【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの配信はAmazon・Hulu・dTV・U-NEXT・Netflixのどこで見れる?

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンが公開されましたね!

映画を見る前にTV版ヴァイオレット・エヴァーガーデンやヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-を見たいと思っている方が多いのではないでしょうか?

すでに映画を見た方の中にも見たいと思っている方がいるのでは?

そんな方のためにヴァイオレット・エヴァーガーデンを配信しているVODサービスはどこかを調べました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのファンの中にはこの作品をずっと手元に置いておきたいと考える方もいるでしょう。

そんな方のためにBlu-rayやDVDの情報も調べてきましたよ!

まずは動画配信の方からお伝えします!

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを配信しているVODサービスはどこ?

TVアニメ版ヴァイオレット・エヴァーガーデンやヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-を配信しているVODサービスを調べてみました。

今回はAmazon、Hulu、dTV、U-NEXT、Netflixの5つのサービスで調査しています。

調べた結果、NetflixでTV版ヴァイオレット・エヴァーガーデン、ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-の両方が配信されていることがわかりました!

注意
調べた中ではヴァイオレット・エヴァーガーデンを配信しているのはNetflixだけのようです。

Netflixで配信されている動画を視聴するにはメンバーシップ登録が必要なようですが・・・

月額料金や解約の仕方などが心配ですね。

それも調べてみましょう。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見るならNetflix!料金や解約方法

MEMO
Netflix

ベーシックプラン月額800円で動画が見放題!

スタンダードプラン1,200円

プレミアムプラン1,800円

これならヴァイオレット・エヴァーガーデン以外のいろいろな動画も楽しめますね。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンをより美しい画像で見たいという方はプランをアップグレードすることで画質を上げることもできますよ。

プランは他にスタンダードプラン1,200円、プレミアムプラン1,800円がありますがプレミアムプランなら4Kまで画質を上げることが可能。

また、Netflixはパソコン、テレビ、スマートフォン、タブレットで動画視聴ができますが、スタンダードプランでは同時に2台まで、プレミアムプランでは同時に4台まで視聴ができるのでご家族の人数に合わせてプランを選ぶのもいいですね。

メンバーシップ登録も簡単!メールアドレスやパスワードを登録するだけ。あとはプランを選択してお支払い方法を設定すればすぐにヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ることができます。

プラン変更や解約もいつでも簡単にできるので安心してメンバーシップ登録ができますね。

解約の仕方がわからなくてできないかも?と心配な方のために解約方法をご説明します。

MEMO

1、プロフィールアイコンをタップしてメニューからアカウントを選択
2、アカウント情報を下にスクロールしてメンバーシップのキャンセルをタップ
3、解約の説明を確認し、キャンセル手続きの完了をタップ

これで解約することができます!これでもう安心ですね。

存分にヴァイオレット・エヴァーガーデンをお楽しみください。

次はBlu-rey・DVD情報に移りましょう。

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのBlu-rayやDVD情報

TV版ヴァイオレット・エヴァーガーデンやヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝-永遠と自動手記人形-のBlu-rayとDVDの情報をAmazonで調べてみました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン1 [Blu-ray]

TV版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは全4巻で構成されています。

Blu-rayでは1巻あたり7,000円~8,300円ほど、DVDでは1巻あたり7,000円~7,800円ほどの価格で販売されているようです。

どちらも全巻揃えても3万円前後ですね。


ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 – 永遠と自動手記人形 -[Blu-ray]

ヴァイオレット・エヴァーガーデン-永遠と自動手記人形はBlu-rayで6,800円ほど、DVDでは6,000円ほどで販売されています。価格は上がりますが特典付きの商品もありますね!

ケースのイラストが美しく、持っているだけで幸せな気分になれそうです。

永久保存版として購入するのも良いのではないでしょうか。

まとめ

ここまでヴァイオレット・エヴァーガーデンを配信しているVODサービスやBlu-ray・DVDの情報をお伝えしてきましたがいかがでしたか?

ヴァイオレット・エヴァーガーデンはTV版、外伝ともにNetflixで配信されていることがわかりました。

Netflixは月額800円から動画が見放題でメンバーシップ登録や解約が簡単にできるのでおすすめのVODサービスです。

Blu-ray、DVDもAmazonで販売されていましたので購入をお考えの方はご検討ください。

映画ヴァイオレット・エヴァーガーデンの関連記事はこちら。声優と登場人物をまとめました。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン映画ヴァイオレット・エヴァーガーデンの登場人物と声優キャスト一覧