【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

「天気の子」天野陽菜(ひな)役の声優森七菜は上手い?下手?評判やプロフィールまとめ

「天気の子」天野陽菜(ひな)役の声優森七菜は上手い?下手?評判やプロフィールまとめ

この記事では、映画「天気の子」の声優、森七菜のプロフィール、演技が上手い?下手?などの評判についてまとめていきます!

天気の子は2019年に公開された日本の映画。
監督は新海誠。「秒速5センチメートル」、「言の葉の庭」などが特に知られているかと思います。最近では「君の名は。」が世界中で話題になりましたね。

作中の細やかな描写や、人々を魅了するキャラクター設定などで人気作品を生み出すことで有名な監督ですよね。

そんな新海誠監督の最新作「天気の子」。
物語は、神津島から家出をしてきた森嶋帆高と、「晴れ女」である天野陽菜が織りなす、現実とファンタジーが融合した作品です。今回は、そこに登場した天野陽菜を演じた森七菜さんについて詳しくまとめていきます!

天気の子天気の子見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

「天気の子」天野陽菜(ひな)役の声優は森七菜さん

◆森七菜プロフィール

誕生日:2001年8月31日(18歳)
身長:154cm
出生地:大阪府
出身地:大分県
特技:動画づくり、ピアノ、ダンス
方言:大分弁、関西弁

2016年の夏に、大分県でスカウトされた森七菜さん。
天気の子のオーディションでは、なんと2000人を超えるオーディションの中からえらばれたそうです。
プロフィールによると、2つの方言を使えるそうなのですが、プロフィールの中に方言の欄があるのは面白いですよね。

 

◆森七菜の過去の出演作品を調査

ここでは、映画作品とテレビドラマの出演作品をご紹介します!

 

【映画】

・2017年 心が叫びたがってるんだ(仁藤菜月の中学時代)
・2019年 東京喰種トーキョーグール(小坂依子)
・2019年 最初の晩餐(東美也子)
・2019年 地獄少女(市川美保)
・2020年 ラストレター(岸辺野颯香)
・2020年 青くて痛くて脆い(西山瑞希)
・461個のお弁当(仁科ひろみ)
・ライアー×ライアー(高槻湊)

 

【テレビドラマ】

・2017年 先に生まれただけの僕(一ノ瀬由衣)
・2018年 やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(山下未希)
・2018年 魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!(永田マチコ)
・2018年 イアリー 見えない顔(中尾みすず)
・2018年 獣になれない私たち 5話(花井千春 独身時代)
・2019年 3年A組 今から皆さんは、人質です(堀部瑠奈)
・2019年 少年寅次郎(さとこ)
・2020年 連続テレビ小説「エール」(関内梅)
ここ数年でかなりの作品に出演していることが分かります。
他にもナレーションや舞台などで活躍しています。

 

映画「天気の子」天野陽菜(ひな)の演技について感想

わたしはそんなに女優さんに詳しい方では無いため、天野陽菜役の森七菜さんのことをこの映画で初めて知りました。
見終わっての感想は…本当に素晴らしい女優さんですね!森七菜さんが天野陽菜役で本当によかった!
新海誠監督の作品は毎回、キャラクターにぴったりの素敵な声優さんたちを起用するので、きっと今回もキャラクターそのまんまのような女優さんなんだろうなと思っていましたが…
予想をはるかに超えてきました!

本当に素敵なかわいい声で、さすが女優さんならではの演技力だなと思い、目が離せませんでした!
この映画は、映像はもちろん、音楽や細かい音など音響もすばらしい映画でしたが、そのレベルの高い作品に悪目立ちすることなく、むしろより一層素晴らしい作品にしたのが森七菜さんの天野陽菜だったと思います。
今後ドラマや映画でもっともっと活躍していくのだろうと思いますが、これからの声優さんとしての活躍もとても楽しみです!

SNSの評判はどうだった?

私の感想を見ていただいたところで、Twitterでの評判も集めてみたのでご紹介します!


私が調べたなかではほとんど、森七菜さんの演技が上手で最高だったという良い評判がほとんどでした。
確かに、本当にハマり役でしたものね!

 

まとめ

いかがでしたか?
今回は、映画「天気の子」で天野陽菜役の森七菜さんの評判についてまとめていきました。
結果は、高い演技力とキャラクターにぴったりの声で、良い評価をする」人がとても多かったようですね。
ここ数年、様々な映画やドラマで大活躍中の森七菜さん。
これからの活躍も楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です