鬼滅の刃全巻を半額で手に入れる裏技はこちら >>

弱虫ペダルは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較

いきなり結論を言いますが、漫画弱虫ペダルを全巻無料で読み放題のサイトはありません。

※ただし違法で漫画をアップロードしている違法サイトは存在していますが超ハイリスクなのでやめてくださいね。

残念ですが悲観しないでください!全巻無料はムリですが、全巻半額で買える方法があるんです。

それは「DMM電子書籍」の半額クーポンを使う方法です。

「いやいや、半額クーポンはほかの電子書籍サイトでももらえるからどこも同じなのでは?」という疑問の声が聞こえますが、それは間違い!これを見てください。

69巻を定価で購入すると通常30,360円ですがクーポンを使うと表のようになります。

ストア名弱虫ペダル全69巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍15,180円(半額)初回半額クーポン最大100冊
ebookjapan27,360円初回半額クーポン上限500円6回分
まんが王国27,600pt(1pt=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!30,140円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle26,048円なし

数あるサイトの中でも、DMM電子書籍は弱虫ペダル全巻がもっとも安く手に入ります。

この方法以外に弱虫ペダル全巻を安く読む方法は存在しません。知らなかった!という方はぜひ今すぐお得に漫画を手に入れてください。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!

DMM電子書籍 半額クーポンのすごいところと注意点

弱虫ペダル 全巻(45冊)を半額で買うことのできるサイトは、「DMM電子書籍」の初回半額クーポンしかありません。

実際に私がとある漫画22冊を買った時の画像ですが、見てください、半額になりました!よくあるポイント還元ではなく、その場の金額が半額だからすごいですよね。

DMM電子書籍は漫画以外に広いジャンルの書籍を扱っていて、全て半額クーポン対象となります。

MEMO
  • 漫画
  • 小説
  • 写真集
  • ビジネス書
  • 成人向け雑誌
この機会に、読みたかった本や小説も一緒に買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに予約購入もすることができ、もちろん初回半額になります。

DMM電子書籍 半額クーポンの注意点

注意

・初回半額クーポンは1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

100冊半額クーポンで注意したいのは、初回登録の1回しか使えないということ。そして初回登録してから7日間以内に買わないとクーポンが使えなくなってしまいますのでご注意を。

半額クーポンを使い終わったら、次は「全作50%ポイント還元スーパーセール」の開催を待ちましょう!

毎年春(4〜5月)夏(8月)冬(12〜1月)に開催されるセールで、ポイント還元にはなりますが半額で買えますよ。

※初回半額クーポンと併用が可能です!

支払い方法
  • クレジットカード払い
  • PayPalでカードまたは口座振替

DMM電子書籍の支払い方法はこの2つです。クレジットカード払いなら購入金額の1%がポイント還元されるでお得です。

DMM電子書籍の口コミ

実際にDMM電子書籍を利用している人の口コミを集めました。

映画を見るために漫画を読む人が多いですね。初回半額クーポンが神!すごい!って言ってる人がほとんどですよ。

単行本派だった人もDMM電子書籍の半額クーポンを使って電子本デビューをしています。

初回半額クーポンは、他のクーポンと併用可能なんです。運よくポイント50%還元キャンペーンの時期に入会した人は、両方利用できるので半端ないです。

ポイント50%還元キャンペーンの開催が待ち遠しいです。

弱虫ペダルと一緒に読みたい!DMM電子書籍で買える長編漫画

初回半額クーポンは1回限りなので、弱虫ペダル69冊以外にも買っておきたいですよね。

おうち時間が増えている昨今、ぜひ100冊買って年末年始やGWなどのお休みに向けて備えましょう。

31冊以内で完結するおすすめ漫画を紹介します。

管理人おすすめ漫画
・鬼滅の刃(完結)

・呪術廻戦

・進撃の巨人(32巻までなので少しはみ出します)

・約束のネバーランド(完結)

確実に面白くてメジャーな漫画だけを集めました!ハマりますよ。

弱虫ペダルファンのあなたには、スポーツ漫画もおすすめです。なんて名作揃いなんでしょうか。日本の漫画最高ですね!

  • リアル
  • スラムダンク
  • テニスの王子様
  • 火ノ丸相撲
  • キャプテン翼
  • 黒子のバスケ
  • ROOKIES
  • ダイヤのA
  • タッチ

また弱虫ペダルのスピンオフ作品で、「弱虫ペダル SPARE BIKE」は卒業してしまった3年生の活躍を見ることができます。本編と一緒に楽しめますよ。

初回100冊半額購入は他ではないありえないキャンペーンなので、ぜひこの機会に読んでみてください。

弱虫ペダル 基本情報

連載時期2008年〜2020年連載中
出版社秋田書店
雑誌週刊少年チャンピオン
巻数既刊69巻(2020年11月現在)
原作者渡辺航
アニメ化2013年〜

2008年から連載され2020年現在も連載中の長寿漫画です。自転車ロードレースをテーマにした漫画ってほかに見たことないな。

弱虫ペダルのあらすじ

千葉県立総北高等学校の新入生・小野田坂道はアニメやゲーム、漫画や秋葉原を愛するオタク少年。中学時代にオタクの友達ができなかった彼は、高校こそは友達を作るためアニメ・漫画研究部に入ろうとするが、部員数減少のため活動休止中であると知り、活動再開に必要な部員数を集めようと思い立つものの、部員は集まらなかった。

そんなとき坂道は、同級生の今泉俊輔から自転車レースを挑まれる。中学時代に自転車競技で活躍していた今泉にとって、学校裏の斜度20%以上の激坂をママチャリで、しかも歌いながら登坂する坂道は“信じがたい光景”であった。「坂道が勝てばアニ研部に入っても良い」と今泉に言われ、勝負を受けた坂道だが、あと一歩のところで惜敗する。それから数日後、坂道は関西から引っ越してきたばかりの少年・鳴子章吉と友人になる。鳴子は中学時代に自転車競技で活躍しており、ひょんなことから坂道はその実力を知ることになる。

2人との出会いで今までに経験したことのなかった“自転車で速く走る楽しみ”を見出した坂道は、アニ研部の部員集めを諦め、自転車競技部に入部する。小学生のときから自転車で秋葉原に通い続けていた坂道は、知らず知らずのうちに上り坂に強いクライマーとしての基礎能力が鍛えられており、その資質を見出されたことから、先輩部員でクライマーの巻島裕介の指導を受けることになり、才能を開花させていく。

出典:ウィキペディアより

弱虫ペダルの見どころ

チビでオタクで何にもとりえがないと思っていた坂道くんが、ある日自転車の才能があることがわかって、強い人たちにどんどん勝っていくという王道のスポ根漫画です。

坂道くんは弱っちいのに強い人に出会うたびに成長して強くなっていきます。感情移入してしまうので、自分にも何かひとつでもできることがあるんじゃないかと励まされます。

自転車に興味がない人でも大丈夫!ルールとかむずかしいことは一切ないので、インドア派の私でも読んで面白かったです。

69巻まで出ていますが、やっぱり初期の話が一番熱くて面白かったと感じます。最近も面白いのですが初期の熱量には負けるかな。

アニメよりも漫画の方が細かい描写がされているので、アニメを見た人に漫画もおすすめします。最近何も感情が動かない、つまらないなーと感じている人にぜひ読んでほしい。確実に熱くなれます。

弱虫ペダルの登場人物

弱虫ペダルの主要キャラクターを紹介します。主人公が所属する総北高校自転車競技部のメンバーです。

小野田 坂道(主人公)

©渡辺航/秋田書店

アニメや漫画が大好きなオタク少年。交通費節約のためにママチャリで秋葉原まで通い知らないうちに脚力が鍛えられていて、さらに元々才能もあったので今泉との出会いから自転車競技の世界に入ることになります。

少年漫画のザ主人公です。性格は純粋で真面目で正直。まっすぐな瞳でレースに挑みます。

エヴァンゲリオンのシンジくんを思い出してしまうんだよな。。

今泉 俊輔

今泉俊輔

©渡辺航/秋田書店

主人公と対象的で、クールでイケメン。自転車競技の実力は抜群。

坂道の才能に気付き、負けず嫌いな性格から勝負を仕掛ける。

鳴子 章吉

©渡辺航/秋田書店

今泉とは対象的な熱血キャラで関西人。今泉とはよく言い合いをしている。主人公に自転車の楽しさを教えたのは彼だった。

手嶋 純太

©渡辺航/秋田書店

巻島 裕介

©渡辺航/秋田書店

「頂上の蜘蛛男(ピークスパイダー)」の異名を持つ。

寒咲 幹

©渡辺航/秋田書店

紅一点、総北高校自転車競技部のマネージャー。

弱虫ペダルは全巻無料で読める?読み放題のサイト・アプリ比較まとめ

弱虫ペダルを全巻読み放題のサイトはありませんが、全巻半額で読めるDMM電子書籍をご紹介しました。まとめます。

ストア名弱虫ペダル全69巻の値段クーポンの条件
DMM電子書籍15,180円(半額)初回半額クーポン最大100冊
ebookjapan27,360円初回半額クーポン上限500円6回分
まんが王国27,600pt(1pt=1円)初回半額クーポン1冊まで
BookLive!30,140円初回半額クーポン1冊まで
Amazon Kindle26,048円なし
DMM電子書籍の注意点

・初回半額クーポンは100冊まで

・初回半額クーポンは1人1回限り

・登録してから7日間以内に決済すること

DMM電子書籍はメールアドレスかGoogle、Twitter、フェイスブックアカウントでも登録ができます。

上の注意点に気をつけて、今すぐ弱虫ペダル69冊を半額で手に入れちゃいましょう。

 

▼DMM電子書籍以外のおすすめストアはこちらから

>>電子書籍8社を使ってきた私がおすすめする漫画に最適なストアランキング!