鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

炎炎ノ消防隊見逃した!再放送はいつ?フル動画を今すぐ無料視聴する方法

炎炎ノ消防隊

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2019年7月~TVアニメ『炎炎ノ消防隊』が放送されました!

  • 炎炎ノ消防隊のテレビ放送日はいつ?
  • アニメ炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)ってテレビやYouTubeで見れるの?
  • アニメも漫画も読める動画配信サービスはどこ?

そんな疑問をお持ちの方に、この記事ではアニメ炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)の動画を見逃してしまった方に、今すぐ見る方法と、見どころも合わせて紹介していきます。

アニメ炎炎ノ消防隊を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「炎炎ノ消隊」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ炎炎ノ消防隊をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ炎炎ノ消防隊をFODプレミアムで無料視聴する

 

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)のテレビ放送時期はいつ?

MEMO

2019年7月5日(金)25:25より放送開始

MBS・TBS系全国28局ネット”スーパーアニメイズム”枠にて

第1話「森羅 日下部、入隊」
第2話「消防官の心」
第3話「消防官新人大会」
第4話「ヒーローと姫」
第5話「開戦」
第6話「約束の火華」

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)は2019年7月5日~スタートしました!

こちらは、14話で終了となっています。

見逃した方のために、アニメ炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)を無料で見る方法があります♪

アニメ炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)を今すぐ無料で見る方法

炎炎ノ消防隊を配信中の動画サービスの中で一番おすすめは動画配信数No.1のU-NEXTです
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
U-NEXT20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV1万本以上1100pt30日
FODプレミアム5万本以上1300pt2週間
Hulu7万本以上×2週間
music.jp2万本以上×30日
ABEMAプレミアム2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム非公開×30日
Paravi(パラビ)×非公開×2週間
Netflix非公開×なし

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る

炎炎ノ消防隊1話~最新話までフル動画を全話無料視聴する方法!おすすめ配信サービスはどこ? | ごろごろザッピング

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、登録から31日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

さらに漫画がポイントで1冊無料

漫画】炎炎ノ消防隊25巻の続き223話以降を無料で読む方法 | 電子書籍サーチ|気になる漫画を無料で読む方法やサイトまとめ

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

さらにU-NEXTの無料トライアルでは600ポイントが付与され、そのポイントを使って原作漫画「炎炎ノ消防隊」を1冊読むことができます!

まだ読んでいない最新巻を読んでみてはいかがでしょうか?

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)はYouTubeで見れるのか調査!

 

炎炎ノ消防隊はYouTubeで視聴可能なのかどうか調べてみました。

検索してみると、公式なような動画もありましたが中には怪しい動画もありました!

何故か英訳表示があり、タイトルも英語でした。。

公式ではないようです。

このような違法な動画を観てしまうと以下のような危険の可能性があります。

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

ウイルス感染の表示が出ることもあるので、なにがあるか分かりません。本編がアップロードされていても違法なので観ないようにしましょう。

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料視聴!

U-NEXTは動画配信数ナンバー1

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の動画数を比べたグラフがこちらです!

せっかくなら、無料期間内に出来るだけたくさんの映画を見たいですよね。U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

さらにムフフな成人向け動画が見放題です!

アダルト動画をチェックしてみる

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります。書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

U-NEXTに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

Amazonプライムビデオがおすすめ

Amazonプライムビデオも30日間無料トライアルをやっており、鬼滅の刃を無料視聴することができます!

さらにオリジナルコンテンツも見どころ満載です。「松本人志プレゼンツ ドキュメンタル」「バチェラー」などバラエティ、「ジャックライアン」など海外ドラマを独占配信中です。

今すぐ炎炎ノ消防隊をAmazonプライムビデオで見る

アニメ「炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)」あらすじ

大久保篤(「ソウルイーター」)×
david production(「ジョジョの奇妙な冒険」「はたらく細胞」)
灼熱のダークファンタジー始動!
全人類は怯えていた―――。
何の変哲もない人が突如燃え出し、炎を操る怪物“焰ビト”となって、
破壊の限りを尽くす“人体発火現象”。
炎の恐怖に立ち向かう特殊消防隊は、現象の謎を解明し、人類を救うことが使命!
とある理由から“悪魔”と呼ばれる、新入隊員の少年・シンラは、
“ヒーロー”を目指し、仲間たちと共に、“焰ビト”との戦いの日々に身を投じる!!

公式サイトより引用

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)登場人物と声優一覧

森羅日下部 /CV:梶原岳人

アーサー・ボイル/CV:小林裕介

秋樽 桜備/CV:中井和哉

武久火縄/CV:鈴村健一

万亀尾瀬/CV:上條沙恵子

アイリス/CV:M・A・O(市道 真央)

環古達/CV:悠木 碧

アニメ炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)の主題歌

Mrs. GREEN APPLE「インフェルノ」

 

作詞:大森元基

作曲:大森元基

 

 

エンディング曲:須田景凪「veil」

 

作詞:須田景凪

作曲:須田景凪

とにかくこの作品にピッタリです!!

オープニング曲は、もの凄く疾走感ある楽曲になっています!!

大森元基さんは、個人的にも数年前から「炎炎ノ消防隊」のファンだったそうですよ♪

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)感想・口コミや評判は?

SNSでも「炎炎ノ消防隊」の評判はとても良かったです!!

初めは、私も半信半疑で見てみましたが。。

「面白い!!」とはまりました!なんとなーくでも1度見てみてはいかかでしょうか?

きっと、はまります♪♪オススメ作品です!

オープニングもカッコイイですよ!素敵なキャラクターもたくさんいます♪

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)ファンへおすすめ作品

鋼の錬金術師

「炎炎ノ消防隊」が好きな人にオススメな作品です!!

亡き母を兄弟で生き返らせようとする姿はとてもカッコイイです。

青の祓魔師

修道院で暮らす15歳の少年がある日自分が、魔神(サタン)の息子であることに気づく。
それを機に彼の日常は変わっていくというお話です。
「炎炎ノ消防隊」が気にいった方に見ていただきたい作品の1つです。

約束のネバーランド

この世界の真実を知った子供たちが、知恵を振り絞り運命に抗う脱獄ファンタジーです。

また貯めたポイントで漫画を読むことができるので週刊少年マガジンの他の人気漫画も購入できるのでオススメです。

炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)見逃し配信のまとめ

まとめ
  • 再放送があるかは不明。

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするのでアニメの全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、炎炎ノ消防隊(えんえんのしょうぼうたい)と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

アニメ炎炎ノ消防隊を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「炎炎ノ消防隊」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ炎炎ノ消防隊をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ炎炎ノ消防隊をFODプレミアムで無料視聴する

 

注意

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。