【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

鬼滅の刃の漫画は何巻まで出る?劇場版の特典「煉獄零巻」は絶対手に入れよう

人気絶頂で最終回を迎えたジャンプ漫画「鬼滅の刃」。その熱気はいまだにとどまる所を知りません。オープニングテーマ「紅蓮華」は店先やテレビで今でもよく耳にしますね。

ジャンプで一番優しい主人公として親しまれる竈門炭治郎と鬼になった妹・禰豆子の戦いは一旦終止符を打ちました。

しかし、その物語が描かれる単行本の完結巻の発売はまだされていませんし、人気キャラクターの煉獄杏寿郎が活躍する無限列車編の映画公開され爆発的な人気です。

記念すべき完結巻は何巻で、映画で気になる入場者特典などもご紹介していきます。

鬼滅の刃を無料視聴する方法

鬼滅の刃

  1. U-NEXTの31日間無料トライアルに登録。
  2. アニメ版「鬼滅の刃」を視聴する。
  3. 映画アニメ雑誌を好きなだけ視聴。
  4. アダルト動画50,000本以上見放題!
  5. 31日以内に解約すれば完全無料!

\ 業界No.1の見放題作品190,000本が魅力 /

今すぐ鬼滅の刃をU-NEXTで無料視聴する

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ鬼滅の刃をFODプレミアムで無料視聴する

\ 30日間無料!月額500円コスパ良し /

今すぐ鬼滅の刃をAmazonプライムビデオで無料視聴する

鬼滅の刃の漫画何巻まで発売される?発売日は?

鬼滅の刃 21 (ジャンプコミックスDIGITAL)

現在までで「鬼滅の刃」の単行本は21巻まで発売されています。


鬼滅の刃 22巻 特装版 初回限定品 オリジナルグッズ付き 小冊子 復刻版 鬼殺隊報 缶バッジセット 8種類


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

22巻10月2日に発売され、完結となる23巻12月4日に発売予定です。

十二鬼月の上弦との戦いが終わり、満身創痍の中、鬼殺隊は鬼舞辻無惨との最終決戦に向かいます。

柱達の活躍や最後の雄姿、鬼から人間に戻ろうとする禰豆子の苦難を経て、炭治郎達はついに鬼との戦いを終わらせ、平和な未来を獲得します。

そんな「鬼滅の刃」完結巻をぜひチェックしてみてください。

鬼滅(きめつ)の刃完結! 最終話(205)のネタバレ鬼滅(きめつ)の刃完結! 最終話(205)のネタバレ! 現代に生まれ変わったキャラまとめ

鬼滅の刃グッズ付き特装版はどんな内容?

単行本で気になるのは特装版についてくるグッズです。

ファンなら絶対に手に入れたい素敵なグッズがもらえますので、ぜひとも特装版を選んでほしいところです。

もちろん、グッズがついていない通常版も発売されますので、内容だけでも知りたい方は通常版をご購入ください。

 

それでは、22巻・23巻の特装版の内容を見ていきましょう。

 

22巻グッズ付き特装版の詳細


鬼滅の刃 22巻 特装版 初回限定品 オリジナルグッズ付き 小冊子 復刻版 鬼殺隊報 缶バッジセット 8種類

 

22巻の特装版についてくるグッズは以下の通りです。

MEMO

・缶バッジセット 計8個(38mm×6個、70mm×2個)

・復刻版「鬼殺隊報特別報告書」小冊子

復刻版「鬼殺隊報特別報告書」小冊子とは、ジャンプGIGA 2017 vol.3についてきた付録の小冊子の復刻版です。

2017年当時のキャラクターのデータや、大正コソコソ噂話、それから第40話「ヒノカミ」のネームも完全版が収録されます。

 

缶バッジはカバンなどにつけられて鬼滅ファンアピールにもってこいですね。

復刻版「鬼殺隊報特別報告書」小冊子はより「鬼滅の刃」の世界を知るためには必見です。

まだ手に入れていない人は22巻特装版を購入してゲットしましょう。

 

23巻グッズ付き特装版の詳細


鬼滅の刃 23巻 フィギュア付き同梱版 (ジャンプコミックス)

そして、栄えある完結巻となる23巻の特装版のグッズをご紹介します。

MEMO

・フィギュア4体

・特製付属パーツ6体

 

フィギュアは炭治郎、禰豆子、嘴平伊之助、我妻善逸の4体と、それぞれの付属パーツ全6点になっています。

付属パーツは、炭治郎が新・旧日輪刀あざが違う顔パーツの2点、禰豆子は炭治郎が背負う箱その中に入るチビ禰豆子の2点です。

そして、なんと炭治郎と禰豆子のフィギュアは手をつないでいるように見える高さで重なるようにできています!

それに、顔は真っ直ぐ正面を向いていますが、目はお互いを見ているような角度になっています。(現在監修中のため、実際の商品と多少異なる場合があるとのことです。)

伊之助には猪頭の顔パーツ、善逸には困り顔の顔パーツがそれぞれついてきます。

 

対象年齢8歳以上で、小さいパーツも含まれますので、小さいお子さんがいるご家庭は保管場所に配慮が必要ですね。

 

とてもかわいいメインキャラクター達のフィギュアは家に飾っておきたいものですね。

炭治郎と禰豆子の仲良し兄妹が手をつないでいるフィギュアを毎日眺められる生活、最高です。

 

鬼滅の刃劇場版の特典「煉獄零巻」は描き下ろし漫画!内容は?

入場者特典
吾峠呼世晴先生描き下ろしの漫画煉獄零巻

全国で450万部配布予定!

10月16日公開予定の劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」についてです。

こちらの映画には入場者特典が配られます。

それは、煉獄杏寿郎の初任務を描いた吾峠呼世晴先生描き下ろしの漫画を収録した「鬼滅の刃 煉獄零巻」です。

炭治郎達が尊敬する炎柱の煉獄杏寿郎の若かりし頃の初任務は一体どんな風だったのでしょうか。

今では考えられないあんなことやこんなことが起こるような気がします。

煉獄杏寿郎が主役のエピソードは劇場版の入場者特典でしか読めませんので、これも要チェックですね。

 

煉獄杏寿郎の漫画の他に、劇場版に登場するキャラクターにまつわる大正コソコソ噂話の新エピソードや、劇場版スタッフ・キャストのインタビューが掲載されます。

全部で84ページという超豪華な入場者特典です。全国で450万部配布予定ということなので、数に限りがあります、

早めに劇場に足を運んで、ゲットしましょう!

無限列車編鬼滅きめつの刃 無限列車編どこまでかネタバレと感想!入場者特典・パンフレット・グッズ紹介

まとめ

漫画「鬼滅の刃」の完結巻は23巻です。

特装版の付録は、缶バッジや小冊子、フィギュアなど、鬼滅ファン必須アイテムが目白押しです。

10月に22巻、12月23巻が発売予定ですので、楽しみに待ちましょう。

限定配布の入場者特典「鬼滅の刃 煉獄零巻」をもらい損ねることのないようにしていきたいですね。

まだまだ終わらない「鬼滅の刃」を最後まで皆さんで見届けましょう。