半額・無料で映画館を楽しむ裏技 >>

映画「キングダム(実写版)」きょうかい(羌瘣)役キャストは誰?どんなキャラなの?

映画「キングダム(実写版)」きょうかい(羌瘣)役キャストは誰?どんなキャラなの?

圧倒的なスケールで原作漫画を見事に実写化した映画「キングダム」。

中国史の世界を忠実に再現した映画にあの人気キャラクターは出るの? というファンからの期待の声がたくさん聞かれています。

なかでも原作漫画のキャラクター人気投票で一位を獲得した羌瘣(きょうかい)は誰が演じるのかが争点となっています。

原作の途中から登場するキャラクターなので、物語の始まりだけを実写化するならきょうかいは出ないだろうとの声もあります。

では、その超人気キャラクターのきょうかいは実写版の映画「キングダム」には出るのか?

出るとしたら、誰が演じるのか? などをご紹介していきます。

実写キングダム(映画)見逃したけど今すぐ無料で見る方法!配信中の動画サービスを調査!実写キングダム(映画)を見逃したけど今すぐ無料で見る方法! 配信中のおすすめ動画サービス

映画「キングダム(実写版)」に、きょうかいは出る?

 

今回の映画は、原作でいうところの王弟反乱編が実写化されています。

のちに秦の始皇帝となるえい政と物語の主人公である信の出会いの物語です。

きょうかいが出てくるのは、その後なのです。

信はえい政と戦って反乱を鎮圧させると、褒美に家をもらいます。

下僕として働いていた信はこれにより自由の身になります。

これから歩兵として戦に出陣し、武功をあげてより高い地位に登りつめ、天下の大将軍を目指していきます。

きょうかいは信の初陣の時に同じ隊に所属し、伍と呼ばれる小隊を組んだことがきっかけで以降も共に戦うことになります。

実写版の映画ではまだその物語は出てきませんので、きょうかいの出番もありません

続編では必ず出てくるだろうキャラクターなので、続編を待ちましょう。

 

映画「キングダム(実写版)」きょうかいはどんなキャラ?

 

では、きょうかいとはどんなキャラクターなのか説明していきましょう。

きょうかいは他の歩兵とは異なる出で立ちをした謎多き兵士として登場します。

赤い服で、白い長袖、首と頭に布を巻き、緑色の玉の飾りがついた長剣を持っています。

村からの寄せ集めの徴兵の集団の中でひと際異彩を放っていますが、背が低く強そうには見えないため、誰からも声がかかりません。

信は余り物同士で伍を組まないかと誘いますが、あまり積極的ではありませんでした。

実はこのきょうかい、村の出身者ではなく、徴兵に参加したのも別の目的があってのことでした。

きょうかいは蚩尤(しゆう)という伝説の刺客一族の後継者の候補でした。

しゆうは何人もの娘を後継者として育てますが、最後に殺し合いで一人だけが後継者になれるという掟がありました。

きょうかいはそのしゆうを決める祭(さい)で都合よく変わる掟に翻弄され、姉のようにしたっていた候補者の一人が殺されたことから、謀略でしゆうになった幽連に復讐するため行方を追って戦に出てきたのでした。

刺客の一族でしゆうの有力候補になっていたきょうかいは見た目に反してとても頼りになる兵士でした。

舞いのような美しい剣捌きで軽やかに動き回り、敵を切り倒していく姿は本当に神を降臨させているかのようです。

信は初陣できょうかいが女だと気付きますが、深入りしないことにしています。

きょうかいがあまり話したがらないからでした。

信以外のメンバーには女だとバレていません。

村の男達ばかりの粗暴な歩兵集団の中にいても平気な顔をしています。

信ときょうかいの展開については期待できるところもありそうですよ。

 

映画「キングダム(実写版)」きょうかい役キャストはだれ

 

では、実写版の映画「キングダム」の続編では、誰がきょうかいを演じるのでしょうか。

 

最有力候補はアクション女優の山本千尋

ファンの間では山本千尋さんが最有力だと噂されています。

山本千尋さんは漫画「キングダム」連載10周年企画として公開された実写特別動画できょうかい役として出演していた女優さんです。

お母さんがジャッキー・チェンのファンで、子供の頃から武術太極拳を習っていた山本千尋さんは、世界ジュニア武術選手権大会でメダルを獲得するほどのアクション女優です。

日本を代表するアクション女優ならきょうかい役にピッタリですね!

 

その他の有力候補者は誰?

 

現在、日本の芸能界で活躍している女優さんは沢山います。

運動神経もよく、ファンも多い女優さんが多いので、きょうかいはこの人にやってほしいという声が多数上がっています。

たとえば小島瑠璃子さんがその一人です。

アメトークのキングダム芸人できょうかいのコスプレで出演していました。

その他にも、広瀬アリスさん広瀬すずさん土屋太鳳さんの名前が挙がっていました。

実写版の映画「キングダム」はその再現度の高さからファンが大絶賛する大ヒット映画になりました。

続編への期待の声も高まっているので、これから出てくる新しいキャラクターはその期待に応えられる人に演じてもらいたいですね。

映画「キングダム」海外の反応は?評価は面白いのか?映画「キングダム」海外の反応は?評価は面白いのか?つまらない? 映画「キングダム」王騎は主人公の味方か敵か?キャストはだれ?映画「キングダム」王騎将軍は主人公の味方か敵か?キャスト大沢たかおが神レベル

映画「キングダム(実写版)」きょうかい役キャストは誰?まとめ

 

残念ながら、今回公開された映画「キングダム(実写版)」に原作の人気キャラクター・きょうかいは登場しません。

物語の都合上、そこまでは実写化できませんでした。

ですが、続編には必ず出てくるであろうことは間違いありません。

きょうかいは一体誰が演じるのか、公式発表を心して待ちましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です