【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

『約束のネバーランド』見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

約束のネバーランド

2019年1月10日よりフジテレビ”ノイタミナ”にて放送開始された『約束のネバーランド』の第一期が2020年10月より地上波再放送されました。

漫画版も絶大な人気を得ていた作品ですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

みられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では『約束のネバーランド』を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、『約束のネバーランド』の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

『約束のネバーランド』の再放送はいつ?

『約束のネバーランド』は2020年10月より地上波再放送がされました。2021年1月から配信予定の約ネバ第2期の直前ということでした。

第2期を待ちに待っていたファンの方たちにとって、再放送はうれしい発表だったのではないでしょうか。

新作の記念としての放送だったことを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても1年以上の期間が開くこととと思われます。

『約束のネバーランド』見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

『約束のネバーランド』の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、約束のネバーランドの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

『約束のネバーランド』の動画を見れるかYouTubeで調査

『約束のネバーランド』の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

『約束のネバーランド』のあらすじと見どころ紹介

『約束のネバーランド』のあらすじ(ネタバレなし)

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。グレイス=フィールドハウスは、親のいない子供たちが住むところ。血の繋がりはなくても、ママと28人の兄弟が幸せな毎日を過ごす、かけがえのない家。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた・・・・

公式サイトより

私がおすすめする『約束のネバーランド』の見どころ

やはり、『約束のネバーランド』といえばよくあるホラーアニメ風なストーリーラインの中に、しっかりとハラハラしてしまうような頭脳戦の展開が含まれている脚本がいちばんの魅力です。

漫画からのアニメ化ということで、様々な意見が浮上しそうですが、声優陣たちのキャスティングの評価も非常に高く、キャラクターたちが自分たちの数奇な運命に嘆くシーンの叫び声なども大好評です。

また、オープイングがお洒落なのも特徴で、人気が高いです。ストーリーも予告だけを見ると絶望的に思えますが、アニメの中では、子どもたちが不憫な行末を変えようと奮闘し、みていて救いがあるようにも感じられるので、子どもたちへ物凄い感情移入してしまいます。

2020年10月現在、アニメは完結しておらず、これから第2クールへと突入していくので、見始めるには絶好のタイミングだといえますね。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

漫画版を見ていた方には馴染みの深いキャラクターたちではありますが、『約束のネバーランド』の登場人物と声優についてもう一度確認をしておきましょう。

エマ(声優:諸星すみれ)

ノーマン(声優:内田真礼)

レイ(声優:伊瀬茉莉也)

クローネ(声優:藤田奈央)

ドン(声優:植木慎英)

『約束のネバーランド』の主題歌

『約束のネバーランド』の主題歌は、UVERworldが歌う「Touch off」です。

UVERworldといえば、今までにアニメからドラマ、ゲームなど幅広いコンテンツで主題歌を担当している実力派日本のロックバンドです。『約束のネバーランド』では、本編いいがにオープニングの評判も高く、曲とアニメの世界観のギャップがない、雰囲気作りが徹底されていることが伺えます。

『約束のネバーランド』の感想・口コミや評判は?

原作漫画は読んでいない中で鑑賞したのですが、毎度、次のエピソードが気になる展開で終わるので、一気に見てしまいました。地上波放送で見ていると、来週まで待てない!となりますが、オンデマンドで見れば、時間がある限り、ぶっ続けで見れてしまうのはいいですよね。

主人公・エマをはじめとする子どもたちの数奇な運命が明かされた時、人間がいかに日常生活で多くの命を搾取しているか、そしてその行為がいかに残酷であるかということを考えさせられました。ただ面白い、ただ感動する、で終わらない深いストーリーが『約束のネバーランド』の良さではないでしょうか。

『約束のネバーランド』が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

日本のアニメが好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTには『約束のネバーランド』の他にもたくさんの日本アニメがあります。

なかなか『約束のネバーランド』のような絶望と希望の入り混じる作品はありませんが、大人気でハイレベルな日本アニメをたくさん一気みしたい!と思っているあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

鬼滅の刃

2019年、日本中を沸かせたアニメといえば『鬼滅の刃』ではないでしょうか。若干グロ描写があるにもかかわらず、小学生からも大人気な理由は、子供から大人までが楽しめるストーリー展開にあるといえます。

そんな『鬼滅の刃』は、全てのエピソードをU-NEXTで見放題配信しています。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

小さい頃はいつも一緒だった平和バスターズは、一人の少女の死をきっかけバラバラになってしまいます。しかし、この世からいなくなったはずの少女は幽霊になって、現れたことがきっかけに、昔の仲間が集い、友情、恋愛、生と死を見出していきます。

『約束のネバーランド』同様に涙なしで見ることはできない『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』をU-NEXTでは全エピソード見放題配信しています。

諸星すみれさん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りの声優が出演している作品を検索して視聴することもできます!

諸星すみれさんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

『約束のネバーランド」放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 『約束のネバーランド』の地上波再放送は2020年10月から
  • 第2クール放送開始の記念として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

『約束のネバーランド』を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 『約束のネバーランド』を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。