【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

【映画を無料で見る方法】打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?動画配信サービスを利用しよう

ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

君の名は。のプロデューサーが制作総指揮をとったことで大きな期待を寄せられていた作品でもある「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」

難解なストーリー展開で賛否両論を招いた作品なので、厳しい評価を見て劇場での視聴をしていなかった人も多いのではないでしょうか?

実は2020年の夏に地上波に初登場となっていたんです!

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の放送日テレビ地上波初はいつ?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は2020年8月7日に地上波初放送でした!

初登場にして本編ノーカットでの放送だったので見ていた人も多いと思います。劇場の公開は2017年ということで公開から3年ですね。平均的な映画の地上波放送より少し遅かったですが、待っていた人も多いのではないでしょうか?

次回の放送についてはまだ情報はないのですが、年内での放送はないと考えた方が良いです。早くても2021年の夏の放送になる可能性が高いです。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

動画を見れるかYouTubeで調査


YouTubeで打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、ミュージックビデオなど関連する動画の数は多かったのですが、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のあらすじと見どころ紹介

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のあらすじ(ネタバレなし)

もしも、あのとき…

夏休み、とある海辺の町。花火大会をまえに、
「打ち上げ花火は横からみたら丸いのか?平べったいのか?」で盛り上がるクラスメイト。
そんななか、典道が想いを寄せるなずなは母親の再婚が決まり転校することになった。

「かけおち、しよ」

なずなは典道を誘い、町から逃げ出そうとするのだが、母親に連れ戻されてしまう。
それを見ているだけで助けられなかった典道。

「もしも、あのとき俺が…」

なずなを救えなかった典道は、もどかしさからなずなが海で拾った不思議な玉を投げつける。
すると、いつのまにか、連れ戻される前まで時間が巻き戻されていた…。
何度も繰り返される一日の果てに、なずなと典道がたどり着く運命は?

繰り返す、夏のある一日。
花火が上がるとき、恋の奇跡が起きる―

東宝公式サイトより

私がおすすめする打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の見どころ

厳しい評価の元にもなってしまった複雑なストーリーは実は逆に見どころでもあります。

主人公の典道はある目的のためにタイムリープを繰り返すのですが、その先にある結末は一度の試聴だけではなかなか理解できないのも事実です。

動画配信サービスなどを用いて繰り返し視聴することで初めてみえれrくるものがあるのがこの作品の面白さだと個人的には考えています。

もちろん、映画としての映像の美しさなどはかなり高いレベルがありますので映像作品として楽しむのもアリです!

本作の主要登場人物と声優一覧

人気俳優が声優に初挑戦した作品でもある本作ですが、その他の声優さんも豪華な顔ぶれとなっています。

アニメ好きなら必ず名前を聞いたことのある声優たちを確認してみましょう。

島田典道(声優:菅田将暉)

及川なずな(声優:広瀬すず)

安曇祐介(声優:宮野真守)

稔(声優:梶裕貴)

三浦先生(声優:花澤香菜)

光石先生(声優:櫻井孝宏)

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の主題歌

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の主題歌は米津玄師さんとDAOKOさんが共に歌う「打ち上げ花火」となっています。

当時、米津玄師さんの作る楽曲が流行していたこともあり、この曲も映画とは独立して大ヒットとなりました。

映画は見たことないけどこの曲は聞いたことがあるという方も多数おられるのではないでしょうか?

映画の映像と共に流れるこの曲もかなり良いので是非楽しんでください。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の感想・口コミや評判は?

最初は唐突な展開についていけず、心の中でなんでそうなるんだ!とツッコミを入れたくなる場面も多かったです。

ネット上で言われているような主人公たちの声の演技の凡雑さも感じたりしたのですが、結末が気になりすぎてあれこれ考えながら何度か視聴をしてしまいました。

流れを理解してから視聴するとまた違った見え方がする場面も多く、動画配信サービスの利点が大きく出たなと思ったりもします。

当時、映画館では見なかった作品だったのですが、映画館で一度見ただけだとあまり良い印象は抱かなかったかなというのが正直な感想です。

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

雰囲気を楽しめたあなたには同じ監督の作品がおすすめ!

U-NEXTには打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を手掛けた新房昭之監督の作品が多数登録されています。

特に化物語などは制作した会社も同じになっているので映画の中の映像の雰囲気が楽しかったという方にはピッタリハマる作品だと思います。

しかし、化物語シリーズは話数が多く、元々がライトノベルの作品なのでどちらかとうと文学的な印象が強く、好みが大きく分かれる作品でしょう。

U-NEXTであれば追加料金なしで視聴可能なので試しに視聴をしてみるというのもおすすめです!

物語への理解をより深めることのできる小説もU-NEXT!

U-NEXTには小説版が電子書籍として登録されています。

内容は映画版とほぼ同じなのですが、映像では顔を見つめるなどの描写でしか表現されていなかった登場人物の心の中を文字として知ることができます。

あのシーンはどういう意味があったのだろうと言った気持ちを抱い方は是非一度読んでみることをおすすめしたいです。

小説を読むためにはU-NEXT内でのポイントが必要なのですが、毎月もらえるポイントを使用して購入することが可能なので安心してください!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?の地上波初放送は2020年8月7日
  • 2020年内の放送は情報がなくおそらく早くても2021年の放送になると思われる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。