鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

幽遊白書が読み放題のサイト・アプリはある?全巻無料で読めるか調査

いきなり結論を言いますが、幽遊白書が読み放題のサイト・アプリはありません。

※ただし違法で漫画をアップロードしている違法サイトは存在していますが超ハイリスクなのでやめてくださいね。

残念ですが悲観しないでください!全巻無料はムリですが、全巻半額で買える方法があるんです。

それは「DMM電子書籍」の初回半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、初回半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

ちなみに幽遊白書19冊(完結)買うと、通常なら8,721円かかります。ですが・・

ストア名幽遊白書全巻の値段(19冊)クーポンの条件
DMM電子書籍4,361円半額!初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン6,292円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国8,712ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!8,712円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle9,196円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍は幽遊白書全巻がもっとも安く手に入ります。

この方法以外に幽遊白書全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!

DMM電子書籍 半額クーポンのすごいところと注意点

幽遊白書全巻(19冊)を半額で買うことのできるサイトは、「DMM電子書籍」の初回半額クーポンしかありません。

実際に私も某漫画を全巻まとめ買いした時の画像ですが、見てください、半額になりました!よくあるポイント還元ではなく、その場の金額が半額だからすごいですよね。

DMM電子書籍は漫画以外に広いジャンルの書籍を扱っていて、全て半額クーポン対象となります。

MEMO
  • 漫画
  • 小説
  • 写真集
  • ビジネス書
  • 成人向け雑誌
この機会に、読みたかった本や小説も一緒に買ってみてはいかがでしょうか?

もちろん初回半額になりますよ。

DMM電子書籍 半額クーポンの注意点

注意

・初回半額クーポンは1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

100冊半額クーポンで注意したいのは、初回登録の1回しか使えないということ。そして初回登録してから7日間以内に買わないとクーポンが使えなくなってしまいますのでご注意を。

半額クーポンを使い終わったら、次は「全作50%ポイント還元スーパーセール」の開催を待ちましょう!

毎年春(4〜5月)夏(8月)冬(12〜1月)に開催されるセールで、ポイント還元にはなりますが半額で買えますよ。

DMM電子書籍のスーパーセール開催中!

期間:2021年1/13(水)まで

すでにDMM電子書籍に登録している方も
今がチャンスです!!

DMM電子書籍の支払い方法は下記の2つです。クレジットカード払いなら購入金額の1%がポイント還元されるでお得です。

支払い方法
  • クレジットカード払い
  • PayPalでカードまたは口座振替

DMM電子書籍の口コミ

実際にDMM電子書籍を利用している人の口コミを集めました。

年2回あるポイント50%還元セールを待ち焦がれている人でSNSが埋めつくされていました。

この機会に漫画を大人買いした人もたくさんいましたよ。

初回半額クーポンの方がお得なのでまだの方はぜひ登録をしておきましょう。

幽遊白書と一緒に読みたい!DMM電子書籍で買える長編漫画

初回半額クーポンは1回限りなので、幽遊白書19冊以外にも買っておきたいですよね。

おうち時間が増えている昨今、ぜひ100冊買って年末年始やGWなどのお休みに向けて備えましょう。

冨樫義博先生の作品がおすすめです!

・HUNTER×HUNTER

現在休載中で残念なんですが面白いですよ!ハンターになるため主人公のゴンと仲間たちが修行を通じて成長していく物語。

通常だと全36巻で1万6千円しますが、初回クーポンを使えば8千円半額になります。

・てんで性悪キューピッド

ちょっとエッチなシーンもある悪魔・まりあと人間・竜次のラブコメ。幽遊白書を書く前の作品なんだけどかなりタッチが違うから、読むとビックリするかも。

ラブコメなので軽い話が多くてさらっと読めます。ストーリー自体はよくあるラブコメかなと思います。

管理人おすすめ漫画

・鬼滅の刃

・呪術廻戦

・進撃の巨人

・キングダム

・約束のネバーランド(完結)

・ハイキュー!!(完結)

確実に面白くてメジャーな漫画だけを集めました!ハマりますよ。

100冊半額購入は他ではないありえないキャンペーンなので、ぜひこの機会に読んでみてください。

全巻いらない! バラで読むなら500円割引が6回使える電子書籍ストア

私はDMM電子書籍と併用してebookjapanも利用しています。DMM電子書籍に次いで初回半額クーポンの割引額が多いからです。

ebookjapanの使い方

ebookjapanの初回半額クーポンは全部で6枚。

ただし1回の割引金額の上限は500円!

1500円分買うと、通常半額割引だと750円ですが上限は500円までなので1000円になります

その都度読みたい漫画が違う人にはお得です

私は全巻読みたい漫画はDMM電子書籍で購入しましたが、試し読みや巻数が少ない漫画を買うときにebookjapanを利用しています。

一気に全巻買うのは勇気が入りますからね。

ストア初回クーポン内容初回クーポン期限ストアのメリット
ebookjapan半額クーポン上限500円6回分60日以内Yahooアカウントと連携しているとポイント還元がお得
DMM電子書籍半額クーポン100冊1回限り7日以内年に3回開催の50%ポイント還元セールが熱い

アプリの使いやすさ、漫画の種類の多さなどは両方同じです。(多少差はあるのでしょうが私はどちらも同じだと感じています)

ebookjapanでは背表紙機能を売りにしていますが、私はほとんど使っていませんね。。

背表紙機能とは、このようにリアル本棚に収納している感がある機能のこと。私にはぶっちゃけ必要なかったw

金額面で比較するとDMM電子書籍の次にお得なストアなので、ぜひebookjapanで漫画を安く読みましょう!

注意点はYahooアカウントを作らないといけないこと。1分で完了するので簡単です。

これに当てはまったらもっとお得

Yahoo!プレミアム会員=金曜日に限りポイント18%還元

SoftBankまたはYモバイルユーザー=金曜日に限りポイント10%還元

PayPay支払い=5%ポイント還元

Yahooカード=0.5%ポイント還元

ポイント還元率30%以上になるのでかなり価値のある電子書籍ストアです。

DMMと合わせて2つくらいならアプリを移動して漫画を読んでも支障ないです。たまにどっちにどの漫画入れたのか忘れるけど。

それでも安い方がいいって方はebookjapanで買ってみてね!

幽遊白書 基本情報

連載時期1990年12月3日~
出版社集英社
雑誌週刊少年ジャンプ
巻数19巻(JC)
原作者冨樫 義博
アニメ化1992年10月10日~1995年1月7日(全122話)

連載は1990年~と長く連載された作品です。

また、アニメ化されこちらも長い期間放送されました。

この「幽遊白書」はとても人気な作品で、個性的なキャラクターが人気の1つでもあります。舞台もありこちらも好評みたいです。

実写化の話もあり、まだまだ楽しめる作品ですね!

幽遊白書のあらすじ

教師も手をやく不良の浦飯幽助。ある日子供を助けて事故にあい、幽霊になってしまう。予定外の死に閻魔大王は、生き返るための試練として、人の心を映す霊界獣の卵をかえすことを命じるが…!

引用:DMM電子書籍

幽遊白書の感想レビュー

主人公の幽助は最強のヤンキーとして周りから恐れられているが、実は母親思いの優しい心の持ち主。名前が浦飯幽助(うらめし ゆうすけ)って、最初はナンジャコリャと思ってしまいました。

しかも短ランとボンタンってもう時代遅れですよね。当時は流行っていたんですよw

サブキャラたちもほとんどヤンキーなのでヤンキー漫画かと思いきや、いきなり主人公が死んで、えんま大王が出てきて、霊界探偵とかいう無茶ぶりな設定。(今思うとですが・・)

前半は比較的ほんわかしたエピソードが続くのですが、後半にいくにつれて熱いバトルばかりになってしまいます。蔵馬、飛影が出てきた当初は面白かったんですけど、ちょっとバトル要素が多すぎたかなと。。

主人公の技、霊銃は流行りました。キャラクター1人1人が魅力的で戸愚呂兄弟は最近でもCMになったりしていました。

話のテンポがいいし、絵も上手くて、ちょっとラブコメもあって、総合的におすすめの面白い漫画です。

幽遊白書の登場人物

登場人物が多すぎるため全員紹介できないのが悔しいですが、主要人物を紹介します。

主人公:浦飯幽助(うらめしゆうすけ)

©冨樫 義博/集英社

短期で悪な不良少年で考えるより行動するタイプ。

作品の中で2回死んでいるとんでも無いやつだが、実は可愛い一面もある。

雪村螢子(ゆきむら けいこ)

©冨樫 義博/集英社

主人公の幼馴染。ちょいちょいとラブコメ要素があります。

桑原和馬(くわばら かずま)

©冨樫 義博/集英社

幽助の事が嫌いな不良少年。見た目は不良だが実は慎重派で、家では猫をたくさん飼っていて可愛がっている姿も。

きちんと筋は通す男らしい。雑魚キャラかと思いきやかなり大活躍!

ぼたん

©冨樫 義博/集英社

死者を霊界に連れていく霊界案内人。探偵助手として幽助たちをサポートすることになった。

明るくてさっぱりした性格で、面倒見のいいお姉さんタイプ。

蔵馬(くらま)(南野秀一)

©冨樫 義博/集英社

元・妖狐で、人間として暮していく。女の子のような顔をしている美少年だが、怒るととても手が付けられず厄介。

飛影(ひえい)

©冨樫 義博/集英社

魔界の盗賊。指図される事が大嫌いで、身体は小さいが態度はデカい。いつもは群れたりしないが、仲間想いなとこもありいざとなれば駆けつけてくれる一面も。

戸愚呂兄弟(とぐろきょうだい)

©冨樫 義博/集英社

暗黒武術会編に登場する兄弟。一度は目にしたことがあるのでは?

ちなみに肩に乗っている黒い方が兄です。

幽遊白書は全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較まとめ

幽遊白書を全巻読み放題のサイトはありませんが、全巻半額で読めるDMM電子書籍をご紹介しました。まとめます。

ストア名幽遊白書全巻の値段(19冊)クーポンの条件
DMM電子書籍4,361円半額!初回半額クーポン最大100冊
イーブックジャパン6,292円初回半額クーポン上限500円6回
まんが王国8,712ポイント(1ポイント=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!8,712円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle9,196円なし
DMM電子書籍の注意点

・初回半額クーポンは100冊まで

・初回半額クーポンは1人1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

DMM電子書籍はメールアドレスかGoogle、Twitter、フェイスブックアカウントでも登録ができます。

上の注意点に気をつけて、今すぐ幽遊白書19冊(全巻)を手に入れちゃいましょう。

 

全巻は買わない、バラで読みたい人は上限500円の初回半額クーポンが使えるebookjapanをご利用ください。