【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

カイジ ファイナルゲーム見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

前作の人生奪還ゲームから9年の時を経て、2020年1月10日に3作目となるカイジ ファイナルゲームが公開されました。漫画で人気なのはもちろん、映画の1作目と2作目をご覧になられた方も多いのと思います。

本作は今年の初め公開だったので現在までに地上波放送されたことはありませんが、地上波初放送はあるのでしょうか?

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではカイジ ファイナルゲーム-を今すぐネットで動画を見る方法と、カイジ ファイナルゲームの地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

目次

カイジ  ファイナルゲームの放送日テレビ地上波初はいつ?

映画名 公開からテレビ放送までの期間
カイジ人生逆転ゲーム(1作目) 約1年
カイジ2人生奪回ゲーム(2作目) 約1年

タイトルの通りこれが最後となる映画カイジシリーズ。冒頭でも説明しましたが、9年ぶりの続編に感極まったファンの方々も多いと思います。

人生逆転ゲームや人生奪還ゲームが地上波初放送された時期と比べてみると、2作とも公開からわずか1年で地上波初放送されているのでファイナルゲームもそのくらいの時期なのではないかと予想出来ます。

地上波初放送日の予想!
カイジ ファイナルゲームの地上波初放送日は2021年1月

人気作品だからこそ要望が多く、こんな短いスパンで地上波で放送が実現するのではないでしょうか?

カイジ ファイナルゲームの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

カイジ ファイナルゲームの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、カイジ ファイナルゲームの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

カイジ ファイナルゲームの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでカイジ ファイナルゲームの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーンの切り抜きの他に本編と思われる動画がアップロードされていました。

試しに開いてみたところ普通にアップロードされていました・・・

これは完全に違法動画になると思います。

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

カイジ ファイナルゲームのあらすじと見どころ紹介

カイジ ファイナルゲームのあらすじ(ネタバレなし)

2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。
今この国では、金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた―。
自堕落な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。憤りを感じながらも一缶千円に値上がりしたビールを買うかどうか迷っていた。

「久しぶりだね、カイジくん」「ハンチョウ?」
声をかけてきたのはスーツに身を包んだ大槻だった。帝愛グループ企業のひとつを任される社長に出世したという。
「カイジくん。君もこんなところでくすぶっているタマじゃないだろ?」
「何が言いたいんだ?」「実はワシと組まないかと思ってね」
大槻が見せたのは一枚のチラシだった。【第5回若者救済イベント開催!バベルの塔】金を持て余した大金持ちの老人が主催するイベントで、一攫千金のチャンスだ。
「こんなもの無理だ!運否天賦のゲームで作戦の立てようもない」
「その通りだよ。だが裏を返せば、カラクリがわかっていれば勝てる可能性があるわけだ……」
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ…
運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが今始まる―

公式サイトより

私がおすすめするカイジ ファイナルゲームの見どころ

なんといっても最終章にふさわしい最大の見どころは原作者の福本先生が考えたオリジナルストーリーが起用されているところです!

実は1作目である人生逆転ゲームには福本先生が絡んでいなかったにも関わらず、あのおもしろさを作り出したので今回はさらに期待が高まるのではないかと思います。

バベルの塔・ドリームジャンプ・最後の審判・黄金ジャンケンといった原作にも出てこなかったオリジナルゲームは手に汗握る勝負になること間違いなし!

大衆心理が垣間見れる描写もあるので、そこにもぜひ注目していただきたいです。

本作の登場人物と声優一覧

前作から引き続きのキャストや新キャストをご紹介します!

伊藤カイジ/藤原竜也

高倉浩介/福士蒼汰

桐野加奈子/関水渚

廣瀬湊/新田真剣佑

黒崎義裕/吉田鋼太郎

大槻太郎/松尾スズキ

遠藤凛子/天海祐希

坂崎孝太郎/生瀬勝久

西野圭志/山崎育三郎

カイジ ファイナルゲームの主題歌

カイジ ファイナルゲームの主題歌は今回もサウンドトラックが起用されていました。

このオリジナルサウンドトラックは2020年1月8日に発売されています。

アルバム内には「最後の審判」や「バベルの塔」があり、それぞれのゲーム時に流れていました。

曲だけなのにカイジ感が出ていてとても合っていましたよね!

カイジ ファイナルゲームの感想・口コミや評判は?

底辺が似合っているカイジが持ち前の賢さと人を引っ張っていく力を駆使して日本の危機を救うというスケールの大きさに度肝を抜かれます!

カイジ映画ならではの演出やここぞという時に流れるあのメインBGMが気持ちを高まらせてくれます。

さらには今回の新ゲーム、オリジナルだからこそ先が読めずハラハラするところも多かったですし、天秤もジャンケンもカイジらしくて非常におもしろかったと思います。

原作好きでも新鮮に楽しめる内容だったので、これで最後かと思うと寂しい気持ちになりますね。

カイジ ファイナルゲームが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

命を懸けた戦いが好きなあなたに見て欲しいオススメ作品!

U-NEXTにはカイジ ファイナルゲームの他にもたくさんのの映画があります。

カイジ ファイナルゲームのように命を懸けた戦いが好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

ザ・ファブル

岡田准一さんの殺し屋をテーマとした映画「ザ・ファブル」。

身バレしないように人を殺さず一般人として暮らすよう命じられますが、トラブルに巻き込まれ命を狙われてしまいます。

人気が出たので次回作も予定されているので今の内にご覧になられてはいかがですか?

2020年9月現在、U-NEXT上ではポイント視聴可能となっています。

バトル・ロワイヤル

2000年に若かりし頃の藤原さんが主演したバトル・ロワイヤル。

最後の1人になるまで戦わなくてはならないのですが、心理戦も含まれているのでカイジ好きにはオススメです!

今ではゲームなどで当たり前になっていますが、当時は相当話題を呼んだ作品です。

2020年現在追加料金なしで視聴可能なのでこの機会に視聴してみてください。

U-NEXTなら原作漫画も読めちゃいます!

U-NEXTではもちろん原作漫画を読むことができます!

是非この波に乗り遅れないように電子書籍で一気読みしてしまいましょう。

コミックの利用にはポイントが必要なので覚えておいてくださいね。

アニメシリーズもU-NEXTで見られます!

追加料金なしで視聴することができますので登録したら忘れずに視聴してくださいね!

カイジ ファイナルゲーム放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • カイジ ファイナルゲームの地上波初放送は今のところ未定。
  • 過去作が公開から1年で地上波初放送されたので1年と予想します。

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、カイジ ファイナルゲームと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

「カイジ ファイナルゲーム」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. カイジ ファイナルゲームを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。