鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料動画配信(VOD)サービスを利用しよう

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今や知らない人がいないであろう探偵モノアニメ「名探偵コナン」主人公のコナンは名探偵高校生だったのですが、ある事件のせいで小学生の見た目になってしまいます。

どうしてコナンは小学生の見た目になり、身を隠しながら名探偵としての活動を続けているのか、知らない方もいらっしゃるかもしれません。

そんな名探偵コナンが誕生した瞬間を見逃した方のために、オリジナル版で第一話を再び描いた「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」が存在するのですが、既にあなたは視聴をされましたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」の再放送はいつ頃になるのか?について解説していきます。

今すぐ無料で名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見る >>

目次

目次へ

「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」が見たい!再放送はいつ?

「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」は2016年12月9日の金曜ロードSHOW!のために書き下ろされ、公開がされました。

2020年9月11日に2週連続コナンSPの第一弾として放送がされる予定で、これを見逃すと次の放送がいつになるかは不明となっています。

初放送から2020年になるまで再放送はおろか、動画配信サービスでも配信が行われず、なかなか見ることのできない作品となっていたので是非この機会を見逃さず視聴してください。

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の見逃しを今すぐ無料で見る方法

「名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵」を無料で視聴することが可能でおすすめなのは下記のサービスになります。

TUTAYA DISCAS/TUTAYA TV

TUTAYA DISCAS/TUTAYA TVでは、名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵のDVDを自宅いながら手軽にレンタルをすることができるサービス。登録から30日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間は一部の機能に制限がかかるもののほとんど通常の登録時と変わらない機能を使用することができます。

期間中であれば決められた枚数のDVDをを無料でレンタルすることができ、30日以内に解約すればお金は一切かかりません。(30日経過後から月額最大2,417円(税抜))

今すぐ無料で名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見る >>


名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の動画を見ることはできるのでしょうか?

調査をしてみました。

予告編などに加えて、このような動画も…!

こちらは公式の動画ではなかったので違法アップロードされた動画だと思われます。

2016年に放送された少し前の作品なのでこのような動画も複数見受けられました。

無許可でドラマ作品の動画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心してドラマの動画を楽しみたいなら、30日間の無料トライアル期間が利用できる『TUTAYA DISCAS/TUTAYA TV』がおすすめです!その特徴を解説します。


「名探偵コナン」ユーチューブYouTubeでいつまで

名探偵コナンはユーチューブYouTubeでいつまで無料配信される?劇場版はどこで見れる?

業界最大のサービス!TUTAYA DISCAS/TUTAYA TVの特徴

厳密には二つのプランに分かれている!自分の好みに合わせてカスタマイズしよう!

TUTAYA DISCASにはプランが二つ用意されており、動画見放題で月額933円(税抜)のプラン「TUTAYA TV」とDVDレンタルが月8枚まで追加料金なしで借りることが可能で月額1,865円のプラン「TUTAYA DISCAS」に分かれています。

二つのプランをセットで利用することのできるセットプランも2417円で用意されているので利用用途に合わせてプランを選択してくださいね。

レンタルのプランでは新作などの縛りなく全ての作品を宅配でレンタルをすることができます(無料期間は新作・準新作のレンタルは制限されています)ただ、宅配に時間がかかる場合があるのでいますぐ作品を見たいなどの希望がある場合はTUTAYA TVの利用がオススメです。

視聴可能作品数は無限!?TUTAYAで取り扱う全ての作品が対象!!

通常動画配信サービスは公開されている作品に限りがあり、見放題作品が○万本以上が見放題などの売り出し方がされています。

その点、TUTAYA DISCASではTUTAYAの店舗で借りることのできる作品が全てサービスとして利用することができるのでかなりお得です。

DVDのレンタルなのでディスクが届くまでに少し時間がかかるものの、みたい作品を自分の好みに合わせて視聴することのできる最強のサービスと呼ぶことができるでしょう!

DVDレンタルが自宅で楽しめる!

宅配レンタルという言葉を耳にしたことがある方は多いかと思います。TUTAYA DISCASがまさに宅配レンタルになっています。

送料は無料で自宅から簡単に2枚1組から予約をすることが可能です。外出先であってもスマホから専用アプリで予約を行うことができ、かなり便利なサービス!

レンタル時の延滞料金も無料になっているので予約をしすぎて見る時間がなかったという場合でも安心です。

ジブリ作品も利用可能!

他の動画配信サービスではなかなか視聴するこのとできないジブリ作品もDVDのレンタルサービスであるTUTAYA DUSCASであれば視聴ができてしまいます!

新作・準新作のレンタルは無料期間内は制限されているので注意が必要ですが、ジブリ作品をお得に楽しめる唯一のサービスになるのでこれは見逃すことができません。

「天空の城ラピュタ」「となりのトトロ」「もののけ姫」などの名作ジブリ作品も対象なので一度確認してみてくださいね。

CDもサービスの対象!

TUTAYAでCDをレンタルしてスマホで楽しんでいるという方もたくさんおられるのではないでしょうか?

TUTAYA DISCASならDVDだけでなく、CDもサービスの対象です!

毎月DVDを8枚もレンタルしないな…という方でもCDもレンタルできるとなれば意外と8枚に納めるのが難しくなってしまうかもしれませんね。

今すぐ無料で名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見る >>


注意

本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は TUTAYA公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵のあらすじと見どころ紹介

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵のあらすじ(ネタバレなし)

新一と蘭は遊園地トロピカルランドでデート中に事件に巻き込まれる。2人がジェットコースターに乗っている最中に殺人事件が発生。容疑者の乗客7人の中には黒ずくめの組織のジン、ウォッカの姿も。新一は犯人と殺害トリックを見破って事件を解決するが…。その後、新一は怪しい雰囲気漂うジン、ウォッカの跡をつけ、闇の取引現場を目撃する。だが、ジンたちに気付かれた新一は組織が新開発した毒薬を飲まされ、子供の姿になってしまう…。今回の完全新作では、新一と最後に別れた時の蘭の届かぬ想い…、新一が子供の姿になった時の衝撃の事実…、黒ずくめの組織ジンとウォッカの真の企み…など、最新話へと繋がる知られざる真実が次々と明らかになる!!

金曜ロードSHOW!公式サイトより

私がおすすめする名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の見どころ

長年続くシリーズである名探偵コナンの原点を綺麗な画質、全く新しい要素を踏まえながら楽しめるのが見どころです!

現在も続いている黒ずくめの男たちとの戦いにつながる部分も追加されており、既に試聴をした事のあるファンにとっても嬉しい作品となっています。

原作にはないシーンも盛り込まれており、たくさんの輪数を重ねたからこそ可能になった演出もたくさんあります。原作、テレビシリーズ1話、それぞれとの違いを感じながら視聴するのがおすすめ!

本作の主要登場人物と声優一覧

超有名な作品なので登場人物、声優などはご存知の方も多いとは思いますが、今一度人気作のキャラクター、声優を確認してみましょう。




映画「名探偵コナン」歴代ゲスト声優一覧。上戸彩、天海祐希は上手い!

工藤新一(声優:山口勝平)

江戸川コナン(声優:高山みなみ)

毛利蘭(声優:山崎和佳菜)

阿笠博士(声優:緒方賢一)

ジン(声優:堀之紀)

ウォッカ(声優:立木文彦)

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の主題歌

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の主題歌はアニメシリーズ第一話のオープニングとしても使用された↑The High-Lows↓の「胸がドキドキ」となっています。

名探偵コナンシリーズのファンには嬉しいことはもちろん。当時の流行を思い出して、懐かしい気持ちになる方も多いのではないでしょうか?

劇場版 名探偵コナンの主題歌集をAmazonで見つけました。歴代の主題歌をまとめて聞けます。

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の感想・口コミや評判は?

元々の人気シリーズであることはもちろんなのですが、名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵は、アニメの30分という短い枠では描くことのできなかった細かい演出がたくさんされています。

省かれていたセリフや最新話につながる大事な要素などファンであれば必ずと言っていいほど楽しめる要素が詰まっているので一度は見て欲しい作品です。

個人的には新一と蘭がデートするシーンが綺麗な画質で見れるだけで嬉しかったのですが置いていかれた蘭の切ない感じがなんとも言えませんでした。

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

名探偵コナンTVシリーズもDVDレンタルで制覇しよう!

TUTAYAで取り扱っているDVDが全てレンタルの対象ということはもちろんテレビシリーズも対象ということになります。

名探偵コナンテレビシリーズは様々な動画配信サービスで視聴することができるのですが、多くのサービスで一定の期間までの動画しかなかったり、一部の話には追加料金が必要であったりします。

しかし、TUTAYA DISCASであれば追加料金なしで全てのレンタル可能な名探偵コナンテレビシリーズのDVDを利用することが可能です。店舗に出向く必要もなく、自宅で時間さえあれば作品を楽しむことができるのでどんどん活用してコナンの話を制覇してしまいましょう!

もちろんお気に入りの話を繰り返し見るのもアリです!

コナンとコラボ?ルパン三世シリーズも借り放題!

名探偵コナンとコラボをした映画もあるルパン三世の作品もTUTAYA DISCASなら追加料金なしでDVDをレンタルすることができます。

中でも名作、カリオストロの城はジブリ作品の位置づけでもあるので数多くある動画配信サービスでは見る機会が少なく、TUTAYA DISCASを利用しての視聴がおすすめです。

もちろんコナンとのコラボ作品も利用できますのでチェックしてみてください!

今すぐ無料で名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見る >>

名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴DVDをお得に見る方法のまとめ

まとめ
  • 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵の地上波初放送は2016年の12月29日
  • 再放送は2020年9月11日に放送される予定
  • 名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵は動画配信サービスでの視聴ができず、お得に見ることができるのはTUTAYA DISCASのみ

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はTUTAYA DISCASがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひTUTAYA DISCASの30日間無料トライアル期間をフルに使って、名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵と関連作品も楽しんではいかがでしょうか?

今すぐ無料で名探偵コナン エピソード“ONE” 小さくなった名探偵を見る >>


注意

本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は TUTAYA DISCAS公式サイトにてご確認ください。