半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

ドラマ「ごくせん」に出ていた成宮寛貴の当時の年齢は?今はどうしている?

2002年のドラマ「ごくせん」1期が6月から再放送されています。
仲間由紀恵演じる、山口久美子・通称ヤンクミが不良の生徒達と向き合う学園ドラマとして視聴率も高い人気の作品でした。

地方などでは夕方の再放送枠で目にすることはありましたが、夜のドラマ枠だと実に18年ぶりの放送になる今作品。
生徒役には松本潤を始め小栗旬・上地雄輔・松山ケンイチなど、その他にも多くの有名な芸能人が出演され、成宮寛貴さんもその中の1人です。

この記事を読んで頂く方々には・・・

・ドラマ「ごくせん」はどんなドラマ?
・ドラマ「ごくせん」成宮寛貴はどんな生徒役だった?
・ドラマ「ごくせん」成宮寛貴の当時の年齢は?
・ドラマ「ごくせん」成宮寛貴は今どうしてる?

こんな疑問をお持ちではないでしょうか?
ドラマ「ごくせん」に出演していた成宮寛貴はどんな生徒役だった?当時の年齢は?そして引退後の今どうしているのかを調べてみましょう!

ドラマ「ごくせん」はどんなドラマ?あらすじは?

任侠集団・大江戸一家で育った熱血教師の山口久美子は、赴任先の高校で不良ばかりのクラス3年D組を受け持つ事になりました。
そのクラスはリーダーの沢田(松本)を中心に一筋縄ではいかない生徒ばかりで、言う事も全く聞きません。

そんな生徒達が毎回事件に巻き込まれ、それをヤンクミが助けていく内に生徒達が次第に心を開き、教師として認めるようになります。
全員揃って卒業を目標に、困難に巻き込まれながらも熱い友情や絆をテーマにして進んでいくストーリーです。

なんで女教師が助けれるの?と思うかもしれませんがヤンクミは大江戸一家で育っただけあって物凄く強いです!
クラスの不良達も誰一人として勝てません。

ですがちゃんと悪いとこは悪いと叱りますし、良いとこは褒めてあげるといった人としての優しさ、まるで友人のように生徒達と接している所が人気の秘訣かもしれませんね!
最高視聴率も23.5%あったそうです。

ドラマ「ごくせん」成宮寛貴はどんな生徒役だった?

成宮さんは、クラスでも中心グループの中にいた野田猛という役を演じています。おしゃれで首元にいつもスカーフを巻いていて、パソコンが得意という設定でした。
短気な性格で仲間にあたってしまう事もありますが、得意のパソコンで画像をと頼まれるくらいの信頼はあります。

伊東美咲演じる藤山先生の事が大好きでデジカメに写真を撮りまくっていて、第4話の野田がピックアップされた回で事件を引き起こしてしまいます!

藤山先生が海外旅行の為に銀座のクラブでホステスとして小遣い稼ぎをしていたのを、プレゼントを捨てられたという理由で学校にばらしてしまうのです!

ヤンクミはすぐに犯人が野田だとわかり、問い詰めると「腹いせだ!」と白状し、「男なら女を守らなくちゃダメだろ!」と叱られるのがとても印象に残っています。

クビになりそうな藤山先生をどう助けるのか?
放送されるのかわかりませんが4話があるのか楽しみですね!

成宮寛貴の当時の年齢は?

成宮さんの当時の年齢は19歳でした。
おしゃれな役を演じていたのもありますし、実際にかっこいいので撮影現場ではファンが歓声を上げるほど非常に人気があったみたいです。
現在は37歳になっていますが、相変わらずのかっこよさです。

成宮寛貴は引退して今どうしてる?

2016年12月にコカイン使用疑惑で週刊誌に報道され、尿検査では陰性だったものの、その1週間後に芸能界を電撃引退した成宮さん。
その後、各国を転々とし、拠点をスウェーデンにしているみたいです。

現在では、本名の平宮博重(なりみやひろしげ)としてインスタを開設していて、4月には水嶋ヒロさんのインスタライブに登場し話題となりました!
自粛期間中はご自身でもインスタやラインでライブを行い、沢山の視聴者を集め、現在のフォロワー数は、なんと約76万人いて今でも人気が高いのが伺えますね。

仕事の方に関しても、通販でTシャツやマグカップなどをプロダクトして販売されているみたいです!
さらに、ヨーロッパを含め世界中のプロダクトをPRする仕事も決まったみたいですが、新型コロナウイルスの影響で止まっている事も報告しています。
そんなPRの仕事では、自分が使っているもの・厳選したものを皆さんにシェアして頂きたいという発表にファンの方々も数々の声援を送っていました。

まとめ

引退された今でも物凄い人気の成宮さん。
度々ニュースサイトに取り上げられる事はありますが、今後芸能界に復帰される事はあるのでしょうか?
今は海外を拠点にし、仕事を楽しんでいらっしゃるので本人が良ければファンも納得しているとは思いますが、やはり俳優としての成宮さんももう1度見てみたいですよね!

今回はそんな成宮さんのごくせん時代と現在について調べてみましたがいかがだったでしょうか?
元気にされていて、更に違う場所で活躍されているので今後にも期待ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です