【2020年最新】映画を無料で見るアプリまとめ >>

バチェロレッテ2話3話感想と誰が落ちたかネタバレ!日本人男性は不器用なんだなと思った回

バチェロレッテ

バチェロレッテ2・3話は沖縄編となりまして、3話の最後にカクテルパーティとなります。

今回は一体誰がふるい落とされてしますのか。。!ワクワクしながら振り返っていきます。

Amazonプライムビデオprime会員の登録方法!メリット・デメリットを解説

バチェロレッテ2・3話の舞台は沖縄!ロケ地は残波岬も

沖縄はバチェロレッテ福田萌子さんの生まれ育った場所。自分の原点を参加男性に見せることで交流を深めようとします。

青空と青い海に萌子さんの真っ赤なドレスが映えます!いきなりのヘリコプターで空から登場するんですが、萌子さんかっこよすぎます。

しかし沖縄が全く似合わない残念な男性も・・

美容男子ヒロくんは日傘に長袖だし、イベントオーガナイザーの藤井達也さんはカナヅチ。

みんながバナナボートに乗ってる時に杉ちゃんはなぜか砂浜でブランコに乗ってるし。彼の性格上きっと他の男性に譲ったんだと思いますが。

2ショットデートの新しいルールとは?

今回から新しいルールが加わりました!2ショットデートが1on1デートに変わります。

MEMO

1on1デートでデート終了後までにローズをもらえなかったら脱落!

2on1デートは、バチェラーでもありましたが、それは2人の女性とデートして、どちらか一人を選び選ばれなかった方が脱落というもの。

それも残しつつ、新たに1on1デートが加わったんです。2ショットデートの意味をもっと特別なものにするためだそうです。

沖縄最初のデートはまさかの1on1!ローズをもらったのは誰?

最初の1on1デートで無事にローズをもらったのはエバンズマラカイ。

バチェロレッテと2人でヘリコプターに乗り込むのですが、マラカイは肩をすくめて腕が当たらないように気を配っていました。写真を撮ったり、風景を楽しんだりして本当に楽しそう!!こんなデートしたいですよね。

そのあとはロードバイクで残波岬に移動。残波岬は沖縄本島最西端の東シナ海に面した岬で、有名な景勝地です。

沖縄本島最西端の残波岬は、東シナ海に面した岬

出典:https://www.tabirai.net/sightseeing/tatsujin/0000330.aspx

その素晴らしい景色の中でゆっくりと話をする二人。

バチェロレッテは沖縄育ちだけど沖縄人の血が入っていないということで、周りから嫌味を言われたり嫌な思いをしてきた過去があったそうです。

そしてマラカイも見た目はオーストラリア人でバチバチの外国人ですが、中身は道産子。やはり外国人だということで子供の頃から仲間外れにされたり、暴力を受けたこともあったとか。

自分のアイデンテティってどこにあるんだろうと悩み苦しんできたことをお互いが共感し、バチェロレッテはマラカイにローズを渡したのでした。

沖縄でのデートプラン一覧

無人島を想定したサバイバルデートプラン

6人ずつ2チームに別れて、小屋を建て魚を取りバチェロレッテをおもてなしするということ。

美容男子が日傘ばっか気にしててイライラしましたねー(笑)

色々ありましたが、最後にローズをもらったのは當間ローズくんでした。

「正直、好き」とバチェロレッテに想いを伝えたローズ。マラカイと同じアイデンティティの面で共通点があり、バチェロレッテと想いが通じ合ったんだと思います。

体力勝負!?地獄のブートキャンプ

これはデートと言えるのでしょうか!?

メンバー全員とバチェロレッテで腕たせ伏せ、スクワット、腹筋など運動を楽しみ?ました。内容はかなり過酷。でもこれは体力があるかどうかをみるものではなく、誰が最後まで一生懸命に取り組んだか、誰がバチェロレッテに対する想いが一番強いのかを見るというもの。

バチェロレッテの弟ケビンはトレーナーをやっていて彼が発案しブートキャンプを仕切っていました。

ブートキャンプで一番頑張っていたのは杉ちゃんだったと、ケビンが言っていました。彼はシャイだけど純粋で本当にいい人だなあと思います。ちょっと杉ちゃんの評価高くなってきましたよね?

和の心を楽しむ!沖縄最後の花道体験デート

参加者

黄皓(コウコウ)

萩原章太

榿澤涼太

3人のグループデートが、沖縄での最後のデートとなりました。

サバイバルやブートキャンプで「動」のデートばかりだったので、今回は「静」ということで、和服を着て生け花を楽しむというプランです。

3人ともそれなりに頑張ったのですが・・誰もローズをもらうことはできませんでした。

バチェロレッテの決断!1on1デートでローズをもらえなかったのは・・

MEMO
脱落したのは藤井さんでした

バチェロレッテは藤井ちゃんが本当はどういう人なのか気になっていました。

ブートキャンプの時に藤井ちゃんと弟ケビンが2人で話すシーンがあり、そこでケビンは「僕に何か(姉のことを)聞くことはない?」と問われ、藤井ちゃんは「バチェロレッテ本人に聞くからケビンに聞くことは何もない」と結構男らしい会話をしていました。

その会話をケビンは高評価していて、そのことをバチェロレッテにも伝えました。そこでバチェロレッテは藤井ちゃんの真意を確かめるべく、1on1デートに誘い出したんです。

しかし・・その中の会話で、藤井ちゃんはとんでもないことを言います。

バチェロレッテ「私のどこを見て完璧だと思ったの?」

藤井「きれい、可愛い、スタイルが良い

バチェロレッテ「それって外見だけだよね。私は人のことを中身を見てないのに完璧だとは言えない」

藤井ちゃんはバチェロレッテの外見だけを見ていた訳ではないと思いますが、伝え方が悪かったと思います。そんなことがあり、バチェロレッテは「あなたは私が望んでる人ではない」とビシッと言いました。

藤井ちゃんは涙ながらに姿を消しました。。。

沖縄編のカクテルパーティー:想像通りに落ちた男性3人は誰?

この沖縄の旅で、明らかにバチェロレッテの好みに沿わない男性がいました。私の想像通りの3名がローズをもらえませんでした。

カクテルパーティーで脱落したのは
  • 美容男子ヒロくん
  • 婚活のサムライ・五島幸夫さん
  • バツイチを告白した下山さん

納得、の3人ですね。

さて、1番ローズの行方ですが・・黄皓(コウコウ)さんがもらいました!

1番ローズをもらった男性はバチェロレッテが気に入っている可能性が高いです。

しかし彼の毒舌ぶりがちょっと目についてきましたねー。心がないってローズからも言われていましたが、本業は社長なのでビジネス的な考えになりがちなのかもしれません。

少しずつ1話のイメージが崩れ始めています。當間ローズに対して、最初は痛いやつだと思っていましたが、今はもうめっちゃいいやつやんって思いますね。

バチェロレッテ2話3話感想と誰が落ちたかネタバレまとめ

次回は紹興酒を飲みに台湾に行きましょう!とバチェロレッテから発表がありました。これは中国人の黄皓(コウコウ)さんのホームなのでは?

最後に残った男子たちは部活の合宿ノリで喜ぶ喜ぶ!これはバチェラーでは見られなかったですね。仲間意識というのが女性よりは強いのかなって思いました。楽しそうでいいですよね!

しかしどんどんバチェロレッテが美しく見えてきますねー。これは4話も見逃せませんね!!

バチェロレッテバチェロレッテ4話感想ネタバレ!必ず杉ちゃん(杉田洋平さん)が推しメンに変わっちゃうよ