鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

「今日から俺は!!」ドラマ2020年の再放送日程まとめ!実写化映画の公開日も

今日から俺は

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

この記事では、「今日から俺は!」のテレビドラマ再放送の日程、2020年の劇場版情報、見逃した場合の動画配信サービス、そして原作を見たい方のための情報をシェアしていきます!

「今日から俺は!」は、1988年9月から連載されていた原作 西森博之の同名漫画が原作です。

1993年にはアニメ化、2018年には主人公に賀来賢人、伊藤健太郎を迎えテレビドラマ化もされるほどの人気漫画。物語は青春ヤンキー漫画です。

髪型を変えてイメチェンをし、「今日からツッパリ!」の三橋貴志(賀来賢人)と伊藤真司(伊藤健太郎)の最強コンビが織りなすヤンキー学園生活を痛快なコメディと共に描いています。

さらに、今年2020年には映画「今日から俺は!劇場版」の公開が決定。

原作漫画、アニメ、ドラマに続いてさらに磨きがかかったキャラクターに大注目ですね!

「今日から俺は!!2020年の再放送の日程は

劇場版の公開を記念して、テレビドラマ「今日から俺は!」が2020年に全10話が再放送されることが決まっています。

地域によって放送日が違うようなので要チェックです!

調べて分かった日程を載せておきますので、自分の地域を確認してみてくださいね!

福井放送 7/5(日)~

テレビ宮崎 7/6(月)~

テレビ信州 7/11(土)~

北日本放送 7/13(月)~

山形テレビ 7/18(土)~

「今日から俺は!!2020年の劇場版情報

公開日は2020年7月17日(金)には「今日から俺は!」待望の映画化が決定しています!

スタッフ・キャスト共に、ドラマとほとんど同じメンバーで制作されたそうです。

たくさんあるストーリーの中で、どの場面が映画化されるのか気になりますよね!

調べたところ、1番人気が高いといっても過言ではないストーリー「VS北根壊高校編」がベースになっている作品になっているそうですよ!

そして監督・脚本は福田雄一。

この監督の名前は聞いたことがある方が多いかも知れませんね。

そう、実写映画「銀魂」や、ドラマ「勇者ヨシヒコ」を手掛けた監督です。

今まで手掛けた映像作品を並べても、とても期待のできる映画作品になっていることは、間違いありません!




【アニメを無料で見る方法】今日から俺は‼︎見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?動画配信サービスを利用しよう

「今日から俺は!!」見逃したら動画配信サービスで!

【おすすめ!動画配信サービスHulu

リアルタイムで見れなかった人や、再放送も見れなかったという人も居ますよね。

中には、もうすでに見たけれどもう1度見たい!という人も・・・

そんなあなたには動画配信サービスHuluがおすすめ!

見逃してしまった番組や、見たかった番組を月額933円で見ることができます。

「今日から俺は!」の他にも、なんと約6万本の作品が見放題!

「今日から俺は!」のように日本のドラマ、そして映画はもちろん、海外のドラマや映画を存分に楽しむことができ

Huluを考えている方に嬉しいお知らせが!

入会してもとてもお手頃なHuluですが、なんと2週間の無料トライアルをすることができます。

もちろんその無料トライアル中に「今日から俺は!」をチェックするのもありです!

どの動画配信サービスにしようか迷っている方は、是非2週間の無料トライアルを試してみてくださいね

「今日から俺は!!」原作チェックも動画配信サービスで!

【おすすめ!U-NEXTでアニメも原作漫画も読める!】

中には、原作をチェックしたい!アニメも見てみたい!という方も居ますよね。

そんな方にはU-NEXTがおすすめです!

U-NEXTでは、「今日から俺は!」のドラマだけでなく、アニメや漫画もチェックすることができます。

料金は1990円。

上記で紹介したHuluよりは少し高い値段設定となっていますね。

しかしこちらは見放題作品数がNo.1

というのも、動画だけでなく、漫画、雑誌、ラノベ、小説など190,000以上が見放題なのです!

少し高いからどうしようかな・・・と思うあなたに、またまた嬉しいお知らせ!

こちらも無料トライアルをすることができます!

しかも31日間の無料トライアル!

そしてなんと、1200円分のU-NEXTポイントをもらうことができます。

ここで「今日から俺は!」の漫画、アニメ、映像作品をまるごと楽しむのもいいですね!

動画だけでなく、漫画やアニメなども存分に楽しみたい!というよくばりさんは是非U-NEXTをチェックしてみてください

まとめ

・2020年、ドラマ「今日から俺は!」が再放送される

・各地で再放送の日程が違うので要チェック

・2020年7月17日に映画「今日から俺は!劇場版」が公開される

・再放送を見逃してしまった人たちには動画配信サービスがおすすめ!

Huluでドラマを全話チェックできる!

・ドラマだけでなく、原作・アニメも気になる人にはU-NEXTがおすすめ!

いかがでしたか?

今回は「今日から俺は!」についてまとめていきました。

今まで原作やアニメ、そしてドラマも見たことがある!という方も、2020年7月の映画公開の前にもう1度見直してみてはいかがですか?