鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

ダイの大冒険見逃した!再放送はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「ダイの大冒険」が、2020年10月3日 ~スタートしました!!

  • ダイの大冒険のテレビ放送日はいつ?
  • アニメダイの大冒険ってテレビやYouTubeで見れるの?
  • アニメも漫画も読める動画配信サービスはどこ?

そんな疑問をお持ちの方に、この記事ではアニメダイの大冒険の動画を見逃してしまった方に、今すぐ見る方法と、見どころも合わせて紹介していきます。

アニメダイの大冒険を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「ダイの大冒険」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐダイの大冒険をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐダイの大冒険をFODプレミアムで無料視聴する

 

ダイの大冒険のテレビ放送時期はいつ?

MEMO

1991年10月17日 – 1992年9月24日(初回)

リメイク版・2020年10月3日~

テレビ東京系列で毎週土曜日朝9時30~

第1話「小さな勇者、ダイ」
第2話「ダイとレオナ姫」
第3話「勇者の家庭教師」
第4話「魔王ハドラーの復活」
第5話「アバンのしるし」
第6話「獣王クロコダイン」
第7話「マァムの想い」

ダイの大冒険は2020年10月3日~スタートしました!

1991年10月17日1992年9月24日に放送されたリメイク版という事で話題となっています。

1991年~の放送では、原作漫画で最終話までいって無かった事もありアニメでも完結することは出来ませんでしたが、2020年では、原作漫画も完結しているため期待されています!!

見逃した方のために、ダイの大冒険を無料で見る方法があります♪

アニメ ダイの大冒険を今すぐ無料で見る方法

ダイの大冒険を配信中の動画サービスの中で一番おすすめは動画配信数No.1のU-NEXTです
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
U-NEXT20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV1万本以上1100pt30日
FODプレミアム5万本以上1300pt2週間
Hulu7万本以上×2週間
music.jp2万本以上×30日
ABEMAプレミアム2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム非公開×30日
Paravi(パラビ)×非公開×2週間
Netflix非公開×なし

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る

映画無料動画フル】ドラゴンクエスト ダイの大冒険の見逃し配信を無料視聴する方法!キャストやあらすじ感想評価も! | 映画フル動画の無料視聴は ☆ゆでるぽ☆

ダイの大冒険の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、登録から31日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

さらに漫画がポイントで1冊無料

ダイの大冒険」をすぐに全巻無料で読む方法を調査!漫画アプリや読み放題も紹介|漫画大陸

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

さらにU-NEXTの無料トライアルでは600ポイントが付与され、そのポイントを使って原作漫画「ダイの大冒険」を1冊お得に読むことができます!

まだ読んでいない最新巻を読んでみてはいかがでしょうか?

ダイの大冒険はYouTubeで見れるのか調査!

ダイの大冒険はYouTubeで視聴可能なのかどうか調べてたところ、(full)と書かれた動画を見つけましたので、動画をクリックしてみました!!

明らかに違法な動画ですね~。

公式でもないのに勝手に本編をアップロードしてはいけないです。。

それにしても、ツッコミどころ満載な動画ですね(笑)

このような違法な動画を観てしまうと以下のような危険の可能性がありますので注意しましょう。

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

ウイルス感染の表示が出ることもあるので、なにがあるか分かりません。本編がアップロードされていても違法なので観ないようにしましょう。

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料視聴!

U-NEXTは動画配信数ナンバー1

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の動画数を比べたグラフがこちらです!

せっかくなら、無料期間内に出来るだけたくさんの映画を見たいですよね。U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

さらにムフフな成人向け動画が見放題です!

アダルト動画をチェックしてみる

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります。書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

U-NEXTに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

Amazonプライムビデオがおすすめ

Amazonプライムビデオも30日間無料トライアルをやっており、ダイの大冒険を無料視聴することができます!

さらにオリジナルコンテンツも見どころ満載です。「松本人志プレゼンツ ドキュメンタル」「バチェラー」などバラエティ、「ジャックライアン」など海外ドラマを独占配信中です。

今すぐダイの大冒険をAmazonプライムビデオで見る

ダイの大冒険のあらすじ

アニメ「ダイの大冒険」あらすじ

かつて、魔王ハドラーにより苦しめられていた世界は、
「勇者」と呼ばれた一人の剣士とその仲間たちの手により平和を取り戻した――

時は流れ…。魔王から解放されたモンスターたちが暮らす南海の孤島・デルムリン島。
島唯一の人間であり、勇者に憧れる少年「ダイ」は、モンスターたちと平和に暮らしていた。
だが、その暮らしも、魔王ハドラーの復活により一変する。
師との約束、仲間との出会い、逃れられぬ宿命…
再び危機が訪れた世界を救うため、勇者を目指す少年・ダイの冒険が始まるー!

公式サイトより引用

第1話 「小さな勇者、ダイ」 あらすじ

デルムリン島に住む少年・ダイは、勇者に憧れながらも、育ての親の鬼面道士・ブラスのもとで魔法使いとしての修業をする日々を送っていた。ある日、デルムリン島に、勇者とその仲間らしき一行を乗せた船がやってくる。憧れの勇者の登場に大興奮のダイ。しかし、じつは彼らの狙いは、世界に一匹しかいないと言われる幻の珍獣・ゴールデンメタルスライムのゴメちゃんを奪うことだった。さらわれた大親友のゴメちゃんを取り戻すため、ダイは、ブラスから渡された魔法の筒を手に勇者たちを追う。

公式サイトより引用

第2話 「ダイとレオナ姫」 あらすじ

レオナがデルムリン島にやってきた目的は、賢者になるための儀式を受けること。ダイは、儀式の舞台となる地の穴までレオナたちを案内することになる。何でも思った通りに発言するレオナに当初は反感を抱いていたダイだったが、行動を共にするうちに打ち解けていく。レオナは魔法が苦手なダイに、パプニカ王家に伝わるナイフをプレゼントする。 そんなとき、突然、巨大な魔のサソリが現れ、一行に襲い掛かってくる。ダイはなんとかサソリを撃退するものの、攻撃を受けたレオナは毒に侵されてしまっていた。じつは魔のサソリは、テムジンとバロンがけしかけたもの。二人は儀式中の事故に見せかけてレオナを殺害しようとしていたのだ。毒が回り、だんだんと弱っていくレオナ。しかし、解毒呪文(キアリー)ができないダイにはなすすべがない。ダイが彼女を救いたいと強く願ったそのとき、彼の額に紋章が浮かび上がる。ダイは普段では考えられないほどの魔法力を発揮し、バロンが操る殺人機械・キラーマシーンを見事に撃破。キアリーで無事に回復したレオナは、儀式を終わらせたのち、ダイと再会の約束を交わして島を離れるのだった。 そのころ、どこか別の場所で、ある二人の男が魔王復活の気配を感じ取っていた……。

公式サイトより引用

第3話 「勇者の家庭教師」 あらすじ

いつものようにダイがモンスターたちと戯れていると、突然モンスターが凶暴化し出す。何らかの暗黒の力がモンスターたちに影響を及ぼしているようだ。危険を感じ取ったブラスはダイをデルムリン島から逃がそうとするが、ダイはそれを拒否。ダイとブラスが押し問答を続けていると、そこに勇者育成業を営むアバンと、その弟子の魔法使い・ポップが現れる。アバンは島を破邪呪文(マホカトール)で浄化して、魔王が復活したこと、そしてパプニカ王家からの依頼を受けて、ダイを勇者に育て上げるためにやって来たと告げる。大切な人を脅かす魔王を打ち倒すため、ダイはアバンのもとで修業することを決意する。 さっそく特別(スペシャル)ハードコースの特訓に臨むダイ。相変わらず魔法は苦手だが、剣の腕はアバンの教えを吸収して目覚ましい成長を見せる。アバンはポップも特別ハードコースに誘うが、ポップはその厳しさに尻込みし、参加する気にはなれずにいた。 修業2日目、アバンはダイに自身の必殺技・アバンストラッシュを披露。そして、アバンストラッシュをマスターするためには、大地・海・空すべてを斬るアバン流刀殺法を身に付けねばならないと言う。ダイはその日のうちに、初歩となる大地斬を会得した。 そして修業3日目。この日アバンがダイに与えた課題は「ドラゴンに変身したアバンと戦う」というものだった。

公式サイトより引用

第4話 「魔王ハドラーの復活」 あらすじ

火竜変化呪文(ドラゴラム)でドラゴン化したアバンは容赦なくダイを攻撃する。ダイはナイフで応戦するも、鉄よりも固いドラゴンの皮膚には歯が立たない。アバンが吐き出す炎を破るためには、力の技・大地斬ではなく、スピードの技・海波斬が必要だ。そのことに気付いたダイは、ぶっつけ本番で海波斬をマスターするのだった。 ダイが課題をクリアしたそのとき、一同は、強大な力を持った何者かが島に入ってこようとする気配を感じ取る。マホカトールの結界を破ってアバンたちの前に現れたのは、なんと魔王ハドラーだった……! ハドラーは、アバンがかつて自分を倒した勇者であること、アバンに敗れたあとに大魔王バーンの力によって蘇ったこと、そして現在は魔王軍全軍を束ねる魔軍司令となったことを語る。ハドラーの極大爆烈呪文(イオナズン)に、アバンストラッシュで応じる。しかし、特訓で魔法力を消耗していたアバンは、以前よりも力を増したハドラーに劣勢を強いられる。思わずダイが加勢するが、小さな傷を負わせるだけで軽くあしらわれてしまう。ダイの攻撃に逆上したハドラーは、ダイとポップに向けて閃熱呪文(べギラマ)を放つ。絶体絶命かと思われたそのとき、アバンは自らの体を投げ出しダイたちをかばう!

公式サイトより引用

第5話 「アバンのしるし」 あらすじ

ハドラーが放ったベギラマは、ダイとポップをかばったアバンに直撃。アバンは今の自分たちの戦力では勝機がないことを悟る。一計を案じ、覚悟を決めたアバンはダイたちにアストロン(鋼鉄変化呪文)をかけ、二人の弟子に卒業の証「アバンのしるし」を与える。身体が鋼鉄と化したダイとポップは、アバンが死ぬ気であることに気付きながらも、戦いを見守ことしかできなかった。アバンは自らの全生命エネルギーを爆発力に変えて、自己犠牲呪文≪メガンテ≫を放つ……!
しかし、彼の最期の大呪文でもハドラーを倒すことはかなわなかった。ハドラーは遺されたダイとポップにとどめを刺そうとするが、ダイはアストロンを破って応戦。そのとき、ダイの額には再び紋章が浮き上がる。ダイ渾身のアバンストラッシュを受けて大怪我を負ったハドラーは、捨て台詞を残して島を去っていった。
立ち込めていた暗雲が晴れ、以前の静けさを取り戻したデルムリン島。ポップはアバンを失った悲しみに暮れ、ダイはアバンの言葉を思い返してある決断をする。
一方、魔王軍の拠点・鬼岩城に戻ったハドラーは、ダイの額に浮かび上がる紋章が、竜(ドラゴン)の紋章であり、ダイが竜(ドラゴン)の騎士ではないかと考え、必ずダイを叩き潰すという決意を固めるのだった。

公式サイトより引用

第6話 「獣王クロコダイン」 あらすじ

アバンの遺志を継いで大魔王バーンを倒すため、ダイは島を出ることを決意する。ポップもダイと共に船に乗り込んみ、ロモス城を目指す。道中の魔の森で二人はモンスターに襲われてていたところを、魔弾銃(まだんガン)を操る少女・マァムに救われる。 マァムたちと別れたダイたちが再び道に迷っていると、彼らの前に、ハドラーからダイ討伐の命を受けた百獣魔団の軍団長・獣王クロコダインが現れる。ポップは強大なパワーを持つクロコダインに恐れをなして、その場から逃げだしてしまう。残されたダイは大地斬で応戦するも、クロコダインはびくともしない。攻守に隙のないクロコダインを前に、ダイはじりじりと追い詰められていく……。 ダイが苦戦しているその頃、ポップは、ゴメちゃんを届けるためにダイたちを追いかけていたマァムと合流していた。マァムがアバンのしるしを持っていることに気付いたポップは、彼女と共にダイの元へと戻る。身体がしびれて動けず危機に瀕していたダイに、マァムは魔弾銃を放つ――!

公式サイトより引用

第7話 「マァムの想い」 あらすじ

マァムが突然ダイを攻撃したことに驚くポップ。だがじつは、彼女が放った魔弾銃の弾丸にはまひを治す呪文「キアリク」がつまっていた。それによってダイのまひは回復。さらにマァムの攻撃でクロコダインが一瞬ひるんだ隙を突いて、ダイはクロコダインの左目に一撃を食らわせる。負傷したクロコダインはその場から撤退していった。 ピンチを脱し、ネイルの村へとやって来たダイとポップは、マァムとアバンの間につながりを知る。なんと、マァムの両親はかつてアバンと共に戦った仲間であり、魔弾銃はマァムがアバンの修業を受けた際、卒業の日に彼からもらったものだったのだ。「正義なき力が無力であるのと同時に、力なき正義もまた無力」。そんなアバンの教えを守って村を支えてきたマァムに、ダイとポップはアバンの死を伝えられない。しかし、マァムは偶然そのことを知ってしまう。 村の長老から魔法の修業を受けて成長を感じたダイは、翌朝、ポップと共に村を発つことにする。そしてマァムも、彼らと共にアバンの遺志を継いで戦うことを決心する。ダイとポップは、彼女を新たな仲間として温かく迎えるのだった。三人のアバンの使徒は、ロモス城を目指す――。 そのころ、クロコダインのもとに、妖魔士団の軍団長・妖魔司教ザボエラが助力を名乗り出ていた……。

公式サイトより引用

ダイの大冒険の登場人物と声優一覧

ダイ /CV:種﨑敦美

ポップ /CV:豊永利行

マァム/CV:小松未可子

ヒュンケル/CV:梶 裕貴

レオナ/CV:早見沙織

アニメ ダイの大冒険の主題歌

 オープニングテーマ

マカロニえんぴつ「生きるをする」

 

作詞:はっとり

作曲:はっとり

 

エンディングテーマ

マカロニえんぴつ「mother」

 

作詞:はっとり

作曲:はっとり

「ダイの大冒険」のオープニングもエンディングも「マカロニえんぴつ」さんが歌っています。

オープニング曲は、とてもポップな仕上がりになっています!!

エンディング曲も、「ダイの大冒険」にピッタリなので一度聞いてみて下さい♪♪

ダイの大冒険の感想・口コミや評判は?

アニメ「ダイの大冒険」の評判は初回から良いのですが、リメイクされとても評価が高いと感じました!!

ダイの大冒険ファンへおすすめ作品

ハイキュー!! TO THE TOP

 

 

烏野高校排球部が全国大会へ向け頑張る、青春バレーアニメです!

2020年~スタートした第4期作品です。見どころがたくさんで面白いですよ♪

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

「魔法律」をテーマにした、ダーク・ファンタジーです♪♪

ちょっぴりホラーな作品!!

るろうに剣心

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

同じ週刊少年ジャンプの「るろうに剣心」も視聴できます♪♪

 

この世界の真実を知った子供たちが、知恵を振り絞り運命に抗う脱獄ファンタジー

また貯めたポイントで漫画を読むことができるのでチェンソーマンやダイの大冒険などのジャンプの人気漫画も購入できるのでオススメです。

ダイの大冒険見逃し配信のまとめ

まとめ
  • 再放送があるかは不明。

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするのでアニメの全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、ダイの大冒険と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

アニメダイの大冒険を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「ダイの大冒険」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐダイの大冒険をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐダイの大冒険をFODプレミアムで無料視聴する

 

注意

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。