【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

プラダを着た悪魔見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

プラダを着た悪魔

金曜ロードショーは、視聴者からのリクエストに応えるべく2020年10月16日(金)に2006年に公開された映画『プラダを着た悪魔』の上映が決定したことを発表しました。

激動のファッション業界を痛烈に描いた作品で、何年経っても人気の作品ですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

金曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではプラダを着た悪魔を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、プラダを着た悪魔の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

プラダきた悪魔の放送日テレビ地上波初はいつ?

プラダを着た悪魔は2020年10月16日に視聴者からのリクエストに応える形として地上波での再放送がされました。

2006年に大ヒットした映画のため、昔に映画館で見たという方や過去の地上波放送で見たことあるなんて方でもまた見れてよかった!と、ファンの方にとっては非常に嬉しい放送だったのではないでしょうか?

今回は、金曜ロードショーでの放送でしたが、視聴者のリクエストに答えて映画を放送する番組は数多くないということを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても数年以上の期間が開くこととと思われます。

プラダを着た悪魔の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

プラダを着た悪魔の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、プラダを着た悪魔の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

プラダを着た悪魔の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでプラダを着た悪魔の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

プラダを着た悪魔のあらすじと見どころ紹介

プラダを着た悪魔のあらすじ(ネタバレなし)

ジャーナリスト志望のアンドレアが就職したのは、一流ファッション誌の編集部。業界の誰もが恐れる編集長ミランダの無理難題をこなしながら、自身もファッショナブルに変身していく。しかし仕事を頑張れば頑張るほど、彼氏や仲間との関係が崩れていき…。

公式サイトより

私がおすすめするプラダを着た悪魔の見どころ

やはり、プラダを着た悪魔といえば、子どもの時に見ても大人の時に見ても全く違う気持ちになるものの、共通して人生の夢が広がる世界観こそがいちばんの魅力ではないでしょうか。

ただのサクセスストーリーではありません。努力しただけ人は磨きがかかり、内面も外見もいくらでも変えることができるということ、目まぐるしく変化する世の中で芯を強く持ち生きることの勇敢さ、逆に自分の殻に固執しているところから変化の波に乗る勇気、働く女性を主人公にキラキラした生き方が励みになると言っても過言ではないでしょう。

プラダを着た悪魔と称されるミランダみたいな上司は絶対に出会いたくない…と思っていても終わる頃にはその人の人間性に惚れ込んでしまい、出てくる女性を応援したくなるのもこの作品のいいところです。

「日々、モチベーションが上がらないな」「だらだらした生活が続いてるな」あるいは「何か人生の転機を探してる!」なんて人にはもってこいの作品であること間違えありません!

本作の主要登場人物とキャスト一覧

プラダを着た悪魔の登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

ミランダ・プリーストリー(キャスト:メリル・ストリープ)

アンドレア・サックス(キャスト:アン・ハサウェイ)

エミリー(キャスト:エミリー・ブラント)

ナイジェル(キャスト:スタンリー・トゥッチ)

ネイト(キャスト:エイドリアン・グレニアー)

プラダを着た悪魔の主題歌

プラダを着た悪魔の主題歌は、KTタンストールの「suddenly I see」です。

KTタンストールは、スコットランドのシンガーソングライターで、この曲が流れるだけでアンハサウェイが頭に浮かんでくるほど、プラダを着た悪魔にぴったりな楽曲です。作品を見たことない人でも聞いたことがあるのではないでしょうか!

プラダを着た悪魔の感想・口コミや評判は?

何度も見たくなるのが「プラダを着た悪魔」です。学生の時に見た時、将来の夢が大きく膨れ上がり、社会人になってみると、こんな風になりたいという憧れに変わり、定期的に見たくなり、その都度、元気をもらっています。

働く女性を全面的に描いてますが、男性のキャラクターもたくさん出てきます。性別に関わらず、共感して楽しめる作品です。アンハサウェイが時間が経つにつれて、どんどん綺麗になっていく様子が、とてもリアルで、見ていて爽快です。

厳しさの大切さが身に染みてわかります。今、仕事や人生に行き詰まっているな….なんて時には、ぜひ見てほしい一作です。

嘘ばかりの話なのですが、全く不快感を感じないのはキャストの力によるものなのでしょうか。

プラダを着た悪魔が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

女性が主人公の映画が好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはプラダを着た悪魔の他にもたくさんの女性が主人公の映画があります。

なかなかプラダを着た悪魔のような痛快感のある作品はありませんが、女性が主人公で勇気がもらえる作品が見たいあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

マイ・インターン

プラダを着た悪魔でファッションに疎い女性を演じたアンハサウェイが定年退職したおじいちゃんをインターンに迎え入れ成長していくサクセスストーリーです。

自分より何倍も年上のおじいちゃんがインターン生なんて、混乱しちゃいますよね。最初は要領の悪さに辟易するものの、年を重ねた人生経験が彼女の仕事観を変えていく様子がとにかく現代に働く全ての人に見てもらいたいです。

セックス・アンド・ザ・シティ

名前で敬遠してはいけない映画ナンバーワンともいえる「セックスアンドザシティ」では、4人の個性的な女性が登場します。年を重ねても人生を謳歌する彼女たちの生き方にいつまでも自分自身を愛し続ける方法を教えてもらえる作品です。

生き方も愛の形も無限大であるメッセージがこもった「セックスアンドザシティ」は、見た人の人生観を揺さぶること間違えなしです!

アン・ハサウェイさん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

アン・ハサウェイさんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

プラダを着た悪魔放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • プラダを着た悪魔-の地上波放送は2020年10月16日
  • 視聴者リクエストとして放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、プラダを着た悪魔と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

プラダを着た悪魔を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. プラダを着た悪魔を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。