半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

実写映画「映像研には手を出すな!」公開はいつ?ドラマの評判はどうだった?気になる口コミもご紹介!

実写映画「映像研には手を出すな!」公開はいつ?ドラマの評判はどうだった?気になる口コミもご紹介!

2020年5月15日(金)が公開日だった「映像研には手を出すな!」

新型コロナウイルスの影響で、公開の延期が発表されました!

原作は「月刊!スピリッツ」連載の同名コミックとなっており、メインキャストが齋藤飛鳥(乃木坂46)さん、乃木坂46というのも話題になっています(^^)

この映画はどのような内容なのか?

原作やアニメに関しての評判や、口コミ等も見ていきましょう(*^^*)

他にも、どのようなキャストが出演しているかも気になりますね★☆

「映像研には手を出すな!」はどんな作品?

では、あらすじを紹介していきますね(=゚ω゚)ノ✨

浅草みどり(齋藤飛鳥(乃木坂46)は、迷彩リュックに迷彩の帽子を被っている。みどりは極度の人見知りでアニメが大好きな少女。中学からの同級生金森さやか(梅澤美波(乃木坂46)は、スタイルが良く美人で、金儲けの話には目がない。

2人が入学した、芝浜高校で、浅草と金森はカリスマ読者モデルの、水崎ツバメ(山下美月(乃木坂46)と出会う。ツバメも新入生でアニメ好き。偶然の出会いから意気投合し、3人は仲良くなり、アニメ制作をする事となる。。

果たして、3人は無事にアニメを制作できるのか!?

出演:齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波 / 小西桜子 グレイス・エマ 福本莉子 松﨑亮 桜田ひより 板垣瑞生 赤楚衛二 鈴之助 出合正幸 松本若菜 山中聡 浜辺美波 / 髙嶋政宏

監督:英 勉

映像研には手を出すな!」ドラマの評判は?

2020年の4月5日から放送されているドラマ版の「映像研には手を出すな!」

はどんな評判か、見てみました(^o^)/✨

全体的には、良い評価だと感じました(=゚ω゚)ノ

また、原作とも、アニメとも、違う感じのようですね!!

原作も、アニメも見ていて、期待するよりかは別のものとして見た方が楽しめるのかもしれませんね~。

メインキャストの3人が、可愛いい~。という書き込みも多く見られました!乃木坂ファンの方々も多いのでしょうね(^^)✨

元々、原作が好きでみたという方も、浅草みどりの役が齋藤飛鳥でよかった。「はまり役だった」という意見もありましたよ★☆

後ほど、細かくみていきますね✨✨

映画「映像研には手を出すな!」公開はいつ?気になる口コミもご紹介!

冒頭でもお話しいたしましたが、新型コロナウイルスの影響で公開日が延期になってから、いつ公開するかはまだ、公表されていません。。

実際の公開日、2020年の5月15日に楽しみにしていた方々も多かったと思います💦残念ですね。。。

ですが、この機会にお家で、原作を見てみたり、アニメを見てみたり、映画までに、もう一度見直してみたりするのも良いと思います(^o^)/

★☆口コミ詳細★☆

 

・原作も、アニメも見たこと無いけれど、面白かった

・原作とは違うが、最高だった

・メインキャストの3人が可愛い

・アニメとはまた違う、学園ドラマな感じが強い

・アニメよりも勢いがあった

・CGがどうなっているか気になった。CGの感じも良い

・演技が上手

・新しい一面が見れた

・原作も、見たくなった

・設定がよかった。みんなのキャラが立っていた

・ギャグや、小ネタが面白い

・アイドル齋藤飛鳥のイメージと違う

・メインキャスト以外のキャストも最高

・みんなのキャラがくせになる

・原作を想像してみると残念

・可愛い演技が凄い、乃木坂ファンなら楽しめる

・原作と、アニメとは別物

・齋藤飛鳥ちゃんって聞いてどうかな?と思ったけどイメージは壊れていなかった

・齋藤飛鳥演じる浅草みどりが気に入った

・アイドルとは思えない演技

・世界観がよかった、また見たい

 

このような口コミが見られました(^o^)/

様々な意見がありましたが、比較的良い意見が多かったですよ(^^♪

まとめ

今回、「映像研には手を出すな!」 

を、様々な視点から見てきましたが、いかがでしょうか?

映画をみようか迷っている方にも、少しは参考になったのではないでしょうか?

ドラマなどの良い評判も多かったですね!!ドラマ等をみる方は、原作と、アニメとは違うものとしてみて楽しんでみて下さいね★☆

未だに、公開日は決まっていませんが。。。

早く映画をみれると良いですね~。乃木坂46の中から、3人がメインキャストとなっているのですが、ファンの方はもちろん、そうではない方も楽しめるのではないかと思います!!

また、この作品をみてファンになってしまうかもしれませんね(*’▽’)

メインキャストの3人のアイドルでは見られない演技にも注目です!

また、他のキャストには『君の膵臓を食べたい』に出演していた、浜辺美波、板垣瑞生、赤楚衛二、桜田ひより等も、この作品に出演しています。

「映像研には手を出すな」では、また違うタイプなので、全く違ったキャラクターを楽しめるかと思います!!

気持ち的には、早く公開して欲しいですね~!(;^ω^)

無事に公開されることを、祈りましょう!!✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です