【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

ワンピーススタンピード見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

漫画の日本代表と言っても過言ではない作品が「ワンピース」でしょう。

1999年から続くアニメも20年を超え、愛され続けています。

映画作品の数も14本を数え、近年では原作者織田英二郎さんが直接関わっているのも特徴的です。

そんなワンピースの映画最新作!「スタンピード」はご覧なられたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では映画ワンピース「スタンピード」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、映画ワンピース「スタンピード」の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

映画ワンピース「スタンピード」の放送日テレビ地上波初はいつ?

2020年7月現在、ワンピース「スタンピード」の地上波放送の情報はありません。

ですが近年のワンピース映画の地上初放送は短い間隔で行われる傾向があります。

映画名 公開からテレビ放送までの期間
STRONG WORLD 1年
FILM Z 1年1ヵ月
FILM GOLD 1年10ヵ月

ワンピース映画史上最速での地上波放送となったSTRONGWORLDは劇場公開から1年での地上波放送でした!

なので最短でもスタンピードは2020年の8月の地上波放送となるかもしれません。

映画ワンピーススタンピードの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

ワンピーススタンピードの画像

映画ワンピーススタンピードの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、ワンピーススタンピードの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで視聴することができます!

期間中であれば動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

映画ワンピーススタンピードの動画を見れるかYouTubeで調査

ワンピーススタンピード YouTube検索結果の画像

YouTubeで映画ワンピーススタンピードの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

公式の予告動画やみどころの動画はありましたが、本編をしっかり視聴する動画はありませんでした。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

ワンピーススタンピードのあらすじと見どころ紹介

映画ワンピーススタンピードのあらすじ(ネタバレなし)

祭り屋」と呼ばれる万博の主催者ブエナ・フェスタからの招待状を手にしたルフィたち麦わらの一味。導かれるまま会場に着くと、華やかなパビリオンが所狭しと並び、世界中から海賊たちが群がる、大きな盛り上がりをみせていた。そこには勢揃いした“最悪の世代”キッドやベッジ、ホーキンスにボニー、さらにはバルトロメオ、キャベンディッシュの姿も!全員の目的はただ一つ、万博の目玉「海賊王(ロジャー)の遺した宝探し」。 宝を手に入れ名を上げたい海賊たちによるお宝争奪戦の火蓋が切られた! しかし、海賊たちが熱狂する万博の裏では、別名「最悪の戦争仕掛け人」フェスタの凶行が張り巡らされ、海賊たちを一網打尽にしようとスモーカーたちによる海軍の潜入捜査までもが動き始めていた―――。 時代の覇権を左右するお宝争奪戦が熱を帯びる中、突如、元ロジャー海賊団「“鬼”の跡目」と呼ばれた男ダグラス・バレットが乱入。 ルフィたちの前に恐るべき脅威となって立ちはだかる!  事態の収束を諮る海軍は大将“藤虎”イッショウ、“黄猿”ボルサリーノ、さらには王下七武海“海賊女帝”ハンコック、“世界最強の剣士”ミホークをも召集し、狂乱する海賊と激突!加速する戦乱にはさらに“元王下七武海”クロコダイル、“革命軍参謀総長”サボ、“CP-0”ロブ・ルッチまでもが其々の目的のため姿を現した! 乱戦極まる様相に、遂に海軍は“バスターコール”を発動! お宝争奪戦と海賊万博は予測不能の大混乱へと陥って行く!!

公式サイトより

関連記事>>映画『ワンピース スタンピード』のあらすじネタバレをラストまで!口コミ評判は?

映画『ワンピース スタンピード』ネタバレ衝撃のラストとは!?ロジャーの宝の正体は?

私がおすすめする映画ワンピーススタンピードの見どころ

この映画でなければ成立しなかった「共闘」が魅力でしょう!

今まで宿敵として戦ってきたアイツや今までも行動を共にしたことのあるソイツがルフィに力を貸してくれます。

さらには原作にもつながるようなある仕掛けもあったので映画は原作に関係しないから見ないという方も是非一度見て欲しい一本です。

本作の登場人物と声優一覧

ワンピースおなじみの麦わら海賊団はもちろんのこと今回の映画にはたくさんのキャラクターが登場します。

その数は膨大になってしまうのでここでは主人公ルフィの率いる麦わら海賊団と今回の敵であるダグラス・バレットとその仲間たちについて紹介をさせていただきます。

モンキー・D・ルフィ(声優:田中真弓)

ロロノア・ゾロ(声優:中井和哉)

ナミ(声優:岡村明美)

ウソップ(声優:山口勝平)

サンジ(声優:平田広明)

トニー・トニー・チョッパー(声優:大谷育江)

ニコ・ロビン(声優:山口由里子)

フランキー(声優:矢尾一樹)

ブルック(声優:チョー)

ダグラス・バレット(声優:磯部勉)

ブエナ・フェスタ(声優:ユースケ・サンタマリア)

アン(声優:指原莉乃)

ドナルド・モデラート(声優:山里亮太)

映画ワンピーススタンピードの主題歌

ワンピーススタンピードの主題歌「GONG」はWANIMAがこの映画のために書き下ろした曲です。

麦わら海賊団の9人も曲に参加しており、ワンピースの主題歌にふさわしい物に出来上がっています。

曲の制作にあたってワンピースの漫画全92巻を読み込んだという熱量を感じられる曲なので映画と合わせて楽しんでみてください。

映画ワンピーススタンピードの感想・口コミや評判は?

個人的な感想としてはやっぱりワンピースはいいなというのが一番にきますね。

王道の物語ながら魅力的なキャラクターがそれを引き立ててくれます。

さらに今回は懐かしい面子がたくさん登場するのでワンピース初期からのファンであればより楽しめると思います。

重視されているのはストーリー性というよりはアクション性のようにも受け取れますのでアクションの爽快感を味わいたいという人には特にオススメです。

映画ワンピーススタンピードが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ワンピースの過去作品がオススメ

ワンピース関連作品の画像

U-NEXTではワンピースの過去の作品についてもみることができます。

物凄い量がありますので満足できること間違いなしです!

原作コミックもあります!

U-NEXTで見られるワンピースの書籍

ワンピースの原作コミックの電子書籍版ももちろん揃っています。

読むためにはポイントを使用する必要がありますが、コミックを買いに行く手間と保管する場所を考えなくていいのはお得かも?

その他アニメも見れます!

アニメ関連作品

ワンピース以外にもU-NEXTではたくさんのアニメを視聴することができます。

ジャンプ連載中の作品だけで言っても鬼滅の刃や僕のヒーローアカデミアなど人気作があるのでアニメ好きにもオススメです。

ワンピーススタンピード放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 映画ワンピーススタンピード放送日は2020年7月現在不明
  • 過去作品については映画公開から1年ほどで地上波放送されているものもあるため早ければ2020年8月に地上波初放送となるかも

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、映画るろうに剣心と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

映画「映画ワンピーススタンピード」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 映画ワンピーススタンピードを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!

もし、U-NEXTの無料トライアルはもう利用したことがある方は、「FOD」がおすすめです!

注意
本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。