【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

「ぐらんぶる」実写映画はイケメンの裸祭り!?あらすじネタバレ・キャスト・公開日は?

「ぐらんぶる」実写映画はイケメンの裸祭り!?あらすじネタバレ・キャスト・公開日は?

男子大学生のキャンパスライフをテーマにした講談社「good!アフタヌーン」の青春ダイビングコメディ漫画「ぐらんぶる」がこの度、実写化されることになりました。

「ぐらんぶる」はダイビングサークルの話なのにダイビングを全然しない、裸でお酒を飲んでばかりなどで評判の漫画です。

泳げないのにダイビングサークルに半強制的に入会させられた主人公、大学一年生(20歳)の北原伊織は初めこそ先輩達の暑苦しいノリに翻弄されますが、段々と率先して激しい飲み会に参加するようになります。

予告編でも裸のシーンばかりで、足で踏まれている画像などもあり、なにやら不穏な空気ですが、この映画は一体どんな映画なのでしょうか。

ぐらんぶる」実写版はイケメンの裸祭りとは!?

 

実写版の映画「ぐらんぶる」はイケメンの裸祭りです。

ダイビングサークルのメンバーは飲み会の度に脱ぎまくります。

その見境のなさは後から入った女子部員から嘆かれるほどです。

大学の構内でも全裸、挙句の果てには教室に裸のままで講義を受けているようなシーンまであります。

竜星涼さん、犬飼貴丈さんをはじめとするダイビングサークルのメンバーの見事に鍛え上げられた裸体を嫌と言うほど見せつけられること間違いなしです。

さらには、バイセクシュアルの浜岡梓役の小倉優香さんのセクシーなお姿も見られちゃいます。

「ぐらんぶる」は全編を通して脱ぎまくりなこと間違いなしのイケメン裸祭りの映画です。

 

映画「ぐらんぶる」のあらすじネタバレ

 

主人公の北原伊織は伊豆大学の新入生。

薔薇色のキャンパスライフを夢見て、大学の近くの叔父の家兼ダイビングショップ「グラン・ブルー」に到着すると、裸の屈強な男達に絡まれます。

屈強な男達は伊豆大学のダイビングサークル「ピーカブー」のメンバーで、伊織も半強制的に入会させられ、飲み会に付き合わされます。

気付くと、伊織は大学の構内の道端で裸で眠っていました

ダイビングサークルの先輩達に酔いつぶされて、大学に連れて行かたのでした。

伊織は裸のままガイダンスを受けに教室に行きますが、不審者扱いで警備員に追いかけられてしまいます

その後、飲み会のノリに積極的に参加するようになった伊織はダイビングサークルに入ったオタクでイケメンの今村耕平やインカレサークルである「ピーカブー」の青海女子大のメンバーの浜岡梓や吉原愛菜と共に仲良く飲み明かす日々を送ります。

ダイビングのシーンはほとんどありませんが、水が怖くて泳げなかった伊織が少しずつダイビングにのめり込んでいく様子もちょくちょく見られます。

 

映画「ぐらんぶる」キャスト紹介

北原伊織:竜星涼

「連続テレビ小説ひよっこ」やドラマの「同期のサクラ」でおなじみの竜星涼さんが映画「ぐらんぶる」の主役を務めます。

嫌々ダイビングサークルに入ったにもかかわらず、つい調子に乗りすぎてしまい、裸で飲むのが当たり前になってしまう伊織を体当たりの演技で実写化してくれそうです。

 

今村耕平:犬飼貴丈

真正のアニメオタクなのに無駄にイケメンな耕平は仮面ライダービルド役の犬飼貴丈さんです。

イケメンが美少女アニメのグッズまみれになっているシーンはぜひとも見てみたいですね。

 

古手川千紗:与田祐希

古手川奈々華:朝比奈彩

伊織の従姉妹の美人姉妹を演じるのは「チア☆ダン」、「ランウェイ24」の朝比奈彩さんと乃木坂46の与田祐希さんです。

優しい姉の奈々華とクールな千紗のバランスの取れた姉妹は映画ではどんなことになっているのか、気になります。

 

浜岡梓:小倉優香

女性キャラなのに露出が多い浜岡梓役はグラビアアイドルとしても活躍中の小倉優香さんです。男子のサークルメンバーと混ざって野球拳をするシーンもありますので、注目です。

 

吉原愛菜:石川恋

超ケバメイクでミスコンに出場するネタ枠女子、吉原愛菜役はCanCam専属モデルの石川恋さんです。

どんな超ケバメイクで出てくるのかが楽しみです。

 

高嶋政宏:古手川登志夫

伊織の叔父で奈々華と千紗のお父さんは高嶋政宏さんです。

一見、優しそうだけど、実はダイビングサークルのメンバーは逆らえない存在とのことですが、一体どんな人なのでしょう。

 

映画「ぐらんぶる」公開日はいつ?

 

実写版の映画「ぐらんぶる」の公開日は2020年8月7日です。

当初の公開日は5月29日でしたが、コロナ禍の影響で延期となっていました。

偶然なのか、真夏にテンションマックスなダイビングサークルの映画が公開ということになってしまいました。

夏の暑さも吹き飛ぶ全力の笑いを楽しみましょう!

 

まとめ

 

実写映画「ぐらんぶる」は三次元の男達の裸が見放題のイケメン裸祭り映画です。

大学生のはっちゃけたキャンパスライフをこれでもかというほど見られる爆笑必死のコメディです。

男達の熱気が籠った体当たりのコメディ映画は夏にピッタリの爽快感ある作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です