【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

映画『ワンピース スタンピード』のあらすじネタバレをラストまで!口コミ評判は?

映画『ワンピース スタンピード』のあらすじネタバレをラストまで!口コミ評判は?

「ワンピース」といえば、名前を聞いたことがない人は日本にはいないと言っても過言ではない週刊少年ジャンプ連載の人気漫画です。

巻数は90巻を越え、世代を超えて愛され続けています。

簡単に物語を説明すると、海賊王を目指す主人公のルフィが仲間と共に冒険の旅に出て、ゴール・D・ロジャーの「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を探し求めるバトル漫画です。

本作の映画「ワンピース スタンピード」はこちらの漫画「ワンピース」の劇場版第14作目の作品です。

バギー、ハンコック、スモーカー、トラファルガー・ローなど、これまでに出てきた敵キャラが大集結した「オールスター映画」で、テレビアニメ放送20周年記念作品として相応しい豪華な仕上がりになっています。

原作者の尾田栄一郎先生もお墨付きコメントを出しています。

それでは、映画「ワンピース スタンピード」はどんな映画なのかネタバレを含めてご紹介していきます。

関連記事>>ワンピーススタンピード見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

映画「ワンピーススタンピード」のあらすじネタバレ!

いざ、「海賊万博」へ

ルフィたち麦わらの一味は「祭り屋」と呼ばれるブエナ・フェスタという人物から「海賊万博」の招待状を受け取りました。

「海賊万博」とは、海賊の、海賊による、海賊のための世界一の祭典。

目玉イベントは海賊達が一斉にお宝を奪い合うお宝争奪戦です。

探すお宝は「海賊王(ゴール・D・ロジャー)が遺したお宝」と聞き、ルフィたちだけでなく会場中の海賊が熱狂しました。

お宝争奪戦には今までに登場したキャラクターが参戦し、あちこちで戦闘が始まります。

最悪の世代と呼ばれるユースタス・キッド、ジュエリー・ボニーなどの強敵もいて、麦わらの一味との夢の対戦が繰り広げられていきます。

しかし、お宝をゲットしたのは警備責任者を務めていた王下七武海のバギーでした。

ダグラス・バレットとの激戦!

バギーがお宝の中身を見た瞬間、驚きの表情を見せます。

しかし、そのすぐ後にお宝争奪戦の会場だった「宝島」が崩れました。

崩壊の最中、バギーがお宝を落としてウソップがそれを拾います。

ルフィやウソップ、最悪の世代の海賊達だけが「宝島」に残されました。

そこにかつてロジャー海賊団で「の跡目」と呼ばれていたダグラス・バレットが現れました。

ダグラス・バレットの手には宝箱があり、最後にそれを手にしていたウソップがボコボコにされていました。

なんと「海賊万博」は海賊を一網打尽にするブエナ・フェスタとダグラス・バレットの陰謀だったのです!

ルフィたちは打倒バレットのため協力し、激戦の末、ダグラス・バレットを倒します。

お宝の中身は? 衝撃のラスト

ダグラス・バレットを倒し、「海賊王(ゴール・D・ロジャー)が遺したお宝」の中身を見た一同は驚愕します。

中身はラフテルへの道を示すエターナルポース、つまり「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」の隠された島への道しるべだったのです。

ルフィはお宝の中身がわかると、それを破壊してしまいます。

映画「スタンピード」は見る価値あり?口コミ評判は?

映画「ワンピーススタンピード」を見た人達の評判も気になるところです。

オールスター映画ともあり、好きなキャラクターの活躍する姿を見ようと多くのファンが何度も映画館に足を運んでいます。

Twitterの感想や口コミ評判を紹介

@Manaty_Dumpty

てなわけで観てきましたよ 劇場版「ワンピース スタンピード」!!(ノ・) あのね!ぼくの直勘当たってた!!(* ) 超面白かった!! 歴代劇場版で一番面白かった!! ワンピース読み続けてる人は『絶対』観た方がいいです! 映画館で! ホントに!!( Å゚;) たぶんもう一度観るわ

NYcinema

@YcinemaN

【映画】275. ワンピース スタンピード 友人の付き添いで映画館にて2度目の鑑賞 何度観ても色んなキャラが勢揃いで終始楽しめ、初めからボルテージMAXだから観終わったあとちょっと疲れる。 今回は2度目ということで何が、どんなキャラがさりげなく写っているのかとか、宝探しのような感覚で観た

F-SPZP

@HwkPckCdr

2019年新作映画10 #ワンピース スタンピード ワンピは単行本派だったけどドレスローザで挫折して映画のみ追いかけ中。 このポスタービジュアル一発見ただけで今回の映画は間違いないと確信! あいつもこいつも登場するてんこ盛り映画! ウィーアー!の使い方ずるい()

ワンピース スタンピード めちゃくちゃ面白かった やっぱり尾田栄一郎先生 凄いわ・・ ワンピース本来の熱さが溢れんばかりに詰まった脚本 ドラゴンボール ブロリーみたく ペンタッチを活用した迫力と躍動感 本当贅沢な映画だった・・

三連休どない過ごしてる~? たまには #アニメ 観た

 ▶︎映画館で観たので、2回目の鑑賞。 まず、最終形態のバレットでか過ぎな笑 今回はウソップの活躍も見れるのが 個人的に凄く嬉しい

ぜひ!

映画『ワンピース スタンピード』のあらすじネタバレをラストまで!口コミ評判は?まとめ

映画「ワンピース スタンピード」は今までに出てきた強敵だったキャラクターが集結し、夢の対決を繰り広げるファン必見の映画です。

ゴール・D・ロジャーに繋がる手掛かりや、かつてのロジャーの仲間まで出てきて、ドキドクワクワクが止まりません!

ワンピースファンが何度も映画館に足を運んだ映画「ワンピース スタンピード」はアニメファン大絶賛の超大作です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です