【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテはいつから配信?キャスト一覧も紹介!バチェラーの男女逆転版がすごいことに

バチェロレッテはいつから配信?キャスト一覧も紹介

『バチェラー・ジャパン』の男女逆転版であるバチェロレッテの配信日が決定しました。

一時は配信が延期することになり心配していましたが、

注意
バチェロレッテのシーズン1の公開日は10月9日に決定しました!!

いますぐAmazonプライムでバチェロレッテを見る>>

バチェラロレッテ・ジャパンの配信日程を予想

配信開始日は10月9日からスタートに決定しています。

まだ詳細な日程は発表されていませんが過去のバチェラージャパンの配信日程から今後の配信日を予想してみたいと思います。

エピソード 1〜3     2020年10月9日(金)
エピソード 4             2020年10月16日(金)
エピソード 5          2020年10月23日(金)
エピソード 6             2020年10月30日(金)
エピソード 7       2020年11月6日(金)
エピソード 8          2020年11月13日(金)
エピソード 9〜10     2020年11月20日(金)
エピソード11(エピローグ)     2020年11月27日(金)

あくまでも予想ですが10月9日にエピソード3まで公開されると予想できます。

前回のバチェラージャパンS3 でも同じように3話まで解禁されているため今回も公開されると思います。

前回と同じエピソード数なら11月末には最終回になります。

バチェロレッテのあらすじ

『バチェロレッテ・ジャパン』はバチェラーとは反対の男女逆転版の作品になります。

独身女性が主役で、17人の男性の候補から結婚する相手を選び抜きます。

アメリカではオリジナルの『The Bachelor』の男女逆転版として2003年から放送されていて、15シーズンまで制作されています。

そして今回選ばれた日本で初のバチェロレッテは沖縄出身のセレブモデルで注目をあびている福田萌子さん。

福田さんが色んな場面で展開される豪華な旅やロマンティックなデートで本当の愛を探します。

そしてバチェロレッテの福田さんと男性メンバーの繰り広げるぶつかり合いや男性陣同士のバトルが見所になります。

初代バチェロレッテは福田萌子さん

【本名】福田 萌子

【生年月日】1987年6月26日

【出身地】沖縄県那覇市

【所属】DIVINE

【身長】176cm

【血液型】O型

【出身大学】共立女子大学文芸学部

【趣味、特技】ロードバイク、華道、ヨガ、お琴、登山、セパタクロー

初代バチェロレッテは福田萌子さんに決まっています。

福田さんは沖縄出身の33歳。スポーツが好きで特にロードバイクに嵌っているとのこと。

セレブモデルとして多くのバラエティ番組に出演しています。

実家は室町時代からのお金持ち家系だそうで、生まれてから何一つ不自由なく生活している人生だということです。現在は港区の高級マンションに住んでいます。

いますぐAmazonプライムでバチェロレッテを見る>>

男性参加者のプロフィール紹介

 

黄 皓さん(こう・こう)実業家

『僕は、バチェラーの親友』

中国出身の33歳。身長は181㎝。

職業は実業家で年商は20億円以上というセレブ。

ガツガツ系で自分がほしいものは全て取りにいく性格。

北原 一希さん(きたはら かずき)料理研究家

『笑顔と手料理にかける男』

愛媛県出身の28歳。身長は187㎝。

仕事は料理研究家ということで福田萌子さんの胃袋を満足させることができるでしょうか。

常に笑っている明るさとあざとさが魅力。

杉田 陽平さん(すぎた ようへい)画家

『アートで愛を奪い取れ』

三重県出身の37歳。

画家で美大に通っているときからテレビで紹介されることもあったアート界の革命児。

アートの趣味が合えば可能性はあるかもしれません。

當間 ローズさん(とうま ローズ)歌手

『愛と筋肉のハイブリッド』

ブラジル生まれの静岡県出身で26歳。身長は185㎝。

日本語以外にも英語やスペイン語、ポルトガル語まで話せる多彩な人物。

福田さんとの共通の趣味であるジムトレーニングがあります。

しかしナルシストな性格がどう影響するか気になります。

藤井 達也さん(ふじい たつや)イベントオーガナイザー

『ナンパ1000人切り、乱入』

北海道出身の32歳。身長は177㎝。

なんでも知りたいことを話してくれるという藤井さんです。

ナンパ1000人切りということですが、セレブ相手にも通用するでしょうか。

経験人数以外は教えてくれるということですが嘘っぽく見える面もあるかもしれないです。

鈴木 祥友さん(すずき よしとも)アパレルメーカー営業

『バチェラー好きなら負けない』

秋田県出身の34歳。

バチェラー好きとのことですが、他のメンバーと比べて個性が弱い面もありアピール不足の可能性も。

楽しいだけの良い人で終わらないよう期待したいです。

榿澤 亮太さん(はんのきざわ りょうた)金融業

『もう君から離れない』

北海道出身の28歳。身長は172㎝。

職業は金融業と書かれていますが起業家との情報もあります。

芸能活動も行っているようで福田さんとも共通点があるかもしれないです。

楠 ダニエルさん(くすのき ダニエル)モデル

『アラサーチェリーボーイ』

パラグアイ出身の30歳。身長は177㎝。

職業はモデルというダニエルさん。

『好きな人と始めの1回はしたい』と言っていますが本当にチェリーボーイなのでしょうか?

本人も女性経験がないと宣言していますが、こんなイケメンがという意見も多く本当かどうかわかりません。

五島 幸夫さん(ごとう さちお)役者

『婚活のサムライ、参上』

神奈川県出身の38歳。

ゴトウ五訓『焦るな・威張るな・腐るな・怒るな・怠るな』

17人の男性同士で一人の女性をとりあう状況でゴトウ五訓はいつまで守られるのでしょうか?

役者でもあり個性的なメンバーなので期待したいです。

芹沢 東洋さん(せりざわ とうよう)旅作家

『夢追いキックボクサー』

神奈川県出身の29歳。

気分が上がってきたらシャドーボクシングをはじめてしまうような性格。

自分の世界に入ってしまうようだとセレブを振り向かせるのは大変そうです。

谷口 達郎さん(たにぐち たつろう)写真家

『僕と、デートしよう』

広島県出身の39歳。身長は162㎝。

データ収集を日頃からしていて睡眠時間から甘いものをどれだけ摂ったか、付き合った人との回数や人数まで調べているみたいです。

結婚は子孫繁栄と考えているようで、間違っていないのですが言葉の使い方を間違えると愛情を感じてもらえないかもしれません。

林 完伍さん(はやし かんご)シンガーソングライター

『僕の青春、まだ延長戦』

大阪府出身の28歳。身長は177㎝。

高校では野球をやっていて甲子園にも出たことがある高校球児です。

その後、仕事についても物足りなさから会社を辞めて現在はシンガーソングライターをやっているとのこと。夢を追いかけている姿はかっこいいですが、はたしてセレブと吊りあうのでしょうか。

瀬戸口 弘樹さん(せとぐち ひろき)美容系インフルエンサー

『美肌めくれば野獣です♡』

愛知県出身の34歳。身長は178㎝。

職業は美容系インフルエンサー。

美容をはじめたきっかけは、その時付き合っていた彼女にフラれた理由がおっさんだったこと。

一人称は僕でしたが、女性と二人の時は俺という実はオラオラ系。

福田さんに『僕と一緒にいればもっとキレイになれる』という強気な発言を出せることがすごいですね。

下山 裕貴さん(しもやま ひろたか)映像クリエイター

『アメリカ度なら、NO.1』

アメリカ出身の37歳。

仕事は映像クリエイターをしています。

英語で話すときは性格が豹変するらしいです。どんな変わり方をするのか気になりますね。

実は離婚を経験していて、結構後先考えずに行動するタイプと言っています。

牧野 龍介さん(まきの りゅうすけ)オーダーメイドテーラー

『スーツを着た野心」

東京都出身の28歳。身長は177㎝。

職業はオーダーメイドテイラー。

高い目標を持っていて野心家である牧野さん。しかし他力本願に見える部分もありました。福田さんというより福田さんの資産に目が向いているような感じがしました。

萩原 章太さん(はぎわら しょうた)サーファー

『人生の波を待つサーファー』

愛知県出身の34歳。身長は183㎝。

自身も言っていますが付き合いたいけど結婚はできない男ということです。

サーファーという職業は安定した収入とは言えないので仕方ないかもしれません。

スポーツが趣味の福田さんと気が合うかもしれませんが他に個性がないと厳しい結果になるかも。

エバンズ・マラカイ 通訳

『怒りのビッグベイビー』

北海道出身の23歳。

両親はオーストラリア出身で職業は通訳。

他の23歳より精神年齢が高いと自分で言っています。

性格はストレートで柔らかく接することができなそうなので男性メンバーと衝突するかもしれないです。しかしそんな配信を盛り上げるような存在も必要なのかもしれませんね。

まとめ 最期に選ばれるのは誰か

ついに10月9日に配信日が決まったバチェロレッテ。

最後まで残る男性メンバーは誰になるのでしょうか?

福田萌子さんは自分を幸せにしてもらうような受け身な感覚ではいないようです。

男性に求めていることは、お金ではなくこれまでの人生でなにをしてきたかだと思います。

福田さん自身も今までの人生をどんな歩み方をしてきたかに重点をおくと言っています。

やはり実業家の黄 皓さんのような経済的にも釣り合っている男性が合っているのかなと思います。

バチェラージャパン3では大本命が選ばれましたが、今回はどうなるのでしょうか。配信日を楽しみにしたいと思います。

いますぐAmazonプライムでバチェロレッテを見る>>