鬼滅の刃を全巻半額で手に入れる裏技 >>

進撃の巨人は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

いきなり結論を言いますが、漫画 進撃の巨人を全巻無料で読み放題のサイトはありません。

※ただし違法で漫画をアップロードしている違法サイトは存在していますが超ハイリスクなのでやめてくださいね。

残念ですが悲観しないでください!全巻無料はムリですが、全巻半額で買える方法があるんです。

それは「DMM電子書籍」の半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

ちなみに進撃の巨人全巻32冊の値段は14,784円

ストア名進撃の巨人全巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍7,392円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン11,784円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国13,440pt(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
ブックライブ14,553円初回半額クーポン1冊まで
Kindle unlimited14,784円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍は進撃の巨人全巻がもっとも安く手に入ります。

この方法以外に進撃の巨人全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!

DMM電子書籍 半額クーポンのすごいところと注意点

進撃の巨人全巻(32冊)を半額で買うことのできるサイトは、「DMM電子書籍」の初回半額クーポンしかありません。

実際に私が買った時の画像ですが、見てください、半額になりました!よくあるポイント還元ではなく、その場の金額が半額だからすごいですよね。

DMM電子書籍は漫画以外に広いジャンルの書籍を扱っていて、全て半額クーポン対象となります。

MEMO
  • 漫画
  • 小説
  • 写真集
  • ビジネス書
  • 成人向け雑誌
この機会に、読みたかった本や小説も一緒に買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに12月に発売予定の進撃の巨人32巻も予約購入することができます!もちろん初回半額になりますよ。

DMM電子書籍 半額クーポンの注意点

注意

・初回半額クーポンは1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

100冊半額クーポンで注意したいのは、初回登録の1回しか使えないということ。そして初回登録してから7日間以内に買わないとクーポンが使えなくなってしまいますのでご注意を。

半額クーポンを使い終わったら、次は「全作50%ポイント還元スーパーセール」の開催を待ちましょう!

毎年春(4〜5月)夏(8月)冬(12〜1月)に開催されるセールで、ポイント還元にはなりますが半額で買えますよ。

支払い方法
  • クレジットカード払い
  • PayPalでカードまたは口座振替

DMM電子書籍の支払い方法はこの2つです。クレジットカード払いなら購入金額の1%がポイント還元されるでお得です。

DMM電子書籍の口コミ

実際にDMM電子書籍を利用している人の口コミを集めました。

DMMの初回半額クーポンが神!すごい!って言ってる人がほとんどですよ。話題の鬼滅の刃全巻はDMM電子書籍で半額で買ったという人が多いですね。

今まで単行本派だった人も、電子書籍に乗り換えたそうですが使い勝手は良いそうです。

進撃の巨人と一緒に読みたい!DMM電子書籍で買える長編漫画

初回半額クーポンは1回限りなので、進撃の巨人32冊以外にも買っておきたいですよね。

おうち時間が増えている昨今、ぜひ100冊買って年末年始やGWなどのお休みに向けて備えましょう。

管理人おすすめ漫画

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・キングダム

・約束のネバーランド(完結)

・ハイキュー!!(完結)

確実に面白くてメジャーな漫画だけを集めました!ハマりますよ。

100冊半額購入は他ではないありえないキャンペーンなので、ぜひこの機会に読んでみてください。

全巻いらない! バラで読みたい人へおすすめ電子書籍ストア

私はDMM電子書籍と併用してebookjapanも利用しています。DMM電子書籍に次いで初回半額クーポンの割引額が多いからです。

ebookjapanの使い方

ebookjapanの初回半額クーポンは全部で6枚。

ただし1回の割引金額の上限は500円!

1500円分買うと、通常半額割引だと750円ですが上限は500円までなので1000円になります

その都度読みたい漫画が違う人にはお得です

私は全巻読みたい漫画はDMM電子書籍で購入しましたが、試し読みや巻数が少ない漫画を買うときにebookjapanを利用しています。

一気に全巻買うのは勇気が入りますからね。

ストア初回クーポン内容初回クーポン期限ストアのメリット
ebookjapan半額クーポン上限500円6回分60日以内Yahooアカウントと連携しているとポイント還元がお得
DMM電子書籍半額クーポン100冊1回限り7日以内年に3回開催の50%ポイント還元セールが熱い

アプリの使いやすさ、漫画の種類の多さなどは両方同じです。(多少差はあるのでしょうが私はどちらも同じだと感じています)

ebookjapanでは背表紙機能を売りにしていますが、私はほとんど使っていませんね。。

背表紙機能とは、このようにリアル本棚に収納している感がある機能のこと。私にはぶっちゃけ必要なかったw

金額面で比較するとDMM電子書籍の次にお得なストアなので、ぜひebookjapanで漫画を安く読みましょう!

注意点はYahooアカウントを作らないといけないこと。1分で完了するので簡単です。

これに当てはまったらもっとお得

Yahoo!プレミアム会員=金曜日に限りポイント18%還元

SoftBankまたはYモバイルユーザー=金曜日に限りポイント10%還元

PayPay支払い=5%ポイント還元

Yahooカード=0.5%ポイント還元

ポイント還元率30%以上になるのでかなり価値のある電子書籍ストアです。

DMMと合わせて2つくらいならアプリを移動して漫画を読んでも支障ないです。たまにどっちにどの漫画入れたのか忘れるけど。

それでも安い方がいいって方はebookjapanで買ってみてください!

進撃の巨人 基本情報

連載時期2009年〜
出版社講談社
雑誌別冊少年マガジン
巻数既刊32巻(2020年11月現在)
原作者諫山 創(いさやま はじめ)
アニメ化2013年〜

個人的にかなり衝撃を受けた漫画です。まだここまで進撃の巨人が人気作品になってなかった頃に、友人から単行本を借りて読みました。

諫山先生は初期の頃は絵が下手だったので第一印象はナニコレ?って感じだったのですが、巨人と人間の戦いという世界観に強烈に引き込まれました。

描写がグロいので好き嫌いがはっきり分かれる作品なのではと思いますが、これだけ世間の高い評価を受けているのは、理由があります。ぜひ読んで確かめてみて欲しい作品です。

進撃の巨人のあらすじ

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は
高さ50メートルの巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた・・・。

まだ見ぬ壁外の世界を夢見る10歳の少年、エレン・イェーガー。
エレンは、仮初めの平和に満足し外の世界へ出ることを諦めた人々に違和感を覚える。
彼らを「家畜」と呼ぶエレン。エレンを「異物」と感じる人々。

だが、壁をも越える超大型巨人の出現により、エレンの「夢」も人々の「平和」も
突如として崩れ去ってしまう・・・。

出典:公式サイト

進撃の巨人は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較まとめ

進撃の巨人を全巻読み放題のサイトはありませんが、全巻半額で読めるDMM電子書籍をご紹介しました。まとめます。

ストア名進撃の巨人全巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍7,392円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン11,784円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国13,440pt(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
ブックライブ14,553円初回半額クーポン1冊まで
Kindle unlimited14,784円なし
DMM電子書籍の注意点

・初回半額クーポンは100冊まで

・初回半額クーポンは1人1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

DMM電子書籍はメールアドレスかGoogle、Twitter、フェイスブックアカウントでも登録ができます。

上の注意点に気をつけて、今すぐ進撃の巨人32冊を手に入れちゃいましょう。

 

全巻は買わない、バラで読みたい人はebookjapanをご利用ください。