【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテ7話ネタバレ感想。杉ちゃん最後のハグの意味は?ラストを予想してみた

バチェロレッテ

ついに最終回の一歩手前まで来てしまいました。7話では、3人の男性の家族にバチェロレッテが会う重要な回です。

ローズセレモニーでは萌子さんが杉ちゃんに謎?の抱擁をし、めちゃくちゃ気になる感じで終わりになります。

ファイナルが一体どうなってしまうのか予想していきます。

バチェロレッテを無料視聴する方法
  1. Amazonプライムビデオの30日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. バチェロレッテを視聴する。
  3. 他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 30日以内に解約すれば無料!

今すぐバチェロレッテをAmazonプライムビデオで見る

バチェロレッテ7話のローズセレモニーで衝撃が

MEMO

黄さん

杉ちゃん

ローズ

7話のローズセレモニーはこの3人で、脱落するのは1人です。

萌子さんが最初に名前を読んだのは杉ちゃん、そして黄さんが選ばれました。ローズに最後のお別れをしたあと、黄さんと杉ちゃんに萌子さんが「最後まで付き合ってください」と伝えます。

そのあと、萌子さんは杉ちゃんだけに「杉ちゃんはリンゴの木の前で私への熱い思いを伝えてくれたのに私は何も言わなかった。だから。。今、抱きしめてもいいですか?」そして二人は抱きしめあいます。

シャイな杉ちゃんだったので確かに今までハグしたシーンを見たことはなかったです。

この抱擁に対して 、黄さんは「(このハグを)僕に見せたということは、僕に対するメッセージなのでは」と言っています。MCの矢部とシェリーも黄さんに対するメッセージかと思ったと同意していました。

私は純粋に、杉ちゃんの思いへの返事なのかなと思います。りんごの木の前で「大好きです」と伝えた杉ちゃんの顔をみて、萌子さんは目に涙をためていました。

あの日返事が出来なかったので改めて「私も好きよ、ありがとう」の返事の代わりに抱きしめた、と思っています。結婚相手に考えているのならスキンシップは必要です。杉ちゃんがあまりにも奥手すぎて不安だったんじゃないかなと思いました。

ファイナル予想!気になって仕方ない

まさかの「どちらも選ばない」という予想が一番有力となっています!

結末予想1バチェロレッテはどちらも選ばない

どちらも選ばず、ローズを渡さないってルール的にどうなんでしょうか?ですが2on1デートでまさかのルール無視が起きたのであり得ると思います。

結末予想2バチェロレッテは黄さんを選ぶ

SNSではバチェロレッテは黄さんに恋してるのではと噂されています。杉ちゃんのことは人として好きだけど、男性とするとどうなのか?

無難に黄さんを選ぶという声もありました。

結末予想3バチェロレッテは杉ちゃんを選ぶ

杉ちゃんはSNSでも評判がうなぎのぼりで、「杉ちゃん推しです」や「杉ちゃん頑張れ」などの声が多数見られます。

1話で泣いていた杉ちゃんの姿と、7話のローズセレモニーで見せたキリッとした表情は180度違うんですよね。

恋をするなら黄さん、長く夫婦として続けるなら杉ちゃん、と全く個性の違う二人なので萌子さんもどう選んでいくのか見どころになりそうですね。

アフターファイナルローズが気になる!

公式ツイッターで今後のスケジュールが公開されました。

そこには、10月30日にファイナルとなるはずのエピソード8と「アフターファイナルローズ」という言葉が。。!どういうこと?何があるの?と巷ではざわざわしています。

そしてちらっと浮かんだのが、バチェラー3の友永氏のこと。彼はファイナルで選んだ水田さんを裏切り、その後のエピソードで岩間めぐみと付き合っているということを告白します。

でも今回の萌子さんの性格を考えると、裏切るような行為はしないと思うので、ファイナルで「どちらも選ばない」という線が強いのではと思います。

もう一つの線は、ファイナルでどちらかを選んだあと、アフターファイナルローズで何事かが起こるという線。考えすぎてわけわからなくなりました。

考えられる結末

エピソード8でどちらも選ばない

アフターファイナルローズで考え直してどちらかに渡す

 

エピソード8で黄さんを選ぶ

アフターファイナルローズで黄さんと別れた発言

 

エピソード8で黄さんを選ぶ

アフターファイナルローズで黄さんがプロポーズ

 

エピソード8で黄さんを選ぶ

黄さんが受け取らない!?

アフターファイナルローズで再度黄さんにバラを渡し結ばれる!?

 

エピソード8で杉ちゃんを選ぶ

アフターファイナルローズで杉ちゃんとラブラブなその後を見せてくれる(もしくはプロポーズ)

出来ますれば5つ目の杉ちゃん路線でお願いします!まさかのバチェラー3的なことは萌子さんのことだから起きないと思ってます。

金曜日まで待ち切れないですが、楽しみに待ちましょう!