半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

映画「LOVE STAGE!!」BL映画のキャストはイケメン揃い!原作者は出演しているDAIGOの姉って本当?!

映画「LOVE STAGE!!」BL映画のキャストはイケメン揃い!原作者は出演しているDAIGOの姉って本当?!

2020年6月5日公開予定だった「LOVE STAGE!!」

新型コロナウイルスの影響で延期となり、公開日はまだ未定となっております。

「LOVE STAGE!!」がどのような作品かというと、「BL」がテーマとなっている作品です!原作は、漫画なのですが、実は作者は人気ロックバンドボーカルのDAIGOさんのお姉さん?という話もあるので、本当にそうなのか真実を見ていきたいと思います!!

他にも、気になるキャスト等も見ていきましょう★

今まで「BL」の作品は見たことがない!という方も必見です(^^)

映画「LOVE STAGE!!」気になるあらすじは?

有名芸能一家に生まれた「瀬名泉水」は、超オタクな漫画家志望の大学生(次男)。

10年前に出演することになったCMで大失態をおかしてしまった。そのことがずっとトラウマとなり避けてきましたが。。。あることがきっかけでCMに出演することに!!
若手人気俳優「一条龍馬」と10年ぶりの再会をする。

なんと龍馬は、泉水の事を女性だと勘違いしてしまっていた!もう、すでに恋心を抱いていた龍馬は戸惑いながらも、突き進みます。

泉水と龍馬の恋はどうなるのか?

そして、泉水が兄「聖湖」のおせっかいで芸能界デビュー!?

映画「LOVE STAGE!!」キャストはイケメン揃い!

 

気になる「LOVE STAGE!!」キャスト紹介です(‘ω’)ノ

イケメン揃いという事ですので、注目です(^^)

・杉山真宏 瀬名泉水 役

 

芸能一家の中で、唯一、超オタク大学生(18歳)。

1度CM共演した際に、女の子のような可愛い顔をして女装をしていたからか、10年越しに再開した「一条龍馬」に女性と勘違いされていた事が発覚!?

果たして2人はどうなるのか!!泉水はどうなってしまうのか!?

・仲田博喜 一条龍馬 役

 

20歳の人気俳優。CM共演した、泉水に恋をして、10年間思いを寄せていた。

だが、久しぶり再開で泉水が男性だった事が発覚!!

それでも、気持ちを止められない龍馬。。これからどうなっていくのか!?

 

・和合真一 相楽玲 役

 

母子家庭で育った玲。

泉水の父親(聖夜・社長)の助けがあり、セナプロのマネージャーをしている。

恋人は、男女問わない!キレると怖い一面あり。。

 

・DAIGO 瀬名聖湖 役(特別出演)

 

ロックバンドのボーカルで泉水の兄(7歳の歳の差)

弟をもの凄く可愛がってきた聖湖は、龍馬の事が気に入らず、敵意識してしまう。。

映画「LOVE STAGE!!」原作者はDAIGOの姉って本当?!

キャスト紹介でも登場したDAIGOさんのお姉さんが作者というのは、本当です!!

影木栄貴(えいき えいき)さんというお名前でやられています。

本名は、内藤栄子(ないとう えいこ)さんです。

DAIGOさんにお姉さんが居る事も知らなかった方も多いと思いますが、まさか、漫画家というのもびっくりですね!!

栄貴さんは、「BL」だけではなく、少女漫画等、色んな漫画を書かれているようです!

デビュー作は「運命にKISS」

ちなみにお姉さんは、1971年12月6日生まれで、中学の頃から趣味で漫画を書き始め、大学生の頃から漫画家に向けて始動。アルバイト先の漫画雑誌の編集者などをして活動し、いろいろ乗り越えながら、1996年「運命にKISS」でデビューをし、専業漫画家になったそうです!!

また、メディアでもDAIGOさんと共演しており、トリビアの泉や、笑っていいとも、嵐にしやがれなどにも多数、出演しています。きっと仲がいいんでしょうね~。

DAIGOさんに直々にオファーされたということで、DAIGOさんの演技にも注目ですね★

まとめ

今回、映画「LOVE STAGE!!」について調べてみましたが。。

調べれば調べるほど、楽しみですね~!!(*’▽’)

作者が、本当にDAIGOさんのお姉さんなのもびっくりでしたし、芸能人の兄弟等で、漫画家さんってあまりいないですよね~。珍しいな~と思いました!!

「BL」を普段見ないという方も、キャストの方々がイケメンなので、気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

そして!!この映画の主題歌はDAIGOさんがボーカルを務める3人組バンド「BREAKERZ」が担当することが決まっています!(; ・`д・´)

「BREAKERZ」はアップテンポな曲から、バラードまで様々な曲を歌っているのでどんな曲なのか楽しみですね~★☆

また、元々原作を見てきた方々にとっては、映画と原作の違いが気になるところですが。。サイトを見てみると、大幅な違いは無く、ほぼ原作のまま見れそうです!!

ちなみに、原作を全く知らない方でも十分に楽しめる作品みたいですよ♪♪

もしかしたら。。

この映画がきっかけで「BL」の世界観にハマってしまうかもしれませんね(/ω\)

ハラハラ★ドキドキの映画「LOVE STAGE!!」の公開が待ちきれないですね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です