鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

チェンソーマンは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

チェンソーマン

いきなり結論を言いますが、チェンソーマンを全巻無料で読み放題のサイトはありません。

※ただし違法で漫画をアップロードしている違法サイトは存在していますが超ハイリスクなのでやめてくださいね。

残念ですが悲観しないでください!全巻無料はムリですが、全巻半額で買える方法があるんです。

それは「DMM電子書籍」の初回半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、初回半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

ちなみにチェンソーマン10冊買うと、通常なら4,590円かかります。ですが・・

ストア名チェンソーマン全巻の値段(10冊)クーポンの条件
DMM電子書籍2,295円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン3,090円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国3,672ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!4,590円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle4,600円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍はチェンソーマン全巻がもっとも安く手に入ります。

この方法以外にチェンソーマン全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!

DMM電子書籍 半額クーポンのすごいところと注意点

チェンソーマン全巻(10冊)を半額で買うことのできるサイトは、「DMM電子書籍」の初回半額クーポンしかありません。

実際に私も某漫画を買った時の画像ですが、見てください、半額になりました!よくあるポイント還元ではなく、その場の金額が半額だからすごいですよね。

DMM電子書籍は漫画以外に広いジャンルの書籍を扱っていて、全て半額クーポン対象となります。

MEMO
  • 漫画
  • 小説
  • 写真集
  • ビジネス書
  • 成人向け雑誌
この機会に、読みたかった本や小説も一緒に買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに1月に発売予定のチェンソーマン10巻も予約購入することができます!もちろん初回半額になりますよ。

DMM電子書籍 半額クーポンの注意点

注意

・初回半額クーポンは1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

100冊半額クーポンで注意したいのは、初回登録の1回しか使えないということ。そして初回登録してから7日間以内に買わないとクーポンが使えなくなってしまいますのでご注意を。

半額クーポンを使い終わったら、次は「全作50%ポイント還元スーパーセール」の開催を待ちましょう!

毎年春(4〜5月)夏(8月)冬(12〜1月)に開催されるセールで、ポイント還元にはなりますが半額で買えますよ。

支払い方法
  • クレジットカード払い
  • PayPalでカードまたは口座振替

DMM電子書籍の支払い方法はこの2つです。クレジットカード払いなら購入金額の1%がポイント還元されるでお得です。

DMM電子書籍の口コミ

実際にDMM電子書籍を利用している人の口コミを集めました。

DMMの初回半額クーポンで購入する方がほとんどでしたよ!

年2回あるポイント50%還元セールでチェンソーマンを大人買いした人もたくさんいました。

チェンソーマンと一緒に読みたい!DMM電子書籍で買える長編漫画

初回半額クーポンは1回限りなので、チェンソーマン10冊以外にも買っておきたいですよね。

おうち時間が増えている昨今、ぜひ100冊買って年末年始やGWなどのお休みに向けて備えましょう。

管理人おすすめ漫画

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・進撃の巨人

・キングダム

・約束のネバーランド(完結)

・ハイキュー!!(完結)

確実に面白くてメジャーな漫画だけを集めました!ハマりますよ。

100冊半額購入は他ではないありえないキャンペーンなので、ぜひこの機会に読んでみてください。

全巻いらない! バラで読みたい人へおすすめ電子書籍ストア

私はDMM電子書籍と併用してebookjapanも利用しています。DMM電子書籍に次いで初回半額クーポンの割引額が多いからです。

ebookjapanの使い方

ebookjapanの初回半額クーポンは全部で6枚。

ただし1回の割引金額の上限は500円!

1500円分買うと、通常半額割引だと750円ですが上限は500円までなので1000円になります

その都度読みたい漫画が違う人にはお得です

私は全巻読みたい漫画はDMM電子書籍で購入しましたが、試し読みや巻数が少ない漫画を買うときにebookjapanを利用しています。

一気に全巻買うのは勇気が入りますからね。

ストア初回クーポン内容初回クーポン期限ストアのメリット
ebookjapan半額クーポン上限500円6回分60日以内Yahooアカウントと連携しているとポイント還元がお得
DMM電子書籍半額クーポン100冊1回限り7日以内年に3回開催の50%ポイント還元セールが熱い

アプリの使いやすさ、漫画の種類の多さなどは両方同じです。(多少差はあるのでしょうが私はどちらも同じだと感じています)

ebookjapanでは背表紙機能を売りにしていますが、私はほとんど使っていませんね。。

背表紙機能とは、このようにリアル本棚に収納している感がある機能のこと。私にはぶっちゃけ必要なかったw

金額面で比較するとDMM電子書籍の次にお得なストアなので、ぜひebookjapanで漫画を安く読みましょう!

注意点はYahooアカウントを作らないといけないこと。1分で完了するので簡単です。

これに当てはまったらもっとお得

Yahoo!プレミアム会員=金曜日に限りポイント18%還元

SoftBankまたはYモバイルユーザー=金曜日に限りポイント10%還元

PayPay支払い=5%ポイント還元

Yahooカード=0.5%ポイント還元

ポイント還元率30%以上になるのでかなり価値のある電子書籍ストアです。

DMMと合わせて2つくらいならアプリを移動して漫画を読んでも支障ないです。たまにどっちにどの漫画入れたのか忘れるけど。

それでも安い方がいいって方はebookjapanで買ってみてね!

チェンソーマン 基本情報

連載時期2018年~2020年12月
出版社集英社
雑誌週刊少年ジャンプ
巻数9巻(11月時点)
原作者藤本タツキ
アニメ化未定

連載は2018年から開始され今年の12月の週刊少年ジャンプで最終話となる予定です。

人気な作品なので、惜しむ声も上がっていますが、次に「アニメ化があるのではないか」と騒がれております!

チェンソーマンファンにとっても、アニメ化があると嬉しいですね~。

私も、楽しみです!

チェンソーマンのあらすじ

少年デンジと「チェンソーの悪魔」のポチタは、亡くなった父の借金を返すため、悪魔を駆除する「デビルハンター」と言われる仕事をしながら暮らしていた。ある日デンジは、ヤクザに騙され、「ゾンビの悪魔」にポチタと共に殺されてしまう。しかし、ポチタはデンジの血を飲んだことで蘇生し、デンジの心臓となる。生き返ったデンジは「チェンソーの悪魔」へと変身する力を手に入れた。。

チェンソーマンの感想レビュー

はっきり言ってグロいです。藤本タツキ先生は絵が上手いので人が死ぬところや殺す描写が緻密に書かれていて素晴らしいと思う反面、リアルで余計怖く感じます。

少年ジャンプに連載している他の作品とは一線を画する異色作なので、なぜジャンプで連載できたのか不思議です。好き嫌いが明確に分かれる漫画ですね。

私は1巻を読み終わったとき「・・・」となりました。そして2回くらい読み直しました!w 熱に取り憑かれたかのように読み進めるんですが、読んだ後に疑問点がめっちゃ出てきます。

魔人と悪魔の違いって何?ポチタってなんなの?パワーは?

その疑問を解消すべくなんども読んでしまいました。全巻読んでも?が消えないですね。。私の頭が悪いからかも!

主人公デンジの中に存在する「チェンソーの悪魔」を殺すために、いろんな人間や悪魔が集まってバトルになります。敵はものすごく強いのですが、デンジの破天荒な戦いっぷりが見ていて気持ちいい。

不死身なので血だらけになっても生き返り最強の強さを見せつけてくれます。

マニアックやダークな作品が好きな人におすすめの漫画です。

チェンソーマンの登場人物

主人公デンジ

©藤本タツキ/集英社

心臓にポチタを宿しチェンソーの悪魔となった主人公。開き直りが早く能天気。

生まれてから義務教育を受けたこともなくデビルハンターとして生きてきた。初めて自分に優しくしてくれたマキマのことが大好き。

チェンソーの悪魔

©藤本タツキ/集英社

デンジの胸にあるチェンソーのひもを引っ張るとエンジンがかかりチェンソーの悪魔に変身する。

頭がチェンソーになっていて、手や足からもチェンソーが出て斬りまくる。血を飲めば生き返る。

パワー

©藤本タツキ/集英社

デンジの相棒になった血の悪魔の魔人。しゃべり方が偉そうだけど、マキマに対しては弱い。

血を武器に変える能力がありデンジと一緒に敵を倒す。

早川アキ


©藤本タツキ/集英社

デンジとパワーのお目付役。公安のデビルハンター。マキマが好き。いつもデンジとパワーの暴走を止めるため苦労している。

マキマ

©藤本タツキ/集英社

公安特異4課を取り仕切っている謎が多い女性。デンジが自分のことを好きなことを知っていていつも思わせぶりな行動をとる。

契約している悪魔は不明。強すぎる。

チェンソーマンは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較まとめ

チェンソーマンを全巻読み放題のサイトはありませんが、全巻半額で読めるDMM電子書籍をご紹介しました。まとめます。

ストア名チェンソーマン全巻の値段(10冊)クーポンの条件
DMM電子書籍2,295円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン3,090円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国3,672ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!4,590円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle4,600円なし
DMM電子書籍の注意点

・初回半額クーポンは100冊まで

・初回半額クーポンは1人1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

DMM電子書籍はメールアドレスかGoogle、Twitter、フェイスブックアカウントでも登録ができます。

上の注意点に気をつけて、今すぐチェンソーマン10冊を手に入れちゃいましょう。

 

全巻は買わない、バラで読みたい人は上限500円の初回半額クーポンが使えるebookjapanをご利用ください。