鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

アニメと劇場版「弱虫ペダル」を無料で見るには?見逃したら動画配信サービスを利用しよう

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

実写「弱虫ペダル」を見る前に、または見たあとでもアニメ版を見ると、よりストーリーを楽しむことができます。

  • アニメを無料で見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では弱虫ペダルを見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法について解説していきます。

今回、おすすめの動画配信サービスはAmazonプライムです。

【アニメ劇場版】弱虫ペダルのテレビ地上波放送はいつ?

【劇場版】弱虫ペダルは2015年8月28日(金)に公開されました。2020年現在ではテレビ地上波再放送の予定は発表されていません。

アニメはシーズン4まで放送されています。

地上波の放送についてはあまり期待しない方が良いでしょう。

アニメ弱虫ペダルをいますぐ無料で見るにはAmazonプライムがおすすめ

アニメはシーズン4まであり、劇場版と総集編を一覧でまとめました。

これらすべての動画を見るなら、Amazonプライムがおすすめです!

放送時期・公開日タイトル話数
2013年10月弱虫ペダル(第1期)全38話
2014年9月★総集編 弱虫ペダル Re:RIDE1本
2014年10月弱虫ペダル GRANDE ROAD(第2期)全24話
2015年6月★総集編 弱虫ペダル Re:ROAD1本
2015年8月★劇場版 弱虫ペダル1本
2016年9月★スピンオフ 弱虫ペダル SPARE BIKE1本
2017年1月弱虫ペダル NEW GENERATION(第3期)全25話
2017年10月★総集編 弱虫ペダル Re:GENERATION1本
2018年1月弱虫ペダル GLORY LINE(第4期)全25話

Amazonプライムビデオを見るには、Amazonプライム会員になるだけ。

そして、下記の特典も受けられます。

Amazonプライム特典

  • Prime Musicで200万曲が聞き放題
  • Amazon Photosに写真保存が無制限
  • Prime Reading対象の電子書籍が読み放題
  • ショッピングは注文から最短翌日受取り
  • プライムワードローブはファッション対象商品を購入前に試着できる

 

これだけの特典がついて、月額料金はなんと500円(税込)です。

しかも登録から30日間は無料トライアル期間です。

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、30日以内に解約すればお金は一切かかりません。

【アニメ版】弱虫ペダルの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで【アニメ版】弱虫ペダルの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

全編を見れる動画はなく、名シーンや好きなシーンは多数ありました!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、30日間の無料トライアル期間が利用できる『Amazonプライムがおすすめです!

Amazonプライムはもう登録したことがあるという方には、U-NEXTがあります。

ただし月額料金は高めです。ですが31日間無料トライアルがあるので紹介します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

弱虫ペダルの主要登場人物と声優キャスト一覧

主な登場人物と声優を紹介しますので確認してみてくださいね。

小野田坂道(声優:山下大輝)

今泉俊輔/鳥海浩輔

鳴子章吉/福島潤

手嶋純太/岸尾だいすけ

【アニメ版】弱虫ペダルの感想・口コミや評判は?

自転車に興味がなくても問題なし!

ハマる人たちが続出中です。

【アニメ版】弱虫ペダルが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

90年代のアニメもたくさんあります!

アキラーAKIRAー

名作であることは間違い無く、U-NEXTであれば追加料金なしで楽しめるのでチェックしてみてくださいね。

スラムダンク

90年代の名作アニメといえば誰もが聞いたことがあるのがスラムダンクだと思います。

U-NEXTではアニメシリーズ、劇場版のどちらも見ることが可能です。

諦めたらそこで試合終了ですよの名言をあなたの耳で聞いてみてください!

アニメと劇場版「弱虫ペダル」を無料で見るには?見逃したら動画配信サービスを利用しようのまとめ

まとめ
  • 2020年内の放送は情報がなくおそらく地上波の放送は無いのでは無いかと思われる

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はAmazonプライムか、U-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

 

一番おすすめなのが特典が多く月額料金も安いAmazonプライムです!

 

Amazonはいやだという方は、U-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、弱虫ペダルや原作漫画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

【アニメ版】弱虫ペダルを無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 【アニメ版】弱虫ペダルを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意

本ページの情報は2020年5月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。