【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテ5話ネタバレ!ストールンローズを使い衝撃の結末だったのは●●くんでした

バチェロレッテ

台湾でのデートが5話で終わります。ここではストールンローズをついに使うことになり、衝撃的な結末になってしまいました!

誰がストールンローズを使ったのか、そして誰が脱落したのか見ていきましょう。

Amazonプライムビデオprime会員の登録方法!メリット・デメリットを解説

台湾の朝ジョギングのあと、温泉デートに行ったのは?

温泉での1on1デートに誘われたのは、黄皓(コウコウ)さんでした!

かつて1on1デートでローズをもらえなかったのは藤井ちゃんだけ。ほぼローズをもらえることを予想してか、さんも余裕が感じられます。

そしてここでバチェロレッテのすばらしい水着姿が!!さんもかなり鍛えていて細マッチョなので、スタイルのいい二人がすごくお似合いカップルのようでした。

↓この肩ひも片っぽの水着は温泉デートの時のものです。

ちなみにこちら↓は沖縄でサバイバルデートをした時の水着です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’m ready to survival サバイバルデートのファッションは @calzedonia の水着の上に @saboskirt のロンパースを合わせてアクセサリーはイビザに行った時にふらっと入ったセレクトショップで買った物 時間短縮の為に昔から一緒にお仕事をしていて私の好みを知っているヘアメイクさんについて来てもらっていますが、メイクは基本自分、ヘアスタイルのオーダーも写真を見せながら事細かにお願いしています ファッションも自分を表現するものだから、間接的にみんなに私のテイストやセンスを知ってもらう為のツールだと思っているので、お話があまり出来なくても限られた時間の中で【私】を知ってもらおうと全てにおいてこだわっています だからこの作品『バチェロレッテ』は私そのもの✨ 発言や行動だけではなく、ヘアメイク、お洋服、デートプラン、デート場所の美術や装飾も私の好きが詰まっています 色んな目線で楽しんでくれていたら嬉しいです✨ そして何より、私の表現したい事をサポートして実現してくれたmy team に心から有難う♥️ – #thebachelorette #bachelorette #survival #survivalstyle #バチェロレッテ

初代バチェロレッテ/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

どちらも素敵ですね。やはり着る人がすばらしいので、何を着てもお似合いになると思いますね!こうさんもデレデレしてしまうほどバチェロレッテが美しかったと話していました。

さて、温泉デートでの二人ですが、とても和やかな雰囲気の中ゆっくりとお話をしていました。

バチェロレッテはこうさんのことを、初対面の時からとてもいい印象を抱いていたそうです。「この人とは一番自分が居心地のいい人で、無理せず自然にいられる」とまで感じていました。

そして4話の最後に物議を醸し出したこうさんの一人帰りですが、こうさんは他のメンバーともめたことをバチェロレッテに打ち明けていました。

非の打ち所がないと思っていたこうさんは、実はコンプレックスの塊で、ものすごく努力して今を生きているということでした。勉強もスポーツも男磨きもすべて努力の賜物だとか。

実はものすごい努力家だったのですね。

お互いの魅力を再認識し、バチェロレッテはこうさんにローズを渡したのでした。

バチェロレッテ台湾最後のグループデートはお参りとクルージング!

グループデートに誘われたのは3名

MEMO

ちゃみ(北原さん)

杉ちゃん

ローズくん

ちゃみと杉ちゃん、こないだのデート行ったばかりなのにまた誘われ、マラカイと榿澤くんが誘われていません。それは本人たちも危機を感じ取っていました。

バチェロレッテは一緒に過ごしたいと思う男性を純粋に選んだそうです。

グループデートでまず行ったのは、台湾の寺院でお参りデート。終始和やかな雰囲気でデートが進みましたが、最後クルージングデートでバチェロレッテが二人っきりになりたいと思ったのがローズくんでした!

ローズくん、最初は痛いやつかなと思っていたら、普通に常識人だし気配りができるし女性にモテそうですね。日本人男性にはできない気遣いや女性の扱いに、萌子さんも一緒にいて心地よかったのではないかと思います。

バチェロレッテ史上ついにストールンローズを使ったのは誰!?

揉めに揉めたストールンローズの行方。

MEMO
榿澤(はんのきざわ)くんがストールンローズを使いました。

ローズくんとバチェロレッテが、クルージングデートのためクルーズ船の桟橋にいた時のことです。

「萌子さーーーーん!!」と榿澤くんが走って二人の元へ。

バチェロレッテは悲しいような困ったような顔をしています。榿澤くんは決死の思いでバチェロレッテにデートを申し込むのですが。。。

バチェロレッテの答えはNO!でした。。。

「今日は誰が来ても、ローズくんと一緒にいたい気持ちは変わらない」という理由でした。あまりにも切ない旅の終わりに、榿澤くんの涙が本当に見ていて辛い。

優しいバチェロレッテのことだから話くらいは聞いてあげるのかと思いきや、以外にばっさりと切りましたね。

MCの岡村は「これは受け取るべきでしょ」と言ってましたが、ここで気を持たせても結局はローズセレモニーで落ちたでしょう。辛くて悲しくて、クルージングデート中萌子さんはずっと泣いてばかりでした。

バチェロレッテ台湾最後のローズセレモニー!脱落したのは誰?

MEMO
スーツのマッキーこと牧野さんが脱落しました

マッキーは台湾でデートに1回だけ行きましたが、バチェロレッテのコメントは「あんまりエスコートしてもらえなかった・・」というものでした。

ローズセレモニーの最初に「萌子さん最後に言わせてください」とマッキーが自分の思いを伝えます。それは、世界中にホテルを作りたい、そのホテルに家族で一緒に旅行したい、その家族は萌子さんであって欲しい・と。

それに対して萌子さんは「ありがとうございます」と笑顔で言います。もうすでにマッキーを落とすことは決めていたのでしょう。

最後マッキーだけ残してフロアが暗転したんだけど・・演出だろうけどマッキーがかわいそうでした。。

バチェロレッテまとめ

かなり人数が絞られた参加男性たち!さて次回は日本に戻り、3人までに絞られるそうです。しかもその3人は、次回家族を紹介することになるそうです。

ちょっと展開が早すぎませんか?バチェラーの時はもっと時間をかけてそこまで行ったような。。。不安と期待でワクワクが止まりませんが、6話に早速見てみましょう!