【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテ6話激震の2on1デートネタバレ!この3人が残ったなんてやっぱりフラグだった

バチェロレッテ

さて6話では日本でのデートを経てから、最終的に3人に絞られます。

1話ネタバレで書いたようにやっぱりフラグでした。。誰が残ったのかみていきましょう!

バチェロレッテを無料視聴する方法
  1. Amazonプライムビデオの30日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. バチェロレッテを視聴する。
  3. 他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 30日以内に解約すれば無料!

今すぐバチェロレッテをAmazonプライムビデオで見る

バチェロレッテ最終残ったのはこの3人!

最後の3人

黄さん

杉ちゃん

ローズ

1話を見た時には杉ちゃんとローズがまさか残るとは思ってもみなかったです。やはりこの写真はフラグでした!

この3人のご家族とバチェロレッテが7話で対面することになります。ドキドキですねー

バチェロレッテ初めての2on1デートどちらが生き残ったのか!?

さて話ははじめに戻りますが、台湾から日本に戻ってきた一同に待っていた最初のデートは2on1デートでした。

2on1デートは、バチェロレッテが指名した2人とデートするのですが、デート終了後どちらか一方にローズを渡します。ローズを受け取れなかった方はその場で脱落が決まってしまいます。

バチェラーでもなんども2on1デートを見てきましたが、かなり辛く悲しいデートになることは間違いありません。

そして今回選ばれた2人は

MEMO

ローズ

マラカイ

この2人は共通点があり、バチェロレッテもそれでこの2人を選んだそうです。共通点とは「乗馬がしたい」と2人が言っていたことです。

ですけどねー、このデート、なんとバチェロレッテが選択を放棄し中止になってしまうという衝撃の結果に終わりました!ルール無視じゃないかとSNSでも話題になっていましたが、それがバチェロレッテの本心なんですよー。

私はバチェロレッテの決断に、素直な想いなんだなと感じましたし、ホッとしました。ローズとマラカイどちらもいなくなってほしくないですからね!

 

改めて、2人とは別々に時間を取って話をすることになりました。

それぞれと話すバチェロレッテの表情を見れば、どちらを好きなのか分かってしまいました。萌子さんが素の自分を出せて落ち着けるのはやっぱりローズくんなんです。。

乗馬デートでもローズくんはずっと萌子さんの隣にいて常に気を使っていました。

だけど公式Twitterが流してるローズの動画が、すごすぎてなんとも言えません。。 バチェロレッテの物語の中ではめちゃくちゃいいやつだし謙虚だし紳士なのに、ちょっとアダルティなこのイメージ動画は・・。

こそばゆくなるの私だけですかね??笑

グループデートでの不穏な空気

グループデートの3人

黄さん

杉ちゃん

ちゃみ

この3人はホテルの1室でゆっくりと話すグループデートに参加しました。ここで3人の明暗が分かれました。

私が一番印象に残ったのは杉ちゃんです。最初に2ショットに持ち込んだ杉ちゃんがそこで初めて告白をします。

「もうたまらなく好きなんですよ」と。杉ちゃん相変わらずバチェロレッテの顔が見れないんですが、そんな杉ちゃんをバチェロレッテはじっと見つめます。その表情からは杉ちゃんの真剣な想いに心が動いているように思えました。

杉ちゃんはこの旅で本当に成長したと思います。1話のカクテルパーティで一人取り残されて泣いていた彼と、今の杉ちゃんは全然違いますね。

そしてその杉ちゃんに圧力?をかけて萌子さんと2ショットに行ったのがこうさん。萌子さんはこうさんに対して「自信を持たせて欲しい、安心させて欲しい」と伝えます。

こうさんも今までバチェロレッテにはっきり好きとは伝えていません。バチェロレッテはこうさんのことは好きなんだと思いますが、はっきりした言葉を聞きたかったんでしょうね。

そこでこうさんは「萌子さんが思ってるよりも、あなたのことが好きだよ」と伝えます。

そしてちゃみですが、彼は終始はっきりしない態度で気になっていたんですよね。。台湾で親子丼を作ってからあまり見せ場がないし、萌子さんのことを好きなのかどうかもよく読み取れません。

グループデートの中の会話でもバチェロレッテの問いに対して適当な言葉で返していてこれはやばいなと感じました。

ローズセレモニーの別れ。男同士の友情に涙

やばいなと思った予想通りに、ちゃみとマラカイがローズをもらえませんでした。

ローズをもらえた3人の共通点は、バチェロレッテに「好き」という気持ちをきちんと伝えていたことです。言葉って大切なんですね。

涙のお別れになりました。といっても、オンオン泣いてたのは杉ちゃんでした。ちゃみと一緒にいる時間が一番長かったという杉ちゃん、感極まってちゃみに抱きつきながら泣き崩れていました。

黄さんも泣き顔にはなっていたけど、あれは心から泣いてないですね。その場の雰囲気に合わせてるだけかなと思ってしまいました。そこが黄さんのいいところでもあります。

ローズはちゃんと周りを見て気配りができる人。三者三様な3人です。バチェロレッテの決断がどう変わっていくのか楽しみです。

まとめ

さてついに次回は3人の家族とバチェロレッテが初対面する重要な場面です!

予告ではローズの母親が不安になるようなセリフをしゃべっていましたが、果たしてどうなるのでしょうか。