鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

Hulu名探偵コナンの配信停止は2020年のいつ?劇場版が見れる動画配信サービスはある?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年9月現在、映画『名探偵コナン』シリーズは全部で23作品あります。

最新作映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』が公開される前に、23作品を時間が許す限り”お得に”おさらいしておきたい方も多いのではないでしょうか。

VODサービスHuluでは、毎年3月〜映画『名探偵コナン』シリーズを期間限定で配信しています。

2020年も配信されることが決定しており、「いつまで見られるの?」という疑問や、他にも配信しているVODサービスがないかをまとめてご紹介していきます。



【Hulu】映画『名探偵コナン』の配信停止はいつ?

VODサービスHuluは、2020年4月17日公開予定の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』を記念し、同年3月20日から期間限定で配信することを決定しました。

配信されているタイトルは、以下の23作品です。

【作品名】

【公開年】

名探偵コナン『時計じかけの摩天楼』

1997年

『名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)』

1998年

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

1999年

『名探偵コナン 瞳の中の暗殺者』

2000年

『名探偵コナン 天国へのカウントダウン』

2001年

『名探偵コナン ベイカー街の亡霊』

2002年

『名探偵コナン 迷宮の十字路(クロスロード)』

2003年

『名探偵コナン 銀翼の奇術師(マジシャン)』

2004年

『名探偵コナン 水平線上の陰謀(ストラテジー)』

2005年

『名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)』

2006年

『名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』

2007年

『名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア)』

2008年

『名探偵コナン 漆黒の追跡者(チェイサー)』

2009年

『名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)』

2010年

『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』

2011年

『名探偵コナン 11人目のストライカー』

2012年

『名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)

2013年

『名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)』

2014年

『名探偵コナン 業火の向日葵』

2015年

『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』

2016年

『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』

2017年

『名探偵コナン ゼロの執行人(しっこうにん)』

2018年

『名探偵コナン 紺青(こんじょう)の拳(フィスト)』

2019年

当初2020年7月17日まで配信の予定でしたが、8月7日までに延期されることが決定。

2020年9月現在は既に配信停止されています。

Huluは毎年映画『名探偵コナン』シリーズを期間限定で配信し、好評です。

新作映画が公開される前に「おさらいしておこう」と、Huluに加入する人は少なくありません。

しかし、期間限定の配信なので映画『名探偵コナン』シリーズ全作品をお得に網羅したい人は、配信が始まったらすぐにHuluの無料体験をチェックしましょう!

コナン

【Hulu】映画『名探偵コナン』の配信再開はいつ?

VODサービスHuluで、映画『名探偵コナン』シリーズの配信再開はいつ頃なのかを調査してみました。

Huluはこれまでも映画『名探偵コナン』シリーズを期間限定配信しています。

近年の配信状況については、以下をご覧ください。

MEMO
  • 2018年…3月16日〜7月1日まで配信
  • 2019年…3月22日〜7月19日まで配信
  • 2020年…3月20日〜8月7日まで配信

2020年公開予定だった映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』に合わせて、今年も配信されていました。

例年通りの配信予定であれば、次の配信再開は2021年3月〜7・8月のいづれかの期間にHuluのアナウンスが発表されるでしょう。



映画『名探偵コナン』はどこで配信中?

映画『名探偵コナン』シリーズがどのVODサービスで配信されているのかをご紹介します。

2020年9月現在の配信状況は以下をご覧ください。

【VODサービス】

【配信状況】

TSUTAYAディスカス

Hulu

×

U-NEXT

×

FODプレミアム

×

2020年9月現在、映画『名探偵コナン』シリーズを配信しているVODサービスはTSUTAYAディスカスのみです。

TSUTAYAディスカスは他のVODサービスと異なり、動画配信見放題プランとネット宅配レンタルサービスの2種類を展開しています。

映画『名探偵コナン』シリーズは、宅配レンタルサービスのみ取り扱い。

自宅までDVDが届くので、視聴し終わったらそのままポストに投函するだけです

VODサービスを利用するのが苦手な方にオススメのサービス提供ではないでしょうか。

無料お試し期間は30日間と長いため、映画『名探偵コナン』シリーズをしっかりおさらいすることができます。

もちろん、お試し期間中に解約すればサービスは完全無料ととてもお得です。

まとめ

映画『名探偵コナン』シリーズがVODサービスHuluでいつ配信停止してしまうのか、配信再開やTSUTAYAディスカスについてまとめてみました。

2020年9月現在、VODサービスはさまざまなものがありますが、映画『名探偵コナン』シリーズを配信しているのは、TSUTAYAディスカスしかないことがおわかりいただけたと思います。

最新作公開が延期になったので、この機会を利用してシリーズ全作品を振り返ってみてはいかがでしょうか。