鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

小学生女子に人気の鬼滅の刃クリスマスプレゼント禰豆子 (ねずこ) グッズおすすめ12選

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

「鬼滅の刃きめつのやいば」のヒロインで主人公の妹・禰豆子(ねずこ)は、愛らしい容姿で小学生の間でも人気のキャラです。

そこで、本記事ではおすすめの鬼滅の刃きめつのやいば・禰豆子グッズ12選をまとめてみました。

比較的お手頃な価格のグッズばかりですので、お子様のクリスマスプレゼントに検討してみてはいかがでしょうか。

ーーーーーーーーーーー

▼女子向け、男子向け、年代別に鬼滅グッズを紹介中!

>>【人気の鬼滅の刃グッズ】クリスマス・誕生日プレゼントにおすすめランキング2020年最新

▼鬼滅の刃クリスマスケーキを買うならここ!

>>まだ予約可能!鬼滅の刃クリスマスケーキ購入場所・通販・値段まとめ

1.鬼滅の刃 竈門禰豆子 子供コスプレ衣装

【ShinyKids】鬼滅の刃 子供コスプレ衣装 竈門禰豆子 かまど ねずこ 着物 小道具付き 仮装 キッズ ハロウィン コスチューム ギフト プレゼント 変装 仮装 パーティー イベント 学園祭 文化祭cosplay 鬼滅の刃周辺 贈り物  キーホルダー
ShinyKids

禰豆子のコスプレができる豪華9点セットです。

衣装だけでなく、竹筒や足袋まですべて揃っているので、別買いする必要なく届いたその日にコスプレができます。

手提げ袋とキーホルダーがおまけでついてくるので、豪華なクリスマスプレゼントになるでしょう。

2.禰豆子 ねんどろいど

大人気で二次受注が決定したヒロイン・禰豆子の精巧なねんどろいどです

交換可能なパーツが付いてくるので、様々なポーズを楽しむことができます。

オプションで炭治郎の背負い箱もセットなので、一緒に飾って楽しんでみてください。

3.禰豆子デザイン 腕時計

鬼滅の刃 腕時計 ウォッチ 男女兼用 レザーストラップ うで時計 竈門 禰豆子(かまど ねずこ) 人気 アニメ きめつのやいば キャラクター 萌えグッズ 学生用 大人 メンズ レディース 可愛い ギフト プレゼント
ice moon

禰豆子のイラストと着物柄がかわいいデザインの腕時計です。

耐久性があり、傷がつきにくいミネラルクリスタルダイヤルを使用しています。

バックルはレザーなので、柔らかく快適な着け心地です。

4.竈門禰豆子 マグカップ

再販された禰豆子のデザインが可愛らしい人気のマグカップです。

Amazonプライム会員なら、送料無料でお得に購入できます。

大きめのマグカップなので、普段使いにいかがでしょうか。

5.禰豆子 魔法瓶500ml

鬼滅の刃 竈門 禰豆子 水カップ魔法瓶男性と女性ポータブル学生屋外シンプルなステンレス鋼真空カップ 水筒 コップ 500ml

禰豆子をイメージした500mlの魔法瓶です。

ステンレスの二層構造になっているので、保湿効果が高く、学校やオフィスに持参するのにちょうどよい大きさです

他のキャラクターをイメージしたデザインもあるので、日替わりで揃えてみてはいかがでしょうか。

6.鬼滅の刃 無限列車 リュックサック

禰豆子をイメージした可愛らしいデザインのリュックサックです。

肩ベルトは調節可能で、軽量タイプなので長時間背負っていても疲れません。

素材はオーガニックコットン100%なので、アレルギー体質のお子様でも安心して使用できます。

7.禰豆子 ねずこマスク

「きめつのやいば」の禰豆子をイメージした布マスクです。

ワイヤーが入っていないので着け心地が優しく、手洗いもできるので清潔に保てます。

使用している生地は高島ちぢみという江戸時代から天然素材で生産されている純日本製でお子様にも安心です。

布の凹凸が肌との密着を防ぎ、吸汗性、速乾性に優れているので、ムレることもありません。

値段もお手頃価格ですので、新型コロナウイルスの予防策に可愛らしい禰豆子マスクを1枚いかがでしょうか。

8.禰豆子 長袖パーカー

鬼滅の刃 パーカー 子供 プルオーバー 子供服 キッズ 長袖 男の子 女の子 アニメ プリント かわいい イベント 服 誕生日 プレゼント 男女兼用 柔らかい 衣装 鬼滅の刃 グッズ (I,110cm)
SoFMooN

禰豆子のイラストが付いたかわいいピンク色のパーカーです。

吸水性があり、やわらかい素材なので、肌に負担なく着用できます。

口コミでは少しサイズが小さめとあるので、気持ち大きめのサイズを注文するとよいでしょう。

9.禰豆子 抱き枕

程よい大きさと柔らかさで子供の添い寝に最適な抱き枕です。

圧縮パックで届きますが、開けてよく揉むと丸い形に膨らみます。

小さく子供になった禰豆子がキュートなデザインです。

10.鬼滅の刃 ミニショルダーバッグ 竈門禰豆子

禰豆子をイメージしたデザインの小さなショルダーバッグです。

背面のポケットはスマートフォンを入れるのに丁度よい大きさになっています。

軽くて小さいので、近所までのお買い物やちょっとしたお出かけにおすすめです。

11.禰豆子 サンダル

ピンクの花尾が可愛らしい、クッション性の高いサンダルです。

サイズは16センチ~27センチの中から選べるので、小さなお子様用から大人まで使用できます。

禰豆子のコスプレ用にもおすすめですが、底がスポンジで履きやすいので普段使いにも良いでしょう。

12.鬼滅の刃 禰豆子 定規4点セット

鬼滅の刃 鬼滅の刃グッズ 4点セット 算数定規セット 定規 半円分度器 三角定規 シャープペン 多機能 製図 数学 学用品 定規セット 作図ツール 中学生 小学生 幾何学用品 文房具 (竈門禰豆子)
YANZHI

直定規、半円分度器、三角定規、ブックマークが付いたお得な4点セットです。

鉛筆やノートバージョンもあるので、文房具を禰豆子グッズで揃えてあげることもできます。

まとめ

小学生に大人気の「きめつのやいば」から、禰豆子をイメージしたクリスマスプレゼント候補を12選ご紹介しました。

Amazoや楽天で購入できるので、時間がある時にネット注文するだけでプレゼントを買いに行く手間を省けます。

どれもお手頃価格ですが、デザインがかわいいのでクリスマスプレゼントに喜んでもらえるでしょう。

他の人気キャラバージョンも販売されているので、ぜひセット購入も検討してみてください。

▼女子向け、男子向け、年代別に鬼滅グッズを紹介中!

>>【人気の鬼滅の刃グッズ】クリスマス・誕生日プレゼントにおすすめランキング2020年最新

>>【小学生男子向け】鬼滅の刃クリスマスプレゼントグッズおすすめ10選

>>鬼滅の刃グッズ【中高生男子に人気】クリスマスプレゼントおすすめ10選

>>小学生に人気の鬼滅の刃(きめつのやいば)クリスマスプレゼント善逸 (ぜんいつ)グッズ12選