鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

のだめカンタービレは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

のだめカンタービレは全巻無料で読める?

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

いきなり結論を言いますが、のだめカンタービレを全巻無料で読み放題のサイトはありません。

※ただし違法で漫画をアップロードしている違法サイトは存在していますが超ハイリスクなのでやめてくださいね。

残念ですが悲観しないでください!全巻無料はムリですが、全巻半額で買える方法があるんです。

それは「DMM電子書籍」の初回半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、初回半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

 

ちなみにのだめカンタービレ全巻25冊を買うと、通常なら11,550円かかります。ですが・・

ストア名のだめカンタービレ全巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍5,775円初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン8,778円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国11,088ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!11,088円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle11,550円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍はのだめカンタービレ全25巻がもっとも安く手に入ります。

さらに期間限定で20%OFFになっていますが、初回半額クーポンと併用可能なので

9,225円の半額の4,612円で買えます。

この方法以外にのだめカンタービレ全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!

DMM電子書籍 半額クーポンのすごいところと注意点

のだめカンタービレ全巻を半額で買うことのできるサイトは、「DMM電子書籍」の初回半額クーポンしかありません。

実際に私が某漫画を買った時の画像ですが、見てください、半額になりました!よくあるポイント還元ではなく、その場の金額が半額だからすごいですよね。

DMM電子書籍は漫画以外に広いジャンルの書籍を扱っていて、全て半額クーポン対象となります。

MEMO
  • 漫画
  • 小説
  • 写真集
  • ビジネス書
  • 成人向け雑誌

この機会に、読みたかった本や小説も一緒に買ってみてはいかがでしょうか?

もちろん初回半額になりますよ。

DMM電子書籍 半額クーポンの注意点

注意

・初回半額クーポンは1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

100冊半額クーポンで注意したいのは、初回登録の1回しか使えないということ。そして初回登録してから7日間以内に買わないとクーポンが使えなくなってしまいますのでご注意を。

半額クーポンを使い終わったら、次は「全作50%ポイント還元スーパーセール」の開催を待ちましょう!

毎年春(4〜5月)夏(8月)冬(12〜1月)に開催されるセールで、ポイント還元にはなりますが半額で買えますよ。

支払い方法
  • クレジットカード払い
  • PayPalでカードまたは口座振替

DMM電子書籍の支払い方法はこの2つです。クレジットカード払いなら購入金額の1%がポイント還元されるでお得です。

DMM電子書籍の口コミ

実際にDMM電子書籍を利用している人の口コミを集めました。

DMMの初回半額クーポンで購入する方がほとんどでしたよ!

年2回あるポイント50%還元セールと初回半額クーポンを併用して大人買いした人もたくさんいました。

初回半額クーポンを使えるのは1人1回のみ!上限は100冊なので、もっとたくさん買っておけばよかったと後悔する人が続出です。

のだめカンタービレと一緒に読みたい!DMM電子書籍で買える長編漫画

初回半額クーポンは1回限りなので、のだめカンタービレ全巻以外にも買っておきたいですよね。

おうち時間が増えている昨今、ぜひ100冊買って年末年始やGWなどのお休みに向けて備えましょう。

2020年ドラマ化されたおすすめ原作漫画


家政夫のナギサさん 全11話
通常1,210円→半額605円!
主人公はバリバリ働くキャリアウーマン!仕事はできるけど家事は全くできません。汚部屋がのだめと共通点があるなと思って選びました!w

 


アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 全5巻
通常3,190円→半額1,595円!
主人公の薬剤師・みどりが成長していく姿。あまり日の目を見なかった薬剤師という職業がどんなものか教えてくれる漫画です。
石原さとみちゃん主演のドラマで注目されました。

管理人おすすめ漫画

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・進撃の巨人

・キングダム

・約束のネバーランド(完結)

・ハイキュー!!(完結)

確実に面白くてメジャーな漫画だけを集めました!ハマりますよ。

100冊半額購入は他ではないありえないキャンペーンなので、ぜひこの機会に読んでみてください。

全巻いらない! バラで読みたい人へおすすめ電子書籍ストア

私はDMM電子書籍と併用してebookjapanも利用しています。DMM電子書籍に次いで初回半額クーポンの割引額が多いからです。

ebookjapanの使い方

ebookjapanの初回半額クーポンは全部で6枚。

ただし1回の割引金額の上限は500円!

1500円分買うと、通常半額割引だと750円ですが上限は500円までなので1000円になります

その都度読みたい漫画が違う人にはお得です

私は全巻読みたい漫画はDMM電子書籍で購入しましたが、試し読みや巻数が少ない漫画を買うときにebookjapanを利用しています。

一気に全巻買うのは勇気が入りますからね。

ストア初回クーポン内容初回クーポン期限ストアのメリット
ebookjapan半額クーポン上限500円6回分60日以内Yahooアカウントと連携しているとポイント還元がお得
DMM電子書籍半額クーポン100冊1回限り7日以内年に3回開催の50%ポイント還元セールが熱い

アプリの使いやすさ、漫画の種類の多さなどは両方同じです。(多少差はあるのでしょうが私はどちらも同じだと感じています)

ebookjapanでは背表紙機能を売りにしていますが、私はほとんど使っていませんね。。

背表紙機能とは、このようにリアル本棚に収納している感がある機能のこと。私にはぶっちゃけ必要なかったw

金額面で比較するとDMM電子書籍の次にお得なストアなので、ぜひebookjapanで漫画を安く読みましょう!

注意点はYahooアカウントを作らないといけないこと。1分で完了するので簡単です。

これに当てはまったらもっとお得

Yahoo!プレミアム会員=金曜日に限りポイント18%還元

SoftBankまたはYモバイルユーザー=金曜日に限りポイント10%還元

PayPay支払い=5%ポイント還元

Yahooカード=0.5%ポイント還元

ポイント還元率30%以上になるのでかなり価値のある電子書籍ストアです。

DMMと合わせて2つくらいならアプリを移動して漫画を読んでも支障ないです。たまにどっちにどの漫画入れたのか忘れるけど。

それでも安い方がいいって方はebookjapanで買ってみてね!

のだめカンタービレ 基本情報

連載時期2001年14号 – 2010年17号
出版社講談社
雑誌KISS
巻数全25巻
原作者二ノ宮知子
テレビドラマ2007年1月11日 – 6月28日(第1期)
2008年10月9日 – 12月18日(第2期)
2010年1月14日 – 3月25日(第3期)

連載は2001年から開始され2010年までとなっておりました!とても長い作品でしたね。

人気の連載作品となりました。人気な作品なだけに、ドラマ化はファンにとっては嬉しい事でしたし、なんといってもキャストが豪華で主演が上野樹里さんと、玉木宏さんというのも驚きでした。個人的にピッタリなキャストで最高でした!

また、原作を知らないけれど「ドラマを観てファンになった」という方も少なくないようです。ドラマが終了してから、原作を見ている方もいるみたいですよ。

のだめカンタービレのあらすじ

「のだめ」野田恵(役;上野樹里)は、桃ヶ丘音楽大学ピアノ科の3年生で絶対音感のようなものを持っている天才的な女性ですが、天然のようなところもあり、ちょっと変わっている。同じピアノ科の4年生・千秋真一(役:玉木宏)は、指揮者を目指して頑張っているが、他にもピアノやヴァイオリンは一流な面もある。ある日、千秋は元恋人でもある声楽科の多賀谷彩子(上原美佐)と飲みに行きそこで弱音をはいてしまった事で、彼女に見捨てられてしまう。そして次の日千秋は、ゴミだらけの部屋で目を覚ます。のだめの部屋だという事に気づいた千秋は、慌てて部屋を出た。千秋はそのまま、担当教師の谷岡肇(西村雅彦)の元へと向かったがそこにも、のだめの姿が。。

のだめカンタービレの感想レビュー

私は、原作からのファンですが絵の書き方やもちろん内容も大好きで良く読んでいました。ドラマ化が決まってどのようなキャストになるのかワクワクしていましたが、ピッタリなキャストで、見ていて最高に面白かったです!

特に、原作での千秋先輩はカッコ良かったのですが、玉木宏さんが演じたおかげでイメージが崩れることなく、見ることが出来ました。

原作~ドラマを見たので、ストーリー性は見えていましたが原作を知らずにドラマを見た方も多いと思います。漫画には漫画の良いところもたくさんあるので、是非原作も見てより、楽しんで欲しいな~と思います。

のだめカンタービレの登場人物

主人公;野田 恵(のだめ)

©二ノ宮知子/講談社

桃ヶ丘音楽大学ピアノ科2年生。

部屋を片付けられないし、変わり者で天然なところもあるがピアノは優秀。千秋の事が大好きな女の子。

千秋 真一

©二ノ宮知子/講談社

指揮者を目指すエリート音大生。

飛行機恐怖症というトラウマを抱えている。絵に描いたようなお坊ちゃまで、のだめのパートナーでもあり、お互いを高めあっている。

フランツ・フォン・シュトレーゼマン

©二ノ宮知子/講談社

有名なドイツ人の指揮者。私生活では変体なところもあり、たまに軽蔑されるが千秋の師匠でもある。

音楽性に優れていて、誰もが認める指揮者である。

峰 龍太郎(みね りゅうたろう)

©二ノ宮知子/講談社

中華料理屋「裏軒」の一人息子。千秋とのだめの親友でバイオリン奏者。

小さい頃にジュニアのコンクールで3位をとっていて、役では重要な人物となっている。

三木 清良(みき きよら)

©二ノ宮知子/講談社

美人ヴァイオリニスト。過去に千秋の人生を変えた一人でもある。千秋とはお互いに切磋琢磨してきた仲で、良い関係。

峰龍太郎の彼女となる。

のだめカンタービレは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較まとめ

のだめカンタービレを全巻読み放題のサイトはありませんが、全巻半額で読めるDMM電子書籍をご紹介しました。まとめます。

ストア名のだめカンタービレ全巻の価格クーポン条件
DMM電子書籍5,775初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン8,778円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国11,088ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!11,088円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle11,550円なし
DMM電子書籍の注意点

・初回半額クーポンは100冊まで

・初回半額クーポンは1人1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

DMM電子書籍はメールアドレスかGoogle、Twitter、フェイスブックアカウントでも登録ができます。

上の注意点に気をつけて、今すぐのだめカンタービレ全巻を手に入れちゃいましょう。

 

全巻は買わない、バラで読みたい人は上限500円の初回半額クーポンが使えるebookjapanをご利用ください。