鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

鬼滅の刃グッズ【中高生男子に人気】クリスマスプレゼントおすすめ10選

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

中高生男子になるとクリスマスプレゼントに「あれが欲しい!」や「これが欲しい!」といったリクエストが増えます。

2020年もっとも流行った鬼滅の刃グッズが欲しいという中高生男子が増えています。

今回この記事では、中高生男子にオススメする鬼滅の刃プレゼント10選をご紹介します!

ーーーーーーーーーーー

▼女子向け、男子向け、年代別に鬼滅グッズを紹介中!

>>【人気の鬼滅の刃グッズ】クリスマス・誕生日プレゼントにおすすめランキング2020年最新

▼鬼滅の刃クリスマスケーキを買うならここ!

>>まだ予約可能!鬼滅の刃クリスマスケーキ購入場所・通販・値段まとめ

PlayStation4本体

2021年に発売が予定されているPS4ソフト「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」。SONY系列のアニプレックスが版権を持っているため、Switch版は出ないようです。

ゲーム発売に備えて、PlayStation4の本体をプレゼントするのはいかがでしょうか。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

11月に発売のPlayStation5がもし手に入れば最新型の方がおすすめです。ですが品薄で高額転売してる店が多いので、現実的にはPS4の方がいいかもしれません。

ちなみにPS4のゲームはPS5で99%プレイできます。

内容はまだ詳しくは発表されていませんがアクションゲームなのでファンにはとても楽しめる作品となっています。

また、年内にはアプリゲーム「鬼滅の刃 血風剣戟ロワイアル」が配信予定なので(ダウンロードは無料)課金するのをプレゼントにするのも良いかもしれませんね!

 

鬼滅の刃 単行本全巻セット

連載自体は終わってしまいましたが、単行本なら自分の時間がある時にいくらでも読み返せるのでオススメだと思います。

全巻合わせても23巻までなので、そこまでスペースも取らず邪魔にならないのも良いですよね!

紙の単行本を買う金額の半額で、電子書籍が買える裏技をご存知ですか??

それは「DMM電子書籍」の半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

ストア名鬼滅の刃全巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍4,829円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン6,188円初回半額クーポン上限500円
まんが王国8,151ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
ブックライブ8,979円初回半額クーポン1冊まで
Kindle unlimited9,188円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍は鬼滅の刃全巻がもっとも安く手に入ります。

この方法以外に鬼滅の刃全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

DMM電子書籍

関連>>鬼滅の刃 漫画マンガ(電子書籍)を1番安くお得に読む方法!最安値で買えるのはどこ?

鬼滅の刃 小説

公式の短編小説として3作発売されています。

マンガやアニメでは描かれていないストーリーや章ごとに話がわかれているのでとても読みやすいと思います。

ただ活字が苦手な子供も多いと思うので読み物が好きな人向けになります。

鬼滅の刃DVDまたはBRセット

マンガを読むのが嫌いな人や断然アニメ派という方にはDVDまたはBRセットがオススメです。

今のところ1期の11本しか発売されていませんが、1本の値段が6000円前後するので全巻集めると軽く50000円を超えてしまうので注意が必要です!

おすすめの巻は、神回と呼ばれる19話が収録されているのBlu-ray8巻です。

動画配信サービスU-NEXTでは、31日間無料トライアルで鬼滅の刃が見放題になります。スマホですぐにアニメが無料視聴できるのでおすすめです。

↓参考記事はコチラ↓


鬼滅の刃を無料で見る方法まとめ

鬼滅の刃アニメを無料で見れる動画配信サービス比較

鬼滅の刃 デザインウォッチ

メインキャラ4人に加え、煉獄・義勇・しのぶの合計7種類の腕時計です。

とてもスタイリッシュで各キャラのカラーやモチーフをデザインしており世界観を表現が上手く表現されています。クロノグラフ機能やカレンダーを搭載しているので普段使いが出来る実用性のある仕様となっています。

ただ、人気で注文が殺到しているため、今予約しても来年の5月にしか発送されないです。クリスマスプレゼントより、進学祝いなどでプレゼントするといいですね。

お値段の方も22000円と時計としては安いですが、少しお高めの設定になっています。

鬼滅の刃 TiCTACコラボレーションデザインウォッチ 我妻善逸モデル 腕時計
ノーブランド品

Amazonにも同じ時計がありましたが転売されているものかもしれません。一応リンクを貼っておきます。

鬼滅の刃 ショルダーバッグ

こちらもメインキャラの4人に加え、各柱のデザインも兼ね揃えたショルダーバッグになります。

学生とはいえ、出かける時に財布やスマホをズボンのポケットに入れるとパンパンになってしまうので、とても使い勝手が良い品だと思います。

自分の推しキャラのデザインを選べるのも魅力のうちの1つではないでしょうか。

鬼滅の刃ショルダーバッグを見てみる>>

鬼滅の刃 壁紙&アイコン

着せ替えジャンプ」というスマホ用画面カスタマイズアプリがあり、そこから鬼滅の壁紙やアイコンなどがダウンロード出来ます。

単品で買える物から月額契約で数に制限はありますが、いろんな物を楽しみたいなら月額で契約して欲しいやつをダウンロードした方がお得です!

壁紙を変えるのであれば、スマホケースを揃えると格好良いので一緒にいかがでしょうか?

鬼滅の刃 全集中 札取りカードゲーム

5種類のカードゲームが遊べます。トランプの神経衰弱に似た遊びもできるので、鬼滅を知らないお父さんお母さんでも家族全員で楽しくワイワイ盛り上がれます!

パーティーから盆正月に親戚が帰省した時など年齢を問わず遊べるので持っておくと非常に便利です。

鬼滅の刃 ドンジャラ

ドンジャラはパーティーグッズとしてはかなり盛り上がれる商品だと思います。

子供はもちろん、大人の方でも楽しめると思いますし、小さい頃にやっていた人はなつかしいと思えるはずです。

1つ持っておけば兄弟でも遊べるので便利なのではないでしょうか。

また、麻雀を覚えようというキッカケにもなるのでとても良いと思います。

鬼滅の刃 1000ピースジグソーパズル

小学生くらいまでだと1000ピースは多すぎると思いますが、中高生だとこれくらいがちょうど良いのではないでしょうか。

自分が好きなデザインを選んだり、完成した時の達成感や作成後は枠を取り付けて部屋に飾っておくと鑑賞用としても格好良いです!

作成時にも全集中の呼吸を使用しながらコツコツと頑張れる商品だと思います。

クリスマスプレゼントを鬼滅グッズにした人達の声

世間の方々もプレゼントに鬼滅を選んでいる人がたくさんいました!

劇場版が10月に公開されてから更に人気が高まっていて、売り切れの商品も多々あるみたいなので早めに確認された方が良いのではないでしょうか?

まとめ

数多くある鬼滅グッズの中でオススメの10選をご紹介しましたがいかがでしたか?

値段も高いものだと数万円する物までありますので、おねだりされても二つ返事で了承するのはお気を付けください!

しっかりと内容を確認されて、この記事を参考にして頂けたら嬉しく思います。ですが、なかには腕時計のような実用性の高い品もありますのでご検討ください。

▼女子向け、男子向け、年代別に鬼滅グッズを紹介中!

>>【人気の鬼滅の刃グッズ】クリスマス・誕生日プレゼントにおすすめランキング2020年最新

>>【小学生男子向け】鬼滅の刃クリスマスプレゼントグッズおすすめ10選

>>小学生女子に人気の鬼滅の刃クリスマスプレゼント禰豆子 (ねずこ) グッズおすすめ12選

>>小学生に人気の鬼滅の刃(きめつのやいば)クリスマスプレゼント善逸 (ぜんいつ)グッズ12選