鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

天気の子見逃した! 放送日(地上波初)は2020年いつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

天気の子

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

天気の子の地上波初放送日は、2020年1月3日でした。

新海監督の過去作を調べてみると、前作の「君の名は。」がテレビ放送まで1.5年かかっているので、天気の子も同じくらいかかっています。

映画名公開からテレビ放送までの期間
君の名は。1年5ヵ月
言の葉の庭3年3ヵ月
星を追う子ども6年8ヵ月
秒速5センチメートル9年5ヵ月
雲のむこう、約束の場所8年6ヵ月
天気の子を今すぐ見たい人は
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. 天気の子を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. 31日以内に解約すれば完全無料!

 

\ 見放題作品190,000本は業界No.1 !/

今すぐ天気の子をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ天気の子をFODプレミアムで無料視聴する

天気の子の放送日テレビ地上波初はいつ?

天気の子の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

天気の子

天気の子の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、天気の子の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

天気の子の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで天気の子の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画以外に、主題歌やCMなど関連する動画ばかりで本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。実はこのポイントで映画館のチケットをお得に購入する裏ワザがあるんです。




最大半額で映画を安く見る方法 / イオンシネマ / 松竹 / ユナイテッド・シネマ / 109シネマズ / KINEZO

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ。

注意

本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

U-NEXTに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

music.jpの30日間無料キャンペーン

music.jp

おすすめポイント
  • 音楽・スポーツ・キッズ作品の専門チャンネルが観放題!
  • お得に見れるクーポンが毎月もらえる!
  • 動画作品数18万以上!

新作映画から話題のヒット曲、人気マンガ合計937万点が楽しめます。
料金が高い方ではありますが、ポイント還元も高く、お得なキャンペーンも実施されています。
3種類の専門チャンネル(音楽・スポーツ・キッズ作品)も見放題で、音楽をよく聞かれる方には合わせてオススメになっています。

  • music.jp無料トライアルに登録
  • 30日間は料金は発生しません


登録
music.jp公式サイトはこちら

エンタメコンテンツを丸ごと楽しみたい人に

天気の子あらすじと見どころ紹介

天気の子のあらすじ(ネタバレなし)

「あの光の中に、行ってみたかった」
高1の夏。離島から家出し、東京にやってきた帆高。
しかし生活はすぐに困窮し、孤独な日々の果てにようやく見つけた仕事は、
怪しげなオカルト雑誌のライター業だった。
彼のこれからを示唆するかのように、連日降り続ける雨。
そんな中、雑踏ひしめく都会の片隅で、帆高は一人の少女に出会う。
ある事情を抱え、弟とふたりで明るくたくましく暮らすその少女・陽菜。
彼女には、不思議な能力があった。

公式サイトより

私がおすすめする天気の子の見どころ

個人的な意見ですが、見どころとしておすすめしたいのは映像美。空や街の表情がとても豊かで、純粋に綺麗だなあと見とれてしまいました。

雨から晴れになる空気感が感じ取れ、本当にその場にいるような錯覚になります。

保高とひながラストでどうなってしまうのかも気になるところですが、そこはネタバレになるので控えておきます。

RADWIMPSの歌も映画とマッチしていたと思います。

本作の登場人物と声優一覧

声の出演として、主人公・帆高に醍醐虎汰朗、ヒロイン・陽菜に森七菜が決定。2000人を超えるオーディションの中から選ばれた二人の声に大きな注目が集まる。更には、本田翼、倍賞千恵子、小栗旬ら、まさに豪華キャスティングが実現。

公式サイトより

森嶋帆高(声優:醍醐虎汰朗)

天野陽菜(声優:森七菜)

関連記事>>「天気の子」天野陽菜(ひな)役の声優森七菜は上手い?下手?評判やプロフィールまとめ

須賀圭介(声優:小栗旬)

関連記事>>「天気の子」声優小栗旬の演技はうまい?下手・ひどいと評判なのは誰なのか調査!

夏美(声優:本田翼)

その他

冨美(声優:倍賞千恵子)

天野凪(声優:吉柳咲良)

安井(声優:平泉成)

高井(声優:梶裕貴)

天気の子の主題歌

主題歌「愛にできることはまだあるかい」を始め、劇中全ての音楽を担当するのはRADWIMPS。今作での新たなチャレンジとして、心の機微を神秘的に歌い上げるアーティスト・三浦透子をボーカルに迎え、複数の楽曲を制作。共に紡がれた、その“詩”は、新海ワールドに、より大きな感動をもたらした。

公式サイトより

新海監督から直接オファーがありRADWIMPSが全楽曲を担当しています。

RADWIMPSがリリースした「天気の子 complete version」が発売されていて、映画『天気の子』主題歌5曲のフルサイズ音源が収録されています!

完全生産限定BOXには“愛にできることはまだあるかい”の英語バージョンもあるそうですよ。

天気の子の感想・口コミや評判は?

天気の子は大ヒットした人気作品ですから、感想や口コミは面白いというものが多いのですが、中にはつまらない、面白くないという感想もありました。

関連記事>>「天気の子」つまらないし面白くないという感想・評価が多い理由は?(ネタバレあり)

私個人的には君の名は。と比べる部分もあり、面白いと思いましたよ。

天気の子が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

新海誠監督の過去の作品がおすすめ

U-NEXTでは、新海誠監督の過去作品を8作品見ることができます。

天気の子と君の名は。は、ポイントが必要なのですが残り6作品は無料ですぐに見ることができますね!

関連記事>>映画「天気の子」監督の新海誠ってどんな人?他の作品も見てみたい!

天気の子関連の漫画、書籍も読めます

U-NEXTでは、電子書籍も読むことができます。

U-NEXTアプリ1つあれば、動画も書籍もどちらも楽しむことができますよ。

ただ書籍は読み放題ではありません、そこはご注意くださいね。映画で気になった原作漫画をすぐに読める、というのが魅力だと思います!

天気の子放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 天気の子放送日は、今のところ未定
  • 予想では2020年年末特番、2021年正月特番

テレビ放送日まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、天気の子と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

天気の子を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. 天気の子を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. 31日以内に解約すれば完全無料!

 

\ 見放題作品190,000本は業界No.1 !/

今すぐ天気の子をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ天気の子をFODプレミアムで無料視聴する

もし、U-NEXTとFODの無料トライアルはもう利用したことがある方は、「music.jp」がおすすめです!

music.jp」はU-NEXTより配信数は少ないものの、天気の子をポイントで見ることが可能です。

注意

本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。


君の名は。

『君の名は。』見逃した! 再放送(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法


鬼滅の刃を無料で見る方法まとめ

鬼滅の刃アニメを無料で見れる動画配信サービス比較




ディズニー映画アラジン実写版見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法