【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?動画配信サービスを利用しよう

原作連載20周年の記念でもあり、12作品目となった2014年の劇場版「戦慄の楽譜」の放送に合わせて放送された2時間のスペシャルアニメ「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」

金曜ロードSHOW!で放送されたオリジナルの特別編ですが、既に視聴はされましたでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」の再放送はいつ頃になるのか?について解説していきます。

今すぐ無料で「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」を見る >>

コナン

目次

「江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~」が見たい!再放送はいつ?

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~は2014年の12月26日に地上波初放送されました。

2020年の9月11日から始まった「2週連続名探偵コナンSP」の第二弾として9月18日に放送がされます。

2014年の放送から考えると実に6年ぶりの放送となり、この放送を見逃すと次回の放送がいつになるかは不明です。

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

 

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

Hulu(フールー)

Hulu(フールー)では、江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の動画を広告、追加料金なしで見ることができます。登録から14日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間も通常の登録時と変わらない機能を使用することができます。

期間中であれば登録されている動画を無料視聴することができ、14日以内に解約すればお金は一切かかりません。(14日経過後から月額1,026円(税込))

今すぐ無料で江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~を見る >>

【江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の動画を見れるかYouTubeで調査

 

YouTubeで江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

有名なシリーズの作品ということで見どころや曲など様々な動画が投稿されています。

しかし、タイトルや再生時間を確認する限りでは本編をしっかりと視聴することのできる動画は見つかりませんでした。

無許可で作品の動画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心してドラマの動画を楽しみたいなら、14日間の無料トライアル期間が利用できる『Hulu』がおすすめです!その特徴を解説します。

全ての作品が見放題!Huluの特徴

6万本以上の動画が14日間無料で視聴可能!

一部の動画配信サイトでは月額利用料金を支払うことで見放題になる作品の他に作品ごとに追加料金を支払うことで視聴が可能になる有料作品が用意されています。

しかし、Huluであれば登録されている全ての作品が追加料金なしで見放題!

日本国内作品から海外の作品まで幅広く取り揃えられているのできっと満足することができますよ!

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像も超充実しています!

日本テレビ系列作品ならHulu!

Huluは日本テレビとの提携を行っているので日本テレビ系列の作品が独占で公開されています。

この記事で取り上げている「今日から俺は‼︎」はもちろん現在地上波で放送中の「私たちはどうかしている」なども視聴することができます。中にはHulu限定で公開されている作品のスピンオフやノーカット映像なども見れちゃいますよ!

ドラマ作品だけでなく、レギュラー番組化した「有吉の壁」や鉄板の笑いを届けてくれる「しゃべくり007」など様々なジャンルの日本テレビ系列の作品を楽しむことが可能です。

海外ドラマの配信は国内最速!

Huluの展開する「Huluプレミア」では注目の海外ドラマを国内の動画配信サービスの中でも最速で配信するサービスです。

話題の作品の独占配信なども行っており、海外ドラマが好きな方には嬉しい内容となっています。

日本人が海外ドラマと聞いて想像する韓流ドラマやアメリカのドラマにとどまることなく、オーストラリアなどの広い地域のドラマを視聴できます。

海外ドラマが好きだけど日本ではなかなかレンタルとかも難しいとお考えの方にはぴったりのサービスではないでしょうか!

最新作の課金サービスも開始!

定額で全ての作品が見放題である点がウリでもあったHuluですが、追加料金がないことがネックになってその他の動画配信サービスに比べると日本で話題になった最新作の公開が遅れがちになっていました。

しかし、2020年6月に始まった「Huluストア」で作品の購入・レンタルサービスを開始し、弱点を克服!

Huluのアカウントがないと利用することができませんが、それでも最新作を自分が見たいときに視聴できるのは大きなメリットです!

もちろん今まで見放題だった作品はこれからも見放題なので安心してくださいね。

今すぐ無料で【ドラマ版】今日から俺は‼︎を見る >>

コナン

注意
本ページの情報は2020年8月時点のものです。 最新の配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~のあらすじと見どころ紹介

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~のあらすじ(ネタバレなし)

江戸川コナン(高山みなみ)は毛利蘭(山崎和佳奈)、灰原哀(林原めぐみ)と共に銭湯にやってくる。男湯の脱衣場で不審な男2人を目撃するが、その後、浴場で転倒して気を失ってしまう。そんなコナンを病院へ運ぶと言って車で連れ去ったのが、コナンが不審に思っていた男タツ(草尾毅)とコンドウ(香川照之)だった。コナンが目を付けた通り、二人は裏社会では有名な人物、銭湯で極秘裏に任務を遂行していたのだ。 コナンが病院に運ばれたと聞いた蘭と哀は近くの病院を必死に探すが、コナンは見つからない。その時、蘭の携帯に「怪我は大したことなかったから心配しないで。知り合いのお兄ちゃんとご飯食べてくる」というメールが入る。そのメールはコナンが持っていた工藤新一(山口勝平)の携帯から送られたものだった。その頃、毛利小五郎(小山力也)の探偵事務所には、香苗(広末涼子)が夫の浮気調査の依頼に訪れていた。香苗が出した写真に写る元便利屋の夫は、なんとコンドウ!!香苗は、自分の夫が裏社会に関わっていることを全く知らずにいた。 一方、コンドウは指示を出す黒幕が誰かもわからないままに、仲間たちとともに任務を遂行していた。コンドウたちの任務はある人物を狙った爆弾テロを起こす事。記憶喪失のコナンはコンドウたちに利用されて―!? 空き巣のプロ、天才詐欺師、伝説の殺し屋、様々な犯罪者と彼らを操る謎の影…。様々な人物が事件の周辺で交錯する中、事件の裏に隠された真実とは…。

金曜ロードSHOW!公式サイトより

私がおすすめする江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の見どころ

物語のあらすじにもありますが、コナンがまさかの記憶喪失となり、誘拐されてしまいます。誘拐された先でさらなる事件に巻き込まれていく中でコナンがどのように切り抜けていくかは見どころと言えるでしょう。

また、元々子供向けに製作されてきたアニメシリーズのため描くことが難しい大人な雰囲気の演出も夜に放送される金曜ロードSHOW!の枠での放送となることで可能となり、ミステリー作品としての魅力が増しています。

脚本を担当した内田けんじさんが手掛けた別の作品「鍵泥棒のメソッド」との関連性もあり、コナンと鍵泥棒のメソッドの登場人物がどのように関わっていくのかも両方の作品を知っている方にとっては注目ポイントになると思います。

本作の主要登場人物と声優一覧

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~では多数登場するコナンシリーズのキャラクターの中でも限られた人物しかストーリーに登場しません。

普段のコナンであればストーリーに多く関わる人物も少しのシーンしか出番がないことも多く、その分鍵泥棒のメソッドから登場したキャラクターなどが登場します。

主要な人物と声優について確認をしておきましょう。

実写版「今日から俺は!!」キャストそんなにひどい?実は2度目の実写化だった

工藤新一(声優:山口勝平)

江戸川コナン(声優:高山みなみ)

毛利蘭(声優:山崎和佳菜)

阿笠博士(声優:緒方賢一)

毛利小五郎(声優:小山力也)

 

コンドウ/山崎 信一郎(声優:香川照之)

水島 香苗(声優:広末涼子)

桜井 武史(声優:岩永哲哉)

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の主題歌

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~のオープニングにも流れたおなじみの名探偵コナンのメインテーマ「DYNAMITE」が使用されています。

中でも劇場版17作品目である「絶海の探偵」のバージョンの楽曲・映像が使用されました。

普段のオープニングテーマとは少し違う内容なので注目をしてみてくださいね。

【江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~の感想・口コミや評判は?

鍵泥棒のメソッドとのつながりがあるという点や金曜ロードSHOW!の特別枠での制作ということでいつもと違ったコナンの世界が味わえ他のがよかったです。

他作品とのつながりがあるという点では先に鍵泥棒のメソッドをみた方がより小ネタなどより一層作品が楽しめたかなとは思いました。

普段のコナンよりミステリー、推理要素が強まっている部分もあるので伏線などにも注目をしてみてください。

 

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

名探偵コナン TVシリーズ

Huluではテレビで放送された名探偵コナンも追加料金なしで楽しむことができます。

全ての話が視聴できるわけではない点には注意が必要ですが、それでも公開されている話数は100を超えており、ファンであれば繰り返し見たいような名場面も多数収録されているのではないでしょうか?

2020年現在はテレビシリーズ4までの公開がされていますので要チェックです。

金田一少年の事件簿シリーズ

名探偵コナンと双璧を成すと言っても過言ではないほどのミステリ系のアニメが金田一少年の事件簿シリーズではないでしょうか。

コナンシリーズと比べると犯人の動機が重かったり、謎解き要素がコナンより強かったりとよりコアなファン向けの要素が強い部分はありますが、本格的な推理モノが好きな方には自信を持っておすすめすることができます。

逆にいうとコナンのようなエンタメ性の高いストーリーはあまり望めないので一度ご自身の目で視聴してみて合っているかどうか試してみるのが良いかもしれません。

人気の日テレ作品もおすすめ!

Huluでは江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~以外にもたくさんの日テレ作品が見放題です。

その幅はアニメだけに留まらず、ドラマ・バラエティなど話題になった作品が多数登録されています。

Hulu限定の映像が用意されてる作品もあるので作品のファンという方は限定映像だけでも視聴する価値があるかもしれませんね!

今すぐ無料で江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~を見る >>

江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~‼︎の地上波初放送は2014年の12月26日
  • 2020年9月18日に6年ぶりの地上波放送があり、これを逃すと次がいつになるかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はHuluがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひHuluの14日間無料トライアル期間をフルに使って、今日から俺は‼︎と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

Huluは日テレ系列の見放題動画の数が他動画サービスよりも圧倒的に多く、日テレドラマ好きには非常に嬉しいサービスです

今すぐ無料で江戸川コナン失踪事件 ~史上最悪の二日間~を見る >>

コナン

注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は Hulu公式サイトにてご確認ください。