【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

『君の名は。』見逃した! 再放送(地上波初)はいつ?無料フル視聴動画配信ネットで見る方法

2019年6月30日に新海誠監督による新作映画『天気の子』が公開され、その記念として地上波放送された『君の名は。』。

異例の大ヒットから、1年以上映画館で公開されていた作品ですが、あなたはすでにご覧になられましたでしょうか?

日曜日の夜の放送だったのでみられた方も多いと思いますが、見逃してしまったという方もおられると思います。

  • 見逃したけどやっぱり見たい!
  • 放送日はいつ?テレビ地上波で見たい!
  • ネットで見る方法はあるの?

そんな方に、この記事では『君の名は。』を見逃したけど今すぐネットで動画を見る方法と、『君の名は』の地上波初放送日はいつ頃になるのか?について解説していきます。

『君の名は。』の放送日テレビ地上波初はいつ?

君の名は。は2019年6月30日に『天気の子』の公開の記念として地上波初放送がされました。

映画の公開が1ヶ月前に迫っていたので新海誠監督のファンの方にとっては非常に嬉しい放送だったのではないでしょうか?

新作の記念としての放送だったことを考えると次回の放送がされるかどうかもわからず、されたとしても1年以上の期間が開くこととと思われます。

『君の名は。』の見逃しフル動画を今すぐ無料で見る方法

『君の名は。』の動画を無料で見る方法でおすすめは下記の動画配信サービスになります。

U-NEXT(ユーネクスト)

動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)では、『君の名は。』の動画を見ることができます。

登録から31日間は無料トライアル期間です。

無料トライアル期間には600ポイントもらえて、そのポイントで一部有料の作品も視聴することができます!

期間中であれば見放題作品の動画を無料視聴することができ、31日以内に解約すればお金は一切かかりません。(翌月から月額1,990円(税抜))

関連記事>>U-NEXTの登録方法をわかりやすく解説!料金や無料トライアルの注意点も紹介

U-NEXTの解約手順をわかりやすく解説!絶対知っておきたい退会時の注意点とは?

『君の名は』の動画を見れるかYouTubeで調査

YouTubeで『君の名は』の動画は見れるのでしょうか?検索してみました。

予告編や名シーン、中にはDVD発売の告知動画などが見られます。

しかし、本編をしっかりと見ることのできるような動画は一つもありませんでした!

無許可で映画がアップロードされることは違法になりますし、ダウンロードすることも違法です。

また下記のような危険にさらされることも・・・!

  • フィッシング詐欺
  • ウイルス感染

安心して映画を楽しみたいなら、31日間の無料トライアル期間が利用できる『U-NEXT』がおすすめです!その特徴を解説します。

見放題作品数No.1のU-NEXT無料トライアルの特徴

見放題作品19万本が31日間無料で視聴可能!

動画サービス見放題数ランキング

動画配信サイトはたくさんありますが、U-NEXTと他社の配信数を比べたグラフがこちらです!

かなりの差があることがわかりますよね!会員になればわかるのですが、見放題数の少ないサイトは見たい動画が見れない可能性が高いのでメリットが少ないです。。せっかくなら、無料期間に今まで見逃した映画を全部見たくないですか?

U-NEXTは一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品が19万本以上もあり、必ず満足できますよ♪
※最新作はレンタル配信(個別課金)となります。

洋画・邦画が充実!

韓流ドラマが充実!

TV放送中アニメも見放題配信多数!

このほか、海外ドラマドキュメントライブ映像成人向け動画も超充実しています!

600円分のポイントプレゼント!

無料登録をすると自動的に600円分のポイントがもらえます!このポイントはDVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!

有料会員になっても毎月1200円分のポイントがもらえるので、使い倒せます。

追加料金なく、80誌以上の雑誌が読み放題!

なんと雑誌が80誌以上読み放題になります!書店で立ち読みする必要がなくなりますね!しかも雑誌は書店で買うと1冊500〜800円、高い雑誌だと1000円近くはするので、かなりの経費削減になりますよ笑

注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT 公式サイトにてご確認ください。

関連記事>>スマホで映画を見るには画面が小さい?動画配信をテレビで見る方法は?

『君の名は。』のあらすじと見どころ紹介

『君の名は。』のあらすじ(ネタバレなし)

1000年ぶりとなる彗星の来訪を一ヶ月後に控えた日本。山深い田舎町に暮らす女子高校生・ミツハは憂鬱な毎日を過ごしていた。町長である父の選挙運動に、家系の神社の古き風習。小さく狭い街で、周囲の目が余計に気になる年頃だけに、都会への憧れを強くするばかり。

公式サイトより

私がおすすめする『君の名は。』の見どころ

やはり、『君の名は』といえば交錯する少女と少年のクライマックスに起こる奇跡こそいちばんの魅力です。新海誠監督が日本中、そして世界中で名を知らしめる代表作となった『君の名は』で、この作品で監督を知ったという方も少なくないのではないでしょうか。

実写かと疑ってしまうほどの背景画の美しさと臨場感が音楽と調和し、子どもから大人までがそれぞれ違った感情で楽しむことができるので、何度見ても深みが増すばかりなところもポイントです。

本作の主要登場人物とキャスト一覧

君の名はの登場人物とキャストについてもう一度確認をしておきましょう。

宮水三葉(キャスト:上白石萌音)

立花龍(キャスト:神木隆之介)

名取早弥香(キャスト:悠木碧)

宮水四葉(キャスト:谷花音)

藤井司(キャスト:島崎信長)

奥寺みき(キャスト:長澤まさみ)

『君の名は』の主題歌

『君の名は』の主題歌は、RADWIMPSが歌う「前前前世」です。

誰もがどこかで一度は聞いたことがある曲ではないでしょうか。RADWIMPSといえば、政治的な歌詞や恋愛では歪な愛情を表現した歌詞で度々話題になっていますが、この曲は、『君の名は』のストーリーを元に作られているようなので、映画を見た後に歌詞に注目してみると、楽しいですね。

『君の名は。』の感想・口コミや評判は?

本作で、始めて新海誠監督の映画を見たのですが、とにかくアニメーションのクオリティが高く、ジブリ映画と比較されることも少なくないですが、全く違った良さがありました。

特に、映し出される自然や景色が、スクリーン越しからも風を感じられそうな気がしたり、緑の匂いがしそうなくらいに、リアリティに富んでいました。そして、入れ替わりが怒るようになった二人が徐々に対面することなく、心を通わせていくストーリーに心が暖まりました。クライマックスは、息を飲む展開で、緊張感もあり、脚本も素晴らしかったです。

『君の名は。』が好きな方に見て欲しいおすすめの作品

ファンタジーアニメーションが好きなあなたにみて欲しい作品があります!

U-NEXTには『君の名は』の他にもたくさんのファンタジーアニメーション映画があります。

なかなか『君の名は』のような映像美と音楽が融合した作品はありませんが、日本が誇るアニメーションを見たいあなたに是非みて欲しいです。

作品によっては視聴にポイントが必要な場合もありますので注意してください!ポイントは毎月追加料金なしでもらえるので安心してくださいね。

天気の子

新海誠監督による『天気の子』は、『君の名は』の次に制作された長編アニメーションです。雨による自然災害の多い日本に住む私たちが、自然と共存するとはどういうことなのか、と考えさせられます。とにかく、自然の美しさ、そしてストーリー展開が予想できず、『君の名は』同様にハラハラしてしまうのも見どころです。

U-NEXTでは、ポイント利用で視聴可能です。

言の葉の庭

新海誠監督によるショートフィルムです。『君の名は』が公開される前に制作されたもので、この時から、新海誠監督の高いアニメーション技術が伺えます。仕事をサボり、朝からビールを飲む女性と、学校をサボって、くつのデッサンをしている少年が出会い、会話し、明かされる二人の心の靄りには琴線に触れる良さがあります。

U-NEXTでは、ポイントを使わず視聴可能です。

神木隆之介さん出演作品もおすすめ!

U-NEXTではお気に入りのキャストが出演している作品を検索して視聴することもできます!

神木隆之介さんが出演している作品も多数確認することができましたので一度覗いてみてください。

『君の名は。』放送日(地上波初)はいつ?見逃し無料フル視聴動画配信ネットで見る方法のまとめ

まとめ
  • 『君の名は。』の地上波初放送は2019年6月30日
  • 新作の記念として放送されたため、今後の放送があるかどうかは不明

テレビでの放送まで待ちきれない!いますぐ見たい!という方はU-NEXTがおすすめです。

テレビ放送だと、長いCMを見ないといけないですし、部分的にシーンがカットされたりするので映画の全てを楽しめないと思います。

ぜひU-NEXTの31日間無料トライアル期間をフルに使って、コンフィデンスマンJP-ロマンス編-と関連動画も楽しんではいかがでしょうか?

U-NEXTは見放題動画の数が他動画サービスよりも充実しています。なんと190,000本が見放題なので、見逃した映画もついでに見るチャンスです!

『君の名は。』を無料で見る方法
  1. 31日間の無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. 『君の名は』を視聴する。
  3. 他の映画やアニメも好きなだけ視聴する。
  4. 31日以内に解約すれば無料!
注意
本ページの情報は2020年10月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。