【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテ1話感想ネタバレあり:誰が残るかわかっちゃったバチェラーガチファンの私が考察

バチェロレッテ

バチェラー1から3までをがっつりハマって見た私が、バチェロレッテ福田萌子編の感想をネタバレありで考察していきます。

この記事を読んでいるあなたはバチェロレッテに少しでも興味があるのだと思います。見るのを迷っている方はぜひぜひバチェロレッテを好きになって見て欲しいと思います。

第一話はバチェロレッテと男性とが初対面し、ファーストローズが誰に行くかとても重要な回です。いきなり5人も振り落とされる1話目を、とにかくワクワクしながら見ていきましょう!

バチェロレッテを無料視聴する方法
  1. Amazonプライムビデオの30日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. バチェロレッテを視聴する。
  3. 他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 30日以内に解約すれば無料!

今すぐバチェロレッテをAmazonプライムビデオで見る

簡単にバチェロレッテの解説をしておきます

才色兼備ですべてを兼ね備え、成功している独身セレブ女性がバチェロレッテです。

福田萌子さんはモデルでスポーツトラベラーとして活躍されており、実家は室町時代から続く大地主の家系だそうです。セレブのお嬢様というよりは健康的でかっこよく、男性からも女性からも好かれそうな雰囲気があります。

本気で運命の人を見つけて結婚することを前提に、17名の男性の中から、1人の真実の愛を見つけ出すという恋愛リアリティ番組なのです。

出典:http://www.bachecast.jp/

バチェロレッテの司会進行役は今回も坂東工さん。この方は俳優・アーティストとして活躍されているのですが、司会もお上手。坂東さんなくてはバチェロレッテではありません。

バチェロレッテ1話感想:開始3分の映像だけで今後の流れを予想しちゃう!

バチェロレッテ開始3分の映像で参加男性の誰が最後まで残るか、かなり予想ができます!

バチェラー3でも、最後まで残った3名は第1話の冒頭で時間をかけて紹介されています。初めからそんなの予想したくないわという人は無視して、どんどん進めて見るべきでしょう。

私はまず1話を最後まで見てから、また最初に戻って2回目を見てしまいました!そこで、最後まで残るのは誰が濃厚か予想してみます。

MEMO

黄皓(コウコウ)

北原一希

エバンズマラカイ

とりあえず名前だけさらっと紹介しておきますが、この3名はかなり重要なポジションにいると言っていいでしょう!どんな戦いになるのか楽しみです。

そして バチェロレッテのPR用の画像にはこの3人のカードをバチェロレッテが持っていると話題に!

MEMO

杉田洋平
當間 ローズ

この2人もかなり上位に食い込むことが予想できますね!

バチェロレッテ1話感想:レッドカーペットでの初アピール合戦は思ったより控えめでした

今回の初対面は時間も短く、やけにあっさりしていたように思いましたが、どうでしたか?

一番に現れたのは実業家の黄皓(コウコウ)さん。とっても紳士で落ち着いててモテそうな人。バチェラー3でも、レッドカーペットの一番手が運命の人岩間めぐみだったことから、黄皓(コウコウ)さんから目が離せませんね!

そして個人的に印象深かった男性を紹介します。

愛と筋肉のハイブリッド・歌手の當間 ローズさん

初対面でいきなり福田萌子の目の前で熱唱!!顔が近すぎて萌子も引き気味でしたが・・これは一体どうなる!?

日本人には絶対にできない情熱的なアピールでしたが、めちゃくちゃ心配です!

婚活のサムライ、参上・五島幸夫さん

これもまたいきなり萌子の前で日本刀を乱舞。しかもセリフ付きの紙まで渡して、萌子に時代劇させちゃいました。本業は役者だそうです、なるほど。

私の予想ではこの二人は最後まで残らないですが、頑張ってほしいです!

バチェロレッテを無料視聴する方法
  1. Amazonプライムビデオの30日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. バチェロレッテを視聴する。
  3. 他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 30日以内に解約すれば無料!

今すぐバチェロレッテをAmazonプライムビデオで見る

バチェロレッテ1話感想:ファーストローズは誰の手に?

ファーストローズとは、バチェロレッテが一番最初に気に入った人に渡すバラのこと。

バチェラー3では、ファーストローズを受け取った岩間めぐみが真実の愛を勝ち取りましたよね。バチェラー1・2ではファーストローズをもらったら途中で落ちちゃうというジンクスがあったのですが、岩間めぐみはそのジンクスを覆しました。

だから今回も、ファーストローズを受け取った男性は最後までいきます!予想当たってますよね。

今回ファーストローズをゲットしたのは料理研究家の北原一希さんでした!


福田萌子がファーストローズを渡した理由としては

MEMO

初対面の時に、一希さんの持ってる雰囲気やオーラで、緊張感をほぐすことができた。

お話ししててとっても居心地がよかった

ということ。やっぱりリラックスできるということは安心できるということなので、これはかなり最後まで残る一人だと思います!

料理研究家なので萌子さんのためのメニュー表を作ってきていましたが、どれも美味しそうなメニューばかり。料理ができる男性はポイント高いです。

しかしバチェラーの時と違って、男性陣はほとんど外に出て目をギラギラさせていますね。女性版ではほぼみんな部屋に入って待っていたと思います。

バチェラーとの違いを探るのも楽しいですね!

バチェロレッテ1話感想:17名から12名に!バラをもらえなかった男性の敗因

第一回はカクテルパーティの中の会話だけで、5人も振り落とさなくてはいけない場面です。いかに、自己アピールができるかどうかにかかっています。

今回落とされた5名も影が薄かったことが敗因でした。萌子さんもあまり話せなかったと言っています。

残念ながらローズをもらえなかった5人

芹沢東洋さん

楠ダニエルさん

鈴木祥友さん

林完伍さん

谷口達郎さん

一番最後にローズを渡されたのは、画家の杉田陽平さんでした。彼はキャンバス上での表現力はすごいのに、自分を魅せる方法がわからず涙まで流していました。っていうか最初から泣いてて大丈夫か!

バチェラー見てから応募しましたよね??奪い合いってわかってましたよね?とつっこみたくなるぐらいの奥手。

彼がどうなっていくのか気になります!

さらに、一番最初に名前を呼ばれたのは牧野龍介さんでした!

職業はオーダースーツテイラーということで、スーツを作る職人さんです。萌子さんのためのジャケットを作ってきていて、なんども萌子さんに着せていました。

生暖かそうだな・・と思いましたが、萌子さんは大人なのでそんなことは言いません!

この一番最初にバラをもらうことを「1番ローズ」と言いますが、 それはバチェロレッテのお気に入りということは間違いありません。

バチェラーでも「1番ローズ」の女性は特別でした。牧野さんがどこまで戦えるのか、楽しみです!

あなたの推しメンを決めると2倍楽しくなる!

12名の中であなたが気に入った男性を推しメンにすると、次回がとっても楽しみになります!MCの3人も推しメンを決めていました。

MEMO

岡村の推しメン:當間 ローズさん

シェリーの推しメン:牧野龍介さん

矢部の推しメン:黄皓(コウコウ)さん

ちなみに自分の推しメンは矢部と同じ中国人の黄皓(コウコウ)さんです!イケメンで社長であの大人っぽい落ち着きぶりが男らしくて素敵です。

あなたも気に入った男性を推しメンにして見ると、2倍楽しく見ることができますよ!

バチェロレッテ1話感想:まとめ

さて、次回2話ではいきなり沖縄に飛ぶということですね!

これは男性たちの水着姿と萌子さんの水着姿が楽しみですねー。では次回もワイン片手にAmazonプライムでお会いしましょう♪

バチェロレッテを無料視聴する方法
  1. Amazonプライムビデオの30日間無料体験キャンペーンに登録をする。
  2. バチェロレッテを視聴する。
  3. 他の動画も好きなだけ視聴する。
  4. 30日以内に解約すれば無料!

今すぐバチェロレッテをAmazonプライムビデオで見る

バチェロレッテバチェロレッテ2話3話感想と誰が落ちたかネタバレ!日本人男性は不器用なんだなと思った回