鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

TVアニメ「キングダム」見逃した! 放送日はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2019年に実写化映画もされたヤングジャンプの人気コミックキングダム。

アニメは既に第3期を迎え、社会現象となったアニメ、既にご覧なられましたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではアニメシリーズキングダムを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、アニメシリーズキングダムの地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

※キングダム第3シリーズはコロナウイルスの影響で第5話以降が延期となっており2020年7月現在再開の情報はありません。

目次

目次へ

アニメシリーズキングダムの放送日はいつ?

キングダム第3シリーズは2020年4月5日より放送が開始されました。

キングダムの物語の中でも大きな戦いである「合従軍編」を描いていくとなっており、期待が高まっていました。

第1シリーズの放送は2012年だったことを考えるとアニメシリーズだけで8年の歴史をもっている事になります。

原作の連載となると14年という月日なので驚きですよね。

アニメシリーズキングダムの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

U-NEXTで見られるキングダムの画像

アニメシリーズキングダムの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、アニメシリーズキングダムの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

アニメシリーズキングダムの動画を見れるかYouTubeで調査

キングダムのYouTube検索結果

YouTubeでアニメシリーズキングダムの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

何やら”フル”などの文字が見え、本編のようなものが見えますね…

キングダムYouTubeにアップされていた違法と思われる動画のスクショ

試しに開いてみるとこちら!小さな画面に再生される本編と全く関係のない他作品のキャラクターが大きく配置されています!

これは無許可でアップロードされたものなのではないでしょうか?

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

アニメシリーズキングダムのあらすじと見どころ紹介

アニメシリーズキングダムのあらすじ(ネタバレなし)

「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて、大人気連載中の原 泰久による漫画「キングダム」。

物語は、春秋戦国時代の中国を舞台に、天下の大将軍を目指す少年・信と、後の始皇帝となる若き王・嬴政の活躍を描く中華戦国大河ロマン。 同作は、2013年第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞受賞。
そして2019年4月には初の実写映画化を果たし、興収57億円の大ヒットを記録、社会現象となった。
原作コミックス累計6,600万部を突破。

TVアニメは2012年~第1シリーズ、2013年~第2シリーズが放送されており
2020年4月、待望の第3シリーズの放送が決定。

原作:原 泰久監修の元、スタッフを新たに描かれる本作は
「キングダム」史上最大規模の戦いといわれる合従軍編に突入!

公式サイトより

私がおすすめするアニメシリーズキングダムの見どころ

キングダムの見どころはなんと言ってもその重厚なストーリーだと思います。

原作コミックにすると既に50巻以上も続き、そろそろ60巻に届きそうなほどの長編大作です。

それだけ長く続くほどの人気作という事なんですね。

そしてありがちと思われるかもしれませんが、主人公が低い身分から当時の中国の中でも最上位といっていい大将軍を目指すという王道の展開!

一部史実に沿ってない部分もあるのであくまでフィクションとして楽しむ必要がありますが、中国の歴史が好きという方にもオススメの一作です!

本作の登場人物と声優一覧

非常に長いシリーズでキャラクターの入れ替わりのある作品となっています。

今回は第3シリーズに登場するキャラクターに焦点を当てて紹介をしていきます。

信(声優:森田成一)

嬴政(声優:福山潤)

河了貂(声優:釘宮理恵)

桓騎(声優:伊藤健太郎)

王賁(声優:細谷佳正)

蒙恬(声優:野島祐史)

麃公(声優:斎藤志郎)

王翦(声優:堀内賢雄)

騰(声優:加藤亮夫)

李牧(声優:森川智之)

蒙武(声優:楠大典)

張唐(声優:浦山迅)

アニメシリーズキングダムの主題歌

OPテーマは『楽器を持たないパンクバンド』BISH!

キングダムのアニメ第3シリーズの主題歌・OPテーマはBiSHの歌う「TOMORROW」となっています。

”楽器を持たないパンクバンド”として活動してきたはずなのにこの曲のMVでは楽器を持ったパフォーマンスをしているということで話題にもなっていましたね。

ED曲はハードコアバンドwaterweed!

大好きなキングダムのエンディングテーマを書かせていただきました。感謝しかありません。

というコメントを寄せたwaterweedが歌うのは『Deep inside』という曲です。

エンディングのアニメーションも相まってキングダムの世界観を盛り込んだ素晴らしい楽曲です。

アニメシリーズキングダムの感想・口コミや評判は?

昔アメトークの特集でも言われいたようにも思いますが、まさに未始めたら止まらないアニメです。

登場するキャラクターひとりひとりに魅力があって続きを見ずには終われなくなります。

こういう一気に見たくなるアニメなどは見放題のサービスがあって良かったなとこことから思わせてくれること間違いなしです!

アニメシリーズキングダムが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ついつい続きが気になってしまうアニメ作品がオススメ

U-NEXTにはキングダム以外にも魅力的なアニメがたくさんあります!

オススメの作品を一部紹介しますね!

炎炎ノ消防隊

U-NEXTでオススメのアニメ炎炎ノ消防隊の画像

人類がなぜか自然発火してしまう世界でその謎を解き明かすために自分の体の一部を発火させる能力を持つ主人公や仲間たちが戦うアニメ!

2020年7月より第2シーズンの放送が始まっています。

U-NEXTで最新話まで見放題のほか、第1シーズンも追加料金なしで楽しめちゃいます!

原作はソウルイーターを書いた大久保篤さんなのでファンの方は必見です。

鬼滅の刃

U-NEXTで見られるオススメアニメ、鬼滅の刃の画像

アニメを見ない人でも知っているほどの有名作品「鬼滅の刃」もユーネクストなら見放題!

原作漫画の連載が終わってもその人気は陰りを見せません。

続編にあたる映画作品『無限列車編』の公開も控えているので今のうちに見ておきましょう!


demon slayer

鬼滅きめつの刃 海外の反応・世界の評価は?人気キャラとコスプレも熱い

U-NEXTなら原作漫画も読めちゃいます!

U-NEXTで読めるキングダムの書籍

キングダムの原作漫画は60巻の大台目前となっており、今から買い揃えるのは大変…

書店を巡る時間もないし、60冊近くも本を置くスペースがないなんて方でもU-NEXTなら安心!

原作コミックの電子書籍版を読むことができるんです。

コミックを読むのにはポイントの消費が必要なのですが、そのポイントも単行本を購入するのとほぼ同じなので購入にかかる手間隙を考えるとむしろお得とも言えます!

あなたのタブレットなど一つだけで何冊もの漫画が読めるなんて夢のようです。

実写映画もU-NEXTで見られます!

U-NEXTで見られキングダム実写版の画像

2019年に公開され、山崎賢人さんが主演を務めたことでも話題の実写映画版キングダムもU-NEXTで見ることができます。

こちらの作品も原作漫画同様ポイントの消費が必要ですので注意が必要ですが、最新作を見るチャンスです!

登録するともらえる600ポイントで視聴できる範囲なのでこの機会に試してみてください。




映画「キングダム」海外の反応は?評価は面白いのか?つまらない?

アニメシリーズキングダム放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 2020年7月現在アニメシリーズキングダム第3シリーズが放送されているがコロナウイルスの影響で第5話以降は延期されている
  • アニメシリーズ放送再開はまだ不明
  • 最新シリーズ放送中のため、過去シリーズが再放送される確率も少なからずあるが、情報なし

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、アニメシリーズキングダムと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

「アニメシリーズキングダム」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. アニメシリーズキングダムを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。