鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)見逃した! フル動画を今すぐ無料視聴する方法

呪術廻戦

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年10月2日から待望のアニメ「呪術廻戦」がスタートしました!

  • 呪術廻戦のテレビ放送日はいつ?
  • アニメ呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)ってテレビやYouTubeで見れるの?
  • アニメも漫画も読める動画配信サービスはどこ?

そんな疑問をお持ちの方に、この記事ではアニメ呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)の動画を見逃してしまった方に、今すぐ見る方法と、見どころも合わせて紹介していきます。

アニメ呪術廻戦を無料視聴する方法

  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「呪術廻戦」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ呪術廻戦をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ呪術廻戦をFODプレミアムで無料視聴する

 

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)のテレビ放送時期はいつ?

MEMO

 2020年10月2日(金)
毎週金曜日深夜1時25分~

MBS/TBS系全国28局ネット
“スーパーアニメイズム”枠にて放送中!

第1話「両面宿儺」2020年10月2日
第2話「自分のために」2020年10月10日
第3話「鉄骨娘」2020年10月17日
第4話「呪胎戴天」2020年10月24日
第5話「呪胎戴天-弐-」2020年10月31日
第6話「雨後」2020年11月6日

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)は2020年10月2日~スタートしました!

見逃した方のために、アニメ呪術廻戦(じゅじゅつかせん)を無料で見る方法があります!

アニメ呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)を今すぐ無料で見る方法

呪術廻戦を配信中の動画サービスの中で一番おすすめは動画配信数No.1のU-NEXTです
サービス配信状況見放題動画数入会時ポイント無料期間
U-NEXT20万本以上600pt31日
TSUTAYA TV1万本以上1100pt30日
FODプレミアム5万本以上1300pt2週間
Hulu7万本以上×2週間
music.jp2万本以上×30日
ABEMAプレミアム2.6万本以上×1ヶ月
Amazonプライム非公開×30日
Paravi(パラビ)×非公開×2週間
Netflix非公開×なし

※本ページの情報は2020年11月時点のものです。最新の配信状況は各動画配信サイトにてご確認ください。

U-NEXTの31日間無料トライアルで見る

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、登録から31日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、

31日以内に解約すればお金は一切かかりません。

さらに漫画がポイントで1冊無料

U-NEXT無料トライアルでもらえる600ポイントで漫画が無料で読めます

さらにU-NEXTの無料トライアルでは600ポイントが付与され、そのポイントを使って原作漫画「呪術廻戦」を1冊読むことができます!

まだ読んでいない最新巻を読んでみてはいかがでしょうか?

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)はYouTubeで見れるのか調査!

呪術廻戦はYouTubeで視聴可能なのかどうか調べてみました。

検索してみると本編っぽい動画が見つかりましたが、どうみても公式では無いような...

怪しーいですね。。

明らかに違法な動画だと思います!大きな画面の中に、小さな動画...

周りのものは、カモフラージュでしょうか?

このような違法な動画を観てしまうと以下のような危険の可能性があります。

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

ウイルス感染の表示が出ることもあるので、なにがあるか分かりません。本編がアップロードされていても違法なので観ないようにしましょう。

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

U-NEXT(ユーネクスト)

U-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料視聴!

U-NEXTは動画配信数ナンバー1

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の動画数を比べたグラフがこちらです!

せっかくなら、無料期間内に出来るだけたくさんの映画を見たいですよね。U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

さらにムフフな成人向け動画が見放題です!

アダルト動画をチェックしてみる

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントは先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります。書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

U-NEXTに登録済みの方におすすめの動画配信サービス

Amazonプライムビデオがおすすめ

Amazonプライムビデオも30日間無料トライアルをやっており、鬼滅の刃を無料視聴することができます!

さらにオリジナルコンテンツも見どころ満載です。「松本人志プレゼンツ ドキュメンタル」「バチェラー」などバラエティ、「ジャックライアン」など海外ドラマを独占配信中です。

今すぐ呪術廻戦をAmazonプライムビデオで見る

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)あらすじ

アニメ「呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)1話」あらすじ 「両面宿儺」

並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁。祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒 恵と出会う。彼は、虎杖の持つ“呪物”を回収しに来たというが、ちょうどその“呪物”は虎杖の先輩らによって封印が解かれていた。“呪物”が引き寄せた、呪いの化け物に襲われる先輩たち。そこに虎杖と伏黒が駆けつける。

公式サイトより引用

並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁と、祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒 恵と出会い、虎杖の持つ“呪物”を回収していくというストーリーです。

第2話 あらすじ「自分のために」

見知らぬ部屋で目を覚ます虎杖は、目の前にいた呪術高専の教師・五条 悟から自分の“秘匿死刑”が決定したと告げられる。五条は、虎杖に二つの選択肢を示す。今すぐ死刑になるか、『両面宿儺の指』20本を探し出し、すべて取り込んだのちに死ぬか――。

公式サイトより引用

第3話 あらすじ「鉄骨娘」

3人目の一年生、釘崎野薔薇を迎えに行く虎杖と伏黒、五条。そのままとある廃ビルへ向かい、五条は虎杖と釘崎に、廃ビル内に潜む呪霊を祓ってくるよう課題を与える。ビル内、二手に分かれて呪霊を探し始める虎杖と釘崎は、子どもを人質にとる狡猾な呪霊と対峙する。

公式サイトより引用

第4話 あらすじ「呪胎戴天」

少年院で起きた緊急事態に、虎杖、伏黒、釘崎が派遣される。任務は、いずれ特級呪霊に成り得る呪胎とともに取り残された生存者の確認と救出。乗り込んだ虎杖たちは、無慈悲な現実に直面する。直後釘崎の姿が消え、残された虎杖と伏黒の隣には、特級呪霊の姿があった。

公式サイトより引用

第5話 あらすじ「呪胎戴天-弐-」

少年院の外に退避した伏黒は、特級呪霊の死に気付く。次の瞬間、横に両面宿儺が現れ、虎杖の体から心臓を抜き取り、人質にする。このままでは虎杖の意識が戻っても死んでしまうと戦い始める伏黒だったが、格の違いを痛感する。

公式サイトより引用

第6話 あらすじ「雨後」

虎杖の死に悔しさをかみしめる五条。仲間の死に沈み込む伏黒・野薔薇は強くなるために2年生達と特訓を始める。一方、夏油達も動き出す。そんな中、死んだはずの虎杖は――。

公式サイトより引用

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)登場人物と声優一覧

虎杖悠仁 /CV:榎木淳弥

画像

MEMO

身長:173cm、体重/80kg以上

「呪術専門学校」へ1年生として転入。

なんと、虎杖悠仁は1度死んでいた!!?

原作やアニメをみると、「呪術専門学校」へ転入した理由がわかります!!

伏黒 恵 /CV:内田雄馬

画像

MEMO

・身長:175cmくらい

二級呪術師として入学した天才。

「自分自身が大切に想う者を守る」という強い信念を持っている。

釘崎野薔薇 /CV:瀬戸麻沙美

画像
MEMO

・身長:160cm程

・等級:3級

呪術高等専門学校一年

芻霊呪法(すうれいじゅほう)の使い手。

呪術高専に入った理由は東京に住みたかったからという理由らしい。

禪院真希 /CV:小松未可子

画像

MEMO

・等級:4級

呪術高等専門学校2年

エリート呪術師の家系に生まれていますが、呪力を持っていません。

ですが高い身体能力の持ち主。

狗巻 棘/CV:内山昂輝

画像

MEMO

・等級:準1級

呪術高等専門学校2年

呪言師で、言葉が呪いの武器。

普段は間違って人を呪ってしまわないように、おにぎりの具のみで会話をする。

パンダ/CV:関 智一

画像

MEMO

・等級:準2級

呪術高等専門学校2年

このパンダは、夜蛾校長が作り出した人の言語を話す突然変異呪骸。

とても感情豊かな性格。

七海建人/CV:津田健次郎

画像

MEMO

等級:1級

五条の後輩、脱サラ一級呪術師。

アニメ呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)の主題歌

「廻廻奇譚」

 

作詞:Eve

作曲:Eve

編曲:Numa

 

エンディング曲:「LOST IN PARADISE feat. AKLO」

 

作詞:ALI

作曲:LEO・LUTHFI・ALEX・AKLO

編曲:ALI・AKLO

歌詞が“呪術味が強い!という事で話題で本当にエネルギッシュな楽曲となっています!

Eveさんは作詞に、ネタバレを入れないように注意してつくられたそうなので見たことない方も主題歌聞いてみてください。

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)感想・口コミや評判は?

SNSでも呪術廻戦の評判はとても良かったです!!OPの評価も高かったですよ!

個人的な感想は、「凄い」です!!アニメは漫画の表現がどこまで出来るかが重要だと思っていて、漫画のような表現が出来ているアニメはあまり多くない中、呪術廻戦は想像以上でした!!

あとは皆さんと同じで、OPがピッタリです!!漫画を見ていたので私はちょっと感動しました!

全部ひっくるめて、最高です!次回が楽しみです!

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)ファンへおすすめ作品

半妖の夜叉姫

アニメ「半妖の夜叉姫」を見れるVOD・見逃し配信【あの犬夜叉・殺生丸様の子どもたちのお話】その強さ、父譲り | U-W

半妖の夜叉姫では日暮草太役で榎木 淳弥さんが出演しています。

「犬夜叉」の続編となっています。「犬夜叉」からみるのもオススメですよ!!

デジモンアドベンチャー

こちらも高石タケル役で榎木 淳弥さんが出演しています。

デジモンアドベンチャーシリーズの無料動画を全話フル視聴する方法は?【アニメ】 | 動画Roooom

子供向けだと思われていますが、大人になってからみるとまた違う見方ができて、感動します。

約束のネバーランド

同じ週刊少年ジャンプの約束のネバーランドも視聴できます。

 

この世界の真実を知った子供たちが、知恵を振り絞り運命に抗う脱獄ファンタジー

また貯めたポイントで漫画を読むことができるのでチェンソーマンや呪術廻戦などのジャンプの人気漫画も購入できるのでオススメです。

呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)見逃し配信のまとめ

まとめ
  • 再放送があるかは不明。

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするのでアニメの全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

アニメ呪術廻戦を無料視聴する方法
  1. U-NEXTの31日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメ版「呪術廻戦」を視聴する。
  3. 漫画を1冊無料!他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

今すぐ呪術廻戦をU-NEXTで無料視聴する

 

↓過去にU-NEXTに登録済みの方はこちら↓

\ 2週間無料!フジテレビドラマも見放題/

今すぐ呪術廻戦をFODプレミアムで無料視聴する

 

注意

本ページの情報は2020年11月時点のものです。 最新の配信状況はU-NEXT サイトにてご確認ください。