【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

蒼れいながハリウッド映画にメイン出演!プロフィールwikiとインスタ調査

双子のタレントとして知られる蒼れいなさんが、ハリウッド映画にメイン出演することが決まり話題を呼んでいます。

ドラマやバラエティーでも活躍され、王様のブランチのレギュラーであったり、ヘキサゴンといった番組で目にする事も多くありました。

最近あんまり目にする事がないなと思っていましたが、現在では活動の拠点を台湾に移されているので、日本で知らない方も沢山いらっしゃるんではないでしょうか?

今回は蒼れいなさんが何のハリウッド映画に出演されたのか?また、知らない方の為にプロフィールやSNSを紹介したいと思います!

蒼れいながメイン出演したハリウッド映画とは?

蒼れいなさんが出演している作品は、「ディープブルー3」という人食いサメが襲ってくるSFアクションホラーで、300人のオンラインオーディションの中から選ばれ、役柄は日本人科学者のミヤ・サトウ役を全編英語で演じました。

ご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、この作品は1999年に第1弾が上映されサミュエル・L・ジャクソンなどが出演し人気が出た映画です。

それから19年ぶりの2018年に第2弾があり、2020年10月に第3弾という流れになります。

今作は10月7日から先行デジタル配信され、9日にBlu-rayとDVDが発売、レンタルされる事が決定しています。

あらすじ・役どころ

小さな島でエマ率いる研究チームがサメの生態を研究していましたが、ある日、人食いサメを追うリチャードが島に表れました。

遺伝子操作により高い知識を持った人食いサメから生まれた3頭の狂暴なサメ達は、島で次々と人を襲っていきます。

蒼れいな演じるミヤは、チームの中でモニターを監視し、海中に潜るスタッフの安全を把握する存在で、仲間達からの信頼も厚いといった役です。

性格は真面目ではありますが、日本語で暴言を吐いたりするシーンもあるのでコミカルなキャラ設定です。

人気作品の続編なので、どの様な演技をされているのか非常に楽しみですね!

蒼れいなプロフィール紹介

 

名前 蒼れいな

生年月日 1987年8月28日

年齢 32歳

血液型 A型

身長 157cm

出身 東京

趣味 旅行 乗馬

特技 英会話 書道

ジャンル タレント

活動 2009年―

 

芸能プロダクションはBURE ROSEに所属していますが、台湾好きが高じて2013年から活動の拠点を台湾に移しています。

2014年から台湾の女性アイドルグループ「A’N’D」のメンバーとしても活躍されています。

姉に蒼あんながおり、2人は一卵性双生児の双子です

特徴としては姉はえくぼが両方ありますが、れいなさんは右側だけにえくぼがあるみたいなので、見分ける時には注意して見てみて下さい!

本名についても調べてみましたが、今の所情報は出ていませんでした。

年齢も32歳なので結婚されているのかも調べてみましたが、こちらも情報はありませんでした。

映画に出た事により、また日本でも注目されると思うので今後の情報に期待したいですね!

蒼れいなのインスタやブログ、YouTubeチャンネルは?

れいなさんのSNSを調べてみた所、ブログやYouTubeチャンネルを発見したのでご紹介したいと思います。

インスタ

フォロワーも2万人を超えていて、姉妹で映っている写真も多かったです。

仕事やプライベートを含めてだとは思いますが、風景とご自身の写真も多くアップされていたので、色んな場所に行かれているという印象を受けました。

本人が映っているだけでインスタ映えしているなと感じます。

 

ブログ

 

Amebaで蒼い地球散歩隊というオフィシャルブログも発見しました!

こちらでは仕事の記事が多いといった印象を受けましたが、2016年7月以降更新されていないので最新情報が気になる方はインスタをチェックされた方が良いかもしれません。

ただ、過去にどんな番組や仕事をされていたかなどはブログの方が分かるので、気になる方はのぞいてみて下さい。

 

YouTube

Twins Travelというチャンネルを姉妹でされていました。

内容は活動拠点である台湾の食べ物だったり、絶景スポット、文化についての動画があり、幅広い分野の動画を投稿されています。

こちらも残念な事に動画の更新が2年前から止まっています。

ただ動画なので、より自然体な蒼姉妹を見る事が出来ると思いますので、興味がある方には1番オススメです。

現在進行形で知りたい方はインスタ、過去の活動が気になる方はブログ、映像で楽しみたい方はYouTubeをオススメします!

まとめ

ハリウッド映画に出演する蒼れいなさんについて調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

知らなかった方もこの記事を読んで少しでも知って頂けたら幸いです。

それにしても双子とはいえ、2人とも綺麗すぎるのがびっくりですよね!

見分け方もえくぼで判断できるので、これからは見分けがよりわかりやすくなると思います。

この映画で注目される事をきっかけに、日本での活動も増やしてもっとテレビなどに出て貰えると嬉しいですよね。

今後も2人の活動をチェックしつつ、まずは映画を楽しんで頂けたらと思います。