鬼滅の刃を全巻無料で読むには?>>

カイジ 人生逆転ゲーム 見逃した! 放送日(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

2020年1月10日に第3作となるファイナルゲームが公開され、その記念として3部作の1作目である人生逆転ゲームが1月17日に地上波放送されたカイジ。

漫画カイジシリーズも物凄い人気でファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

金曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事ではカイジ 人生逆転ゲーム-を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、カイジ 人生逆転ゲームの地上波初放送日はいつだったのか?について解説していきます。

カイジ  人生逆転ゲームの放送日テレビ地上波初はいつ?

カイジ 人生逆転ゲームは2010年10月15日に藤原竜也さん主演のインシテミル 7日間のデス・ゲーム公開と「金曜ロードショー」25周年の記念として地上波初放送がされました。

記念番組の放送に選ばれる作品に出演していることは輝かしいことですし、それだけ公開時の評価が良かったからこそ世間の人々からも求められていたのではないかと思います。

映画のカイジシリーズも3作で完結みたいなので、藤原さんが何かしら新しい映画で主演を務め、公開される時期にならないと再放送は行われないのではないでしょうか。

カイジ 人生逆転ゲームの見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

カイジ 人生逆転ゲームの動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、カイジ 人生逆転ゲームの動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

カイジ 人生逆転ゲームの動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeでカイジ 人生逆転ゲームの動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、アニメの切り抜き動画などを発見しました。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意

本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

カイジ 人生逆転ゲームのあらすじと見どころ紹介

カイジ 人生逆転ゲームのあらすじ(ネタバレなし)

伊藤カイジ(藤原竜也)は、定職にもつかず、自堕落な生活を送っていた。ある日、カイジの元に遠藤(天海祐希)と名乗る謎の美女が借金の取り立てにやってきた。じたばた抵抗をするカイジに、遠藤は「一夜にして借金を帳消しにできるどころか、大金を手にできるかも」と甘く囁く。「人生を変えるチャンス」という言葉に心を強く動かされたカイジは、豪華客船「エスポワール号」に乗船することに。遠藤の口八丁に乗せられただけとも気付かず……。「勝つことがすべて!勝たなきゃゴミ!!」この船を取り仕切る帝愛グループ幹部・利根川(香川照之)が提示したゲームは……ジャンケン! 勝ち負けによって星を奪い合い、制限時間内に星を3つ以上残せば無事生還。負けたら人間としての尊厳さえも認められない過酷な強制労働が待つ「別室」送り。負け犬たちの生き残りを賭けた「限定ジャンケン」の幕が開く。しかしこの<人生の逆転を賭けた究極のゲーム>はまだほんの序章にすぎなかった……。

公式サイトより

私がおすすめするカイジ 人生逆転ゲームの見どころ

やはり、カイジといえば命がけのゲームをするというところが見どころです。

まるで原作と同じ緊張感で、観ているこっちまでハラハラドキドキするような勝負を繰り広げています。

さらには人生の負け組であるカイジがピンチになっても決して諦めないところにも勇気づけられ、そのパワーで周りを巻き込んで突き動かしていく不思議な力は必見です!

カメレオン俳優と言われている藤原さんだからこそピッタリの役なのではないかと感じます。

本作の登場人物と声優一覧

10年前の作品なので、ご存じの方も多くいらっしゃるとは思いますが登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

伊藤カイジ/藤原竜也

遠藤凛子/天海祐希

船井譲二/山本太郎

石田光司/石光研

佐原誠/松山ケンイチ

大槻太郎/松尾スズキ

兵頭和尊/佐藤慶

カイジ 人生逆転ゲームの主題歌

カイジ 人生逆転ゲームの主題歌はYUIが歌う「It’s all too much」です。

両A面シングルとして映画より早い10月7日にリリースされ、もう1曲の「Never say die」も劇中歌として使用されています。

オリコンシングルチャートでも初登場1位を獲得。キャッチコピーは「せまる難題にさえユーモアに変えて笑い飛ばしたい」らしく、カイジとリンクさせて作られているようにも感じますね!

カイジ 人生逆転ゲームの感想・口コミや評判は?

命を懸けた究極のギャンブルで恐怖に打ち勝っていくカイジの姿に緊張感を覚えながら楽しめると思います。

カイジの代名詞でもある「キンキンに冷えてやがるよ!」と言って美味そうにビールを飲むときの表情も上手く演じられていて、ファンにとっては嬉しい限りです!

ゲームに負けて地下で地獄よりも酷いと思わせるほど奴隷のように働かされるのもなかなか恐ろしいですが、やっぱり一番は高所綱渡りのシーンで何というかじわじわくる怖さがあって凄く記憶に残るのではないでしょうか?

Eカードも忠実に再現されていて、カメラが移動してカードを下から透かして見せる演出が何ともカッコイイ!

原作を読んでいる方などは所々セリフを記憶している方もいらっしゃると思うので、照らし合わせてみるとより楽しめると思います。

カイジ 人生逆転ゲームが好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ハラハラ・ドキドキ感が好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTにはカイジ 人生逆転ゲームの他にもたくさんのハラハラ・ドキドキの映画があります。

カイジ 人生逆転ゲームのように、恐怖を感じるハラハラ・ドキドキ感が好きなあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

モンスターズ

藤原竜也さん・山田孝之さん主演の映画でハラハラする映画といえばモンスターズなのではないでしょうか!

この作品は韓国の「超能力者」という作品のリメイク版です。

演技力の高い同世代の主演に加え、全ての人間を操れる男VS唯一操れない男の死を掛けた勝負はハラハラ・ドキドキします。

るろうに剣心シリーズ

原作漫画も大人気で佐藤健さん主演のるろうに剣心。

命を懸けて戦うところやアクションシーンなど迫力があり、こちらもハラハラ・ドキドキの連続です!

藤原さんも敵である志々雄真実役で剣心との戦いが注目どころです。

U-NEXTなら原作漫画も読めちゃいます!

U-NEXTではもちろん原作漫画を読むことができます!

是非この波に乗り遅れないように電子書籍で一気読みしてしまいましょう。

コミックの利用にはポイントが必要なので覚えておいてくださいね。

アニメシリーズもU-NEXTで見られます!

追加料金なしで視聴することができますので登録したら忘れずに視聴してくださいね!

カイジ 人生逆転ゲーム放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • カイジ 人生逆転ゲームの地上波初放送は2010年10月15日
  • 新作の記念として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、カイジ 人生逆転ゲームと関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

「カイジ 人生逆転ゲーム」を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. カイジ 人生逆転ゲームを視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意

本ページの情報は2020年9月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。