鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

極主夫道(ドラマ)を見逃した!地上波再放送はいつ?フル動画を今すぐ無料視聴する方法

極主夫道

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

あの、人気コミック「極主夫道」がドラマとなってスタートしました。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 再放送はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では「極主夫道」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、「極主夫道」の再放送はいつ頃になるのか?について解説していきます。

極主夫道はHuluの無料トライアルで視聴可能です >>

hulu

「極主夫道」が見たい!再放送はいつ?

2020年10月11日 日曜日10時30~スタートしました!

テレビでの再放送の予定は、現段階ではないようです。

「極主夫道」の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

極主婦道を見逃し配信中の動画サービスでおすすめはHulu(フールー)です
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
Hulu 〇7万本以上×2週間
U-NEXT ❌20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV ❌1万本以上1100pt30日
FODプレミアム ❌5万本以上1300pt2週間
music.jp ❌2万本以上×30日
ABEMAプレミアム ❌2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム ❌非公開×30日
Paravi(パラビ) ❌非公開×2週間
Netflix ❌非公開×なし

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)

hulu

Hulu(フールー)では、極主夫道の動画を広告、追加料金なしで見ることができます。登録から14日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間も通常の登録時と変わらない機能を使用することができます。

期間中であれば登録されている動画を無料視聴することができ、14日以内に解約すればお金は一切かかりません。(14日経過後から月額1,026円(税込))

【極主夫道】の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで極主夫道の動画は見れるのでしょうか?検索してみました!やはり、人気の作品なのでたくさん動画がアップされていました。

「ドラマ フル」というところを開いて見ましたが明らかに違法でした!何故か下には、英語字幕もあり、怪しさ満点です。。

無許可で作品の動画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です!!

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心してドラマの動画を楽しみたいなら、14日間の無料トライアル期間が利用できる『Hulu』がおすすめです!その特徴を解説します。

全ての作品が見放題!Huluの特徴

6万本以上の動画が14日間無料で視聴可能!

Hulu

一部の動画配信サイトでは月額利用料金を支払うことで見放題になる作品の他に作品ごとに追加料金を支払うことで視聴が可能になる有料作品が用意されています。

しかし、Huluであれば登録されている全ての作品が追加料金なしで見放題!

日本国内作品から海外の作品まで幅広く取り揃えられているのできっと満足することができますよ!

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像も超充実しています!

今すぐHuluで極主夫道を無料視聴する >>

hulu

日本テレビ系列作品ならHulu!

Huluは日本テレビとの提携を行っているので日本テレビ系列の作品が独占で公開されています。

この記事で取り上げている「極主夫道」はもちろん現在地上波で放送中の「#リモラブ」なども視聴することができます。中にはHulu限定で公開されている作品のスピンオフやノーカット映像なども見れちゃいますよ!

ドラマ作品だけでなく、レギュラー番組化した「有吉の壁」や鉄板の笑いを届けてくれる「しゃべくり007」など様々なジャンルの日本テレビ系列の作品を楽しむことが可能です。

海外ドラマの配信は国内最速!

Huluの展開する「Huluプレミア」では注目の海外ドラマを国内の動画配信サービスの中でも最速で配信するサービスです。

話題の作品の独占配信なども行っており、海外ドラマが好きな方には嬉しい内容となっています。

日本人が海外ドラマと聞いて想像する韓流ドラマやアメリカのドラマにとどまることなく、オーストラリアなどの広い地域のドラマを視聴できます。

海外ドラマが好きだけど日本ではなかなかレンタルとかも難しいとお考えの方にはぴったりのサービスではないでしょうか!

最新作の課金サービスも開始!

定額で全ての作品が見放題である点がウリでもあったHuluですが、追加料金がないことがネックになってその他の動画配信サービスに比べると日本で話題になった最新作の公開が遅れがちになっていました。

しかし、2020年6月に始まった「Huluストア」で作品の購入・レンタルサービスを開始し、弱点を克服!

Huluのアカウントがないと利用することができませんが、それでも最新作を自分が見たいときに視聴できるのは大きなメリットです!

もちろん今まで見放題だった作品はこれからも見放題なので安心してくださいね。

今すぐHuluで極主夫道を無料視聴する >>

hulu

極主夫道のあらすじと見どころ紹介

龍(玉木宏)は、“不死身の龍”と呼ばれる伝説の極道だった。大きな抗争が起こった時、たった一人で敵の組に乗り込み、一晩のうちに壊滅させたという伝説を持つ龍。彼の存在は極道の世界で語り継がれていた。極道から足を洗った龍は、妻の美久(川口春奈)、娘の向日葵(白鳥玉季)と平穏に暮らすように。美久とは「二度と人ともめ事は起こさない」と固く約束して結婚した。出勤する美久のために弁当を作り、掃除・洗濯・料理と、すべての家事をする“専業主夫”として、毎日忙しく過ごす龍。彼は町内の婦人会にも参加し、“見た目は怖いが優しい人”として、主婦たちの中にすっかり溶け込んでいる。

一方、龍が所属していた天雀会は、危機に陥っていた。ライバルの大城山組が勢力を伸ばし、従わなければ潰すと天雀会にプレッシャーをかけてきたのだ。大城山組と争うにしても、今の天雀会の力では勝てそうにない。天雀会会長の江口(竹中直人)と、その妻・雲雀(稲森いずみ)は「龍がいてくれたら…」と嘆くばかり。龍の元舎弟・雅(志尊淳)は「組を守るためなら命も惜しくない!」と息巻く。ある日、買い物を終えた龍がスーパーを出ると、雅が待っていた。雅は龍に天雀会の状況を打ち明け、組に戻ってほしいと懇願。しかし、龍は「俺は、専業主夫になったんや」と断る。それでもあきらめない雅。大城山組は天雀会のシマで幅を利かせるようになっていた。龍が向日葵の通う小学校の前で交通安全のおじさんをしていると、大城山組組長・大城山(橋本じゅん)と遭遇。大城山は「不死身の龍も落ちたもんだ」と、龍を挑発する。

龍は、江口から呼び出される。江口は、龍に大城山組の横暴を訴え、力を貸してほしいと頼む。
そんな中、天雀会と大城山組の緊張がさらに高まる、ある事件が起こる。恩義ある人たちが追い詰められていくのを目の当たりにした龍は、放っておけなくなり…。

龍(玉木宏)は、かつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)と再会する。虎二郎は“剛拳の虎”と呼ばれ、“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道だった。彼は刑務所から出所してきたものの、所属していた組がつぶれて行き場を失い、クレープを売っていた。
龍が専業主夫になったと知り、虎二郎は驚く。「専業主夫? 笑かすなや!!」虎二郎に挑発される龍。龍と虎二郎は、にらみ合い、火花を散らす。その様子を見ていた雅(志尊淳)は、伝説の極道同士の戦いが始まると胸を高鳴らせる――!

龍(玉木宏)は、仕事から帰ってきた美久(川口春奈)を労り、向日葵(白鳥玉季)が通う小学校の前で交通整理をするなど、主夫業に励む毎日。そんな中、龍が美久たちとともにテレビを見ていると、向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が出演していた。
医師の千金楽は、仕事に励むだけでなく家庭を大切にする“理想の父親”としてテレビや雑誌に取り上げられていた。主夫道を極めたい龍にとって、千金楽は目標になりそうな人物だった。
龍はPTAの会議に乗り込み、自分もPTAに入りたいと千金楽に直談判。会議では、近々開かれるハロウィンのお楽しみ会について話し合われていた。困惑する千金楽をよそに、龍は千金楽の弟分になって、お楽しみ会に協力すると宣言する。
子供たちが喜ぶように、お楽しみ会を盛り上げたい龍だが、ハロウィンがどういうものなのか、まったく分からない。龍は、雅(志尊淳)に助けを求める。しかし、雅もハロウィンには詳しくなかった。そこで、ゆかり(玉城ティナ)に教えてもらうことに。

龍の家に美久(川口春奈)の両親が訪ねてくる。龍(玉木宏)は、美久の母(YOU)と父(正名僕蔵)を手作りのお菓子で、もてなす。しかし、美久の父はコワモテの龍に怯えている様子。龍は美久の父に、意外なことを頼まれる。
ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせる雅(志尊淳)は、虎二郎(滝藤賢一)に相談。雅は虎二郎の助言に従って、ゆかりにアプローチするが…。

別居状態になってしまった龍(玉木宏)と美久(川口春奈)。美久の仕事が、元極道の夫がいることでダメになってしまうかもしれない。そのことを知った龍は、自分が美久のそばにいてはいけないのではないかと迷う。そんな矢先、龍が交通事故に遭う――。
一方、龍がいなくなったと向日葵(白鳥玉季)から聞かされた美久は、帰宅。美久が龍に電話をかけても、留守番電話になるだけだった。向日葵は美久に「ママに愛想をつかして出ていったんでしょ」と言い、龍をしばらくそっとしておくことを勧める。美久は留守番電話に龍へのメッセージを入れるが、折り返しの連絡は来ない。
江口(竹中直人)は、龍を天雀会に戻すための次なる作戦を思いつく。向日葵に龍を嫌いになるようなことを吹き込んで、龍と美久を別れさせるというのだ。雅(志尊淳)は、あまりにも大人げない江口にあきれるばかり。
江口の企みを知った田中(MEGUMI)は怒り、向日葵を全力で守ると息巻く。天雀会と火竜町婦人会の間に、またしても緊張が高まる――!
雲雀(稲森いずみ)は江口の様子がおかしいと察し、雅を問い詰める。雅は雲雀の迫力に負け、すべてを白状する。
雲雀は、雅を連れて美久に会いに行く。美久は雲雀と雅に、龍が行方不明になっていることを打ち明ける。
雅は美久に「俺が必ず見つけてきます!」と言い、必死で龍を捜し始め…。

私がおすすめする極主夫道の見どころ

現在、第5話まで進んでいますが本当に面白い作品です!原作を見たことない方でも十分に楽しめると思います。

公式で、おおのこうすけ先生が「ドラマではドラマだからこそ出来る表現があると思います」と言っていますが、本当にその通りだと感じました。

裏社会で生きてきた龍が、一生懸命に専業主夫をしている姿が素敵であり面白い、ハートフルコメディーです!!豪華キャストの癖のあるキャラクターも見どころです!

今すぐHuluで極主夫道を無料視聴する >>

hulu

本作の主要登場人物紹介

では、主人公と癖のあるキャラクターを紹介します!!

龍(キャスト:玉木 宏)

美久(キャスト:川口 春奈)

雅(キャスト:志尊 淳)

酒井 タツキ(キャスト:古川 雄大)

大前 ゆかり(キャスト:玉城 ティナ)

田中 和子(キャスト:MEGUMI)

江口 雲雀(キャスト:稲森 いずみ)

江口 菊次郎(キャスト:竹中 直人)

虎二郎(キャスト:滝藤賢一)

大城山 國光(キャスト:橋本 じゅん)

極主夫道の主題歌

極主夫道の主題歌は、Da-iCE / avex traxさんの「CITRUS(シトラス)」です。

この曲は、本当にこのドラマにピッタリです。

Da-iCE のメンバーの方々も、何度も原作などを見直して書いたそうで、そのくらい思い入れが強い曲みたいです。

ドラマをより一層際立たせる主題歌となっています。

【極主夫道の感想・口コミや評判は?

悪い口コミが見当たらないくらいの評判でした。

やはり、豪華キャストで癖が強いキャラクターが人気みたいです。

個人的には、なんと言っても玉木宏さんがカッコイイです!今までたくさんの役を演じている方ですが、今回の役もピッタリだな~と感じながら見ました。

原作とドラマは別ものとしてみるのもありだと思います。

違った楽しみ方もできますよ♪

今すぐHuluで極主夫道を無料視聴する >>

hulu

逆に面白くないしつまらないという意見もありました。


極主夫道

極主夫道がつまらないし面白くない理由5つ。原作漫画とドラマの設定の違いは?

極主夫道が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ドラマ版「今日から俺は!!」

Huluではテレビで放送された「今日から俺は!!」も楽しむことができます!

こちらも漫画を原作としたドラマで、テレビ放送した全10話の他にもHuluでは「未公開シーン復活版」も人気配信中です。

この未公開シーンではなんと言っても、キャストの方々のアドリブも見どころですよ!

ドラマ「スパイラル ー町工場の奇跡ー」

この作品は「極主夫道」で主演を演じている玉木宏さんが出ています。

恩人である発明家の死をきっかけに大手電機メーカーから転じ、小さな金型工場の再生を手掛けていき、いろんな事がおきるのですが、この作品には感動と勇気をもらいました!

また、こちらも豪華なキャストとなっているので見どころです。

「極主夫道」とはまた違った玉木宏さんの演技に注目です!!

人気の日テレ作品もおすすめ!

Huluでは極主夫道以外にもたくさんの日テレ作品が見放題です。

その幅はアニメだけに留まらず、ドラマ・バラエティなど話題になった作品が多数登録されています。

Hulu限定の映像が用意されてる作品もあるので作品のファンという方は限定映像だけでも視聴する価値があるかもしれませんね!

極主夫道はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 極主夫道の地上波初放送は2020年10月11日 日曜日10時30~
  • 再放送がいつになるかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はHuluがおすすめです。

テレビ放送だと長いCMを見ないといけないですしドラマの全てを楽しめないと思います。

ぜひHuluの14日間無料トライアル期間をフルに使って、極主夫道と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

Huluは日テレ系列の見放題動画の数が他動画サービスよりも圧倒的に多く、日テレドラマ好きには非常に嬉しいサービスです

今すぐHuluで極主夫道を無料視聴する >>

hulu

注意

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください。