【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

君の名は。ハリウッド実写版のキャストは誰?天気の子の実写化の可能性は?

君の名は。

国内のみならず海外でも大ヒットした新海誠監督作品アニメ「君の名は。」がハリウッドで実写映画化されることが決定しました。

日本でも実写化されていないのにハリウッドで!?と驚かされましたね。

そこでようやく監督が決まって制作が始まったばかりのハリウッド実写版「君の名は。」のキャスト予想をしてみようと思います!

まだキャストが決まっていないからできる独断と希望に満ちたハリウッド実写版「君の名は。」のキャスト予想をお楽しみください。

君の名は。『君の名は。』見逃した! 再放送(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

君の名は。ハリウッド実写版の監督が決定

当初公表されていたのはマーク・ウェブ監督でしたが諸事情で降板し、リー・アイザック・チョンが監督を務めることが発表されました。

リーアイザック・チョン監督は韓国系アメリカ人で、米アーカンソーに移住した韓国系一家の葛藤を自身の経験を元に描いた長編映画「Minari」がサンダンス映画祭グランプリと観客賞に選ばれたばかりの新鋭です。

W受賞で勢いづいているリー・アイザック・チョン監督がどんな作品を作ってくれるのか楽しみですね。

ここでちょっと「君の名は。」のあらすじをおさらいしてみましょう。覚えてますか?

君の名は。あらすじをおさらい・ハリウッド版ではどうなるの?

君の名は。あらすじ
田舎暮らしの女子高生、宮水三葉は男子高校生になる夢を見るようになる。同じ頃東京在住の男子高校生、立花瀧も女子高生になる夢を見ていた。やがてふたりは会うこともないままお互いが入れ替わっていることに気付くがそこには大きな秘密が隠されていた。

ハリウッド版でも舞台が日本からアメリカに変わり田舎で暮らす先住民の女の子とシカゴの大都会で暮らす男の子という設定になる以外は大きな変更はないようです。

それではこれを踏まえてハリウッド実写版「君の名は。」のキャスト予想をしてみましょう!

君の名は。ハリウッド実写版のキャスト予想

「君の名は。」の主要登場人物は2人。女子高生・三葉と男子高校生・瀧です。

ただでさえ日本人と比べて外国人は大人っぽく見えるのでここは高校生役が不自然でない俳優に演じてもらいたいところです。

「君の名は。」三葉役キャスト予想:ジョーイ・キング

まず、三葉(ハリウッド実写版では名前が変わりますが)役にはジョーイ・キングはどうでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

I look like the mom from Jimmy Neutron

Joey King(@joeyking)がシェアした投稿 –

ジョーイ・キングのプロフィール

名前:ジョーイ・キング

生年月日:1999年7月30日

出身:アメリカ ロサンゼルス

身長:162cm

 

2012年公開「ダークナイト・ライジング」や2016年公開「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」などに出演していました。

2018年Netflix配信「キスから始まるものがたり」2020年「キスから始まるものがたり2」に主演しています。2021年には続編も配信が決まっている現在大活躍中の女優です!

「君の名は。」瀧役キャスト予想:リーヴァイ・ミラー

続いて瀧役ですがリーヴァイ・ミラーがいいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

 

A Wrinkle in Time Premiere! 💫 Dressed by @ralphlauren Grooming by @makeupbypaulajane

Levi Miller(@levizmiller)がシェアした投稿 –

リーヴァイ・ミラーのプロフィール

名前:リーヴァイ・ミラー

生年月日:2002年9月30日

出身:オーストラリア ブリスベン

身長:175cm(成長中のため現在は不明)

瀧とほぼ同年代なので違和感なく演じられると思うのです。

2015年13歳の頃、映画「Pan」でピーター・パンを演じて話題になりました。現在はぐっと大人っぽくなり色気さえ感じる時もあるほどに成長しています。

さて、ハリウッドで実写化される「君の名は。」ですが、日本では実写化されないのでしょうか。

日本で実写化するとしたら?を想定してキャスト予想してみました。

君の名は。日本で実写されないの?キャスト予想

日本で「君の名は。」が実写化されるとしたら・・・

日本のアニメファンを納得させるキャスト選出は非常に難しいですね。

三葉と瀧のイメージを崩さないように選んでみたいと思います。

「君の名は。」三葉役キャスト予想:浜辺美波

三葉役には浜辺美波さんがいいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょいまえの 幸田せんせいのおうち!! と、だるまちゃん!!☺︎

浜辺美波 Hamabe Minami(@minami_hamabe.official)がシェアした投稿 –

浜辺美波プロフィール

名前:浜辺美波

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

身長:156cm

映画やドラマで大活躍中の浜辺美波さん。最近ではテレビドラマ「私たちはどうかしている」での出演で話題になりました。

現在は20歳の浜辺さんですが可愛らしい容姿や声で高校生でも十分に通用すると思います。

「君の名は。」瀧役キャスト予想:永瀬廉

瀧役にはKing&Princeの永瀬廉さんはどうでしょうか。

永瀬廉プロフィール

名前:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175cm

 

映画「弱虫ペダル」が好評だった永瀬さんは来年のNHKの朝ドラにも出演が決まっているそうです。アイドルとしてだけではなく役者としての活躍が期待されていますね。

日本で「君の名は。」を実写化するとしたら・・・を想定してキャスト予想をしてみましたが、みなさんは誰がいいと思いますか?

さて、「君の名は。」を実写化するなら同じく新海誠監督作品の「天気の子」も実写化されても良いのでは?なんて思っていまいますよね!

天気の子も実写なんてことある?

今のところはハリウッドでも「天気の子」の実写化の話は出ていませんが「君の名は。」が成功すれば次なる新海誠監督作品の実写化は「天気の子」になるのではないでしょうか。

天気の子あらすじ
近未来の東京ではずっと雨が降り続いていた。離島から東京に家出してきた高校1年の穂高は立ち寄ったファーストフード店で店員の陽菜と出会う。所持金が尽きた穂高は島を出るフェリーで出会ったフリーライターの須賀のところで住み込みで働くうち陽菜と再会、そこで陽菜が雨をやませる不思議な力を持つことを知る。

もし「天気の子」を実写化するなら・・・キャストはどうなるでしょう?

ハリウッドで実写するなら穂高には映画「IT/イット」シリーズを始め多くの映画やドラマで大活躍のフィン・ヴォルフハルトを推薦します。

フィン・ヴォルフハルトはカナダ出身、ミュージシャンやモデルとしても有名でこれからの更なる活躍が期待されている17歳です。

陽菜にはアンガーリー・ライスを推薦!映画「スパイダーマン:ホームカミング」や「スパイダーマン:ファーフロムホーム」に出演しています。

オーストラリア出身で映画「エブリデイ」で主演経験もあるアンガーリー・ライスは現在19歳ですが可愛らしいので全然いけると思います。

日本で実写化するならアニメ「天気の子」で声優を務めたふたりにそのまま実写で演じてもらいたいです。

穂高の醍醐虎汰朗くんと陽菜の森七菜さんならイメージ通りですよね!

まとめ

さて、ハリウッド実写版「君の名は。」のキャスト予想はいかがでしたか?

予想というか希望になってしまいましたが・・・

ついでに「天気の子」のキャスト予想までしてしまいましたが、「天気の子」の実写化の話は今のところありません。

注意

・君の名は。ハリウッド実写化決定!

・当初発表されていたマーク・ウェブに変わりリー・アイザック・チョンが監督に!

現在、確かなことはこれだけです。

映画公開はまだまだ先になりますがハリウッド実写版「君の名は。」をお楽しみに!

君の名は。『君の名は。』見逃した! 再放送(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法