデザインは勿論、高橋留美子先生が担当されていますので「犬夜叉」からのファンの方もガッカリする事はなく楽しめますよ♪

「犬夜叉」を知らない方でも「半妖の夜叉姫」をみてファンになる方も多いみたいですよ♪

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)登場人物と声優一覧

日暮とわ /CV:松本沙羅

せつな /CV:小松未可子

もろは /CV:田所あずさ

琥珀/CV:木村良平

翡翠/CV:浦尾岳大

竹千代/CV:ファイルーズあい

アニメ半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)の主題歌

オープニング曲

  • SixTONES「NEW ERA」

 

作詞:Naoki Itai / MEG

作曲:Page Grace, Dr. Loui, Naoki Itai
Sony Music Labels

編曲:Naoki Itai / MEG

 

エンディング曲

  • Uru 「Break」

 

作詞:Uru

作曲:Uru

編曲:Yaffle
Sony Music Associated Records

オープニング曲は、SixTONESさんのとてもエネルギッシュな楽曲となっています!!「半妖の夜叉姫」達にも負けないようなスピード感だったり、パワーがある曲でこの作品にピッタリです!

エンディング曲は、オープニングとは反対でUruさんの透き通るような歌声で、「半妖の夜叉姫」達の優しく穏やかな部分が描かれて、儚さも感じられるような楽曲だなーと思いました♪

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)感想・口コミや評判は?

SNSでも「半妖の夜叉姫」の評判はとても良かったです!!

面白い~!!という声が多かったです。「犬夜叉」から見てる人は勿論ですが、見ていなかった人も楽しめているようでしたよ♪

戦国時代で戦う「半妖の夜叉姫」達がカッコイイです!!

また、彼女たちの秘密など、いろいろな疑問が出てきて面白いですよ♪

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)ファンへおすすめ作品

アニメ版 「犬夜叉」

無料動画】犬夜叉完結編(アニメ)1話~最終回(全話)の見逃し配信を無料視聴する方法! | 映画フル動画の無料視聴は ☆ゆでるぽ☆

今回紹介した作品が「犬夜叉」のスピンオフ作品なので、やっぱり初めから見たいという方にオススメです!!

どのようなキャラクターから「半妖の夜叉姫」達が誕生したのかなど、両親の馴れ初めもわかっちゃいますよ♪

アニメ版 「うる星やつら」

こちらも犬夜叉の作者「高橋留美子先生」の作品です!!絵も可愛いので、幅広い世代に人気ですよね~。
知っている方も多いと思いますが、何回見ても面白いです♪

アニメ版 「めぞん一刻」

同じ「高橋留美子先生」の作品「めぞん一刻」も視聴できますよ♪

 

この世界の真実を知った子供たちが、知恵を振り絞り運命に抗う脱獄ファンタジー

また貯めたポイントで漫画を読むことができるのでチェンソーマンや呪術廻戦などのジャンプの人気漫画も購入できるのでオススメです。

半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)見逃し配信のまとめ

まとめ
  • 再放送があるかは不明。

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするのでアニメの全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、半妖の夜叉姫(はんようのやしゃひめ)と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

アニメ半妖の夜叉姫を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ「半妖の夜叉姫」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ半妖の夜叉姫をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ半妖の夜叉姫をFODプレミアムで無料視聴する

 

注意

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。